【ウォーキング・デッド シーズン7】14話の感想やネタバレ!サシャが独りで工場に侵入

ウォーキングデッドシーズン7もいよいよラスト3話に!

この記事ではウォーキング・デッド(WALKING DEAD)シーズン7の第14話『密かな断行』について、

  • ネタバレ
  • 私的な感想
  • 気になった点の考察!カルダモンジェラートって?

などの情報を紹介しています!ぜひ最後までご覧くださいね(^_-)-☆

ウォーキング・デッドは『Hulu(フールー)』で字幕/吹き替えの動画視聴可!

最新話も配信中!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

前回のウォーキング・デッドシーズン7-13話『決壊した良心』では、

リチャードは自分を犠牲にして王国と救世主を戦わせようとしていたが、ベンジャミンが自分の代わりに撃たれてしまう!そのことを知ったモーガンは大激怒!過去のことがフラッシュバックしてしまい、リチャードの首をみんなの前で絞めてしまった!

キャロルと共に戦いに備えようとするが…

ウォーキング・デッドシーズン7の第14話『密かな断行』のネタバレ

ヒルトップでは町民たちを戦えるようにサシャとマギーが鍛えていた。

ジーザスから救世主本拠地周辺の地図をもらったサシャ。

そしてロジータが迎えに来る。

気づいたイーニッドとジーザスに「2人では危険だ。もう少し待て」と止められるも、マギーをここで支えてほしいと言うサシャ。

出ていく決意をしたサシャだが、そこに救世主がヒルトップへ!

サシャとロジータはマギーに見つかる前に出ていき、ダリルとマギーは食糧庫に隠れる。

サイモンたちはダリルを捜しに来たのだ!

ついでにカーソン医師(弟)が救世主本拠地にとられていってしまう。

グレゴリーはサイモンに、ここでの権力が揺らぐかもしれないと相談。困ったら救世主本拠地に来てもいいと地図を渡される。

サシャとロジータはとりあえず車を捜しに。

相変わらずロジータはツンツン。サシャは生きて帰れるかもしれない方法を提案するが、ロジータは侵入して確実に仕留めたいと…

ポイント場所についたサシャとロジータ。ロジータはサシャの優しさから少しずつ心を開き、過去の話を始める。そして話はエイブラハムのことに。

「彼も幸せなら私も幸せだと伝えれば良かった」と悔やむロジータ。

目の前にニーガン登場!しかし人が邪魔で撃てない。そのため侵入作戦に変更することに。

ユージーンを始めに救出しようとするが、あっさり断られてしまう。

サシャは「あなたの時はまだよ。あなたが必要よ」と独りで侵入!

ウォーキングデッドシーズン7 全話ネタバレと死亡者一覧

 

 

ウォーキング・デッドシーズン7の第14話『密かな断行』の私的感想

サシャは射撃が得意だから単独行動でもニーガンに一発くらわすことは可能だと思っていたんでしょうか?

どっちかというと私はロジータが独りで突っ走ってるから心配の方が大きいんじゃないかと思いました。

でもエイブラハムにロジータがあげたネックレスをサシャがしてるのはマジで気まずい(^-^;

こんな世界だから許される?のかもしれないけど、普通にこんなことやってる女がいたら集中砲火だろうね…同じ敵と同じ目的を持ってるからいいものを…

ロジータが「それ気に入った?」ってサシャに言ったときは観てるこっちが気まずくなったわ!w

 

本当にロジータはおかしくなったな…Twitterのコメントにもウザイって書き込みあったけど、人の話は聞けないし、自分が正しいと思ってるしで…

サシャが冷静なのは本当に有難い。

でももうちょっと長期戦にしても良くなかった?絶対チャンスはあったと思うし…

なんかヤキモキする~

 

マギーとダリルは食糧庫に隠れてたけど、見つからなくてひと安心だった~

ダリルがずっとマギー避けてたけど、グレンのことで負い目があったんですね。

元々はダリルが怒りに身を任せてアレクサンドリアを出たからグレンを失うはめになったと後悔していたんですね!

マギーのハグに救われたな~

↑↑ ウォーキングデッドシーズン7 字幕・吹き替えの動画視聴 ↑↑

ウォーキングデッドS7-14話の考察!カルダモン・ジェラートってなに?

サイモンがカーソン医師と話していたときに「アイスは好きか?カルダモン・ジェラートを作る女がいる」

と言っていましたが、カルダモンジェラートってなに?

疑問に思ったので調べてみた!

カルダモンっていうチャイに使われている香辛料がジェラートと合わさってるんですね~

スパイスINジェラートということか。食べたことないけどw

 

ウォーキング・デッドシーズン7-14話の感想やネタバレ!

 

ウォーキング・デッド他のシーズンは下よりチェック↓↓

ウォーキングデッドS1動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

ウォーキングデッドS2全13話の動画視聴(字幕/吹き替え)はこちら!

ウォーキングデッドS3 動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください