ウォーキングデッド シーズン10 第8話の感想とあらすじ※ネタバレ含む!新キャラバージル出現

ウォーキングデッド(Walking Dead)はいよいよシーズン10に!

囁く者との戦いの前に陰謀が渦巻く。

 

この記事では、ウォーキングデッドシーズン10の第8話『取引』を日本語字幕で動画視聴したので、

  • あらすじ※ネタバレ含む
  • 感想※ネタバレ含む
  • 私的みどころ

について紹介しています!最後までご覧くださいね(^_-)-☆

 

ウォーキングデッドシーズン10の最速配信は『Hulu(フールー)』

2週間無料で試せる!吹き替え付き!(シーズン10はそのうち)

登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

前回のウォーキングデッド シーズン10の7話『蘇る記憶』では、

ますます体調不良者が増えていたアレクサンドリアですが、なんとダンテが黒幕だった!セディク降板!

キャロルのせいでリディアは囁く者の境界線の中に入っていってしまう。

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドシーズン10 第8話『取引』のあらすじ(ネタバレ含む)

ウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン10の第8話『取引』のあらすじはココ↓↓

※ネタバレ含みます

ロジータはセディクのところへココと一緒に来るが、ダンテがおり襲ってきた!

セディクはウォーカー化し、ロジータが対処。

ダンテは4ヶ月もここに居たのに誰も気づけなかった。

「誰もが身勝手で残忍だ」とこの世界に憤りを感じている様子。

 

ロジータはセディクを失い動揺。

ユージーンが助けてくれる。

 

アーロンはガンマ(メアリー)と会話。

情報があると言われ…

 

  • キャロル
  • ダリル
  • アーロン
  • ジェリー
  • コニー
  • ケリー
  • マグナ

で情報があったところへ向かい、道中アルファに復讐しようとしか考えてないキャロルを止めるダリル。

 

しかしアルファと目が合ったキャロルは走り出し、洞窟の中へ!

もちろん

メアリーの情報とは違い、ウォーカーの大群は洞窟の中に。

 

ミショーンはジュディスとルークたちと一緒にオーシャンサイドへ。

途中で図書館により、ルークがウォーカーに襲われているところに一人の男が助けてくれる。

しかしオーシャンサイドの警備兵に捕まる。

 

彼はバージルという名前。

家族しかおらず、武器があると言われたミショーンは…

 

 

ウォーキングデッドシーズン10 第8話『取引』の感想(ネタバレ含む)

ウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン10の第8話『取引』のネタバレはココ↓↓

※ネタバレ含む!

全てはアルファによる陰謀だったことがわかりました!

いや~なんて知能犯だったんだ…

ミショーンはバージルという新キャラと共に島に行くことになりますが…

キャロルは相変わらずの暴走気味。

全員キャロルのせいで罠にかかり、洞窟の中に入ってしまったけど…ウォーカーだらけだし、マジ絶体絶命じゃない?

 

ダンテの裏切り もともとアルファの手先の者だった!

ダンテは囁く者との生活より、絶対アレクサンドラの生活の方が良いでしょ(笑)

綺麗だし、人も良いし、安全だし。

 

ダンテはキャンプに紛れる

アレクサンドリアに潜入し医者に

“囁く者は静かに”と落書きし住民とリディアを追い詰める

飲み水に細工する

ということを今までしていました。

 

もちろん原因を作ったのはアルファでしたが、行動したのはダンテ。

アレクサンドリアの住民を追い詰めたのはダンテなので、まあ彼が悪いんですが…

ダンテってリディアが来る前からアレクサンドリアに居なかったっけ?w

ダンテの最後はゲイブリエルが制裁を

ダンテの最後はエグかったですね!

まさかゲイブリエルにあんな刺され方をした最後になるとは誰も想像できなかったでしょう。

ゲイブリエルの中にあんな狂気的なところがあったなんて…

ちょいちょいサイコっぽいところあるもんね(笑)

にしても表情とかいろいろ怖かった…

絶対あれ私情も入ってるでしょ…自分が町を守らなくちゃいけないって気持ちが強いのはわかるけど。

 

新キャラ?バージル登場でミショーンはジュディスとここで別れる

また新しいキャラバージルという男が出現しましたが、この人良い人そうだけど胡散臭いんですよね~

ブルーワーズ島という所にいるって言ってたけど…

ミショーン単体でバージルと一緒に船に乗って出ていってしまいましたが、これからどうなるのか心配。

1人は怖い!

 

ミショーが一人で島に行くと言い、ジュディスと別れるシーンは涙ものです。

「もう仲間を失えない」と理解したジュディスとハグするミショーになんともいえなくなる。

バージルに自分の過去を語ったミショーンの涙が印象的でした。

本当に大量の武器があるのか怪しくない?

まあ海軍の島ってことはたくさんあるかもだけど、罠だったら怖いし…

たくましく男らしくなったユージーンに拍手

ユージーンはどんどんたくましくなっていくな!w

今まではずっとロジータに助けられてたのに、逆にロジータを助けることになるなんて(^^;

ユージーンに助けられるとか屈辱!とかはないんだね。

ママになったロジータは精神的に弱くなっててちょっと驚きですよね~

いつも常に強いってイメージあったし。

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドシーズン10 第8話の私的みどころは…

S10-8話の私的みどころは、逃げるバージルを止めたジュディスがカッコよかった!

小さい刀が大活躍してて、ウォーカーを綺麗に華麗に倒していたシーンがみどころ。

 

バージルの足の傷も浅めに調整してて、襲ってきたウォーカーも倒すというたくましさ。

惚れ惚れだわ~

 

 

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

2020年10月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください