ウォーキングデッド シーズン10 第9話の感想とあらすじ※ネタバレ含む!ニーガンとアルファの衝撃回

ウォーキングデッド(Walking Dead)はいよいよシーズン10ではウォーカーだらけ!

超うじゃうじゃ状態に!

 

この記事では、ウォーキングデッドシーズン10の第9話『暗闇』を日本語字幕で動画視聴したので、

  • あらすじ※ネタバレ含む
  • 感想※ネタバレ含む
  • 私的みどころ

について紹介しています!最後までご覧くださいね(^_-)-☆

 

ウォーキングデッドシーズン10の最速配信は『Hulu(フールー)』

吹き替え付き!(シーズン10はそのうち)

登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

前回のウォーキングデッド シーズン10の8話『取引』では、

キャロルはアルファの罠にはまってしまい、全員ウォーカーがうじゃうじゃいる洞窟の中へ。

ミショーンはオーシャンサイドでバージルと出会い、武器ゲットのため送り届けることに。

ウォーキングデッドシーズン10 第9話『暗闇』のあらすじ(ネタバレ含む)

ウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン10の第9話『暗闇』のあらすじはココ↓↓

※ネタバレ含みます

ウォーカーの大群の中を決死の覚悟で抜けていく

  • ダリル
  • キャロル
  • コニー
  • ケリー
  • マグナ
  • ジェリー
  • アーロン

ですが、足元はウォーカーだらけ!

キャロルは閉所恐怖症なのを知っていたダリル。

 

休んでいた洞窟内で囁く者の連中が襲ってきた!

お陰で出口があり、行く道は分かるが…

 

ニーガンはアルファにガンマ(メアリー)が裏切っていて情報を漏らしているのはないかと助言。

しかし聞く耳をもたないアルファ。

ですがベータに「彼女を見つけて」と頼み…

 

あまりにも狭いルートのためキャロルとジェリーがピンチ!

広いところへ出ると底はウォーカーだらけ!

 

アルファに呼び出されたニーガン。

服を脱げと言われ…「褒美をやるためだ」と!!

 

出口をやっと見つけるもキャロルが行方不明

ダリルが追いかけるとダイナマイトを暴発されるキャロル!

その衝撃で出口が崩壊しかけ、外には先回りした囁く者が!

 

出口はふさがってしまい、コニーとマグナと離れ離れに。

 

 

ウォーキングデッドシーズン10 第9話『暗闇』の感想(ネタバレ含む)

ウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン10の第9話『暗闇』のあらすじはココ↓↓

※ネタバレ含む!

こんな洞窟で岩の上渡って下はウォーカーだらけとか嫌すぎる!

生きているのが奇跡すぎて話にならん(笑)

全員好きなキャラだから普通に生きてて欲しい!と思った9話でした。

1番衝撃的だったのがニーガンとアルファの裸のキスシーンでしたけどね(-_-;)

 

ニーガンとアルファがまさかのキス!

ニーガンとアルファえ??( ゚Д゚)

おいおい、なぜそうなるw

アルファの頭ついてけないんだけど~

なんかニーガンもちょっと喜んでたし(^^;

いやないわ!自分がニーガンだったらないわ!w

聖域でもそうだったけどニーガン許容範囲広いから大丈夫なのか…?

 

勝手すぎるキャロルに目が点

キャロルおいどうした!?勝手すぎなんだけどー

みんなの命を危険にさらしちゃいけないでしょ(^^;

どれだけ自分勝手なの!?

マグナも怒ってたけど、他のみんなは怒んないのかな?

キャロルのせいで洞窟で危険になっちゃったし、キャロルのせいでコニーとマグナとはぐれちゃったし、

もうなんなの?ダリルのことフル無視じゃん( ゚Д゚)

あれだけ優しく諭してくれたのにひどすぎる!

結局助けてもらってるし…

さすがに前回のS10-8話に引き続き酷いわ~

 

洞窟でも冷静なダリル!キャロルへの優しさが尊い(笑)

ダリルはさすがね!

こんな洞窟に入って出口がわからない状況でも冷静に対処してて。

で、キャロルのこともわかってるよね~

キャロルが閉所恐怖症だって言ってないのに、ダリルが知っていたのがもうキュンキュンくるわ~

相変わらずダリル良いヤツ!w

さりげなく優しいんだよね~( *´艸`)

 

マグナとコニーが洞窟で生き埋めに!全てはキャロルのせい

コニーとマグナはキャロルのせいで洞窟に閉じ込めらてしまったし、生きているかもわからない絶望的な状況!

出口が埋まってしまっただけだから生きてるとは思うけど、行ってもウォーカーだらけだし、生きて帰って来れるのか?これから楽しみな部分。

とくにコニー大好きだから帰ってきて~ダリルのためにも!

帰ってきてキャロルに心から謝ってもらおう!

今回は10割キャロルが悪い!

ウォーキングデッドシーズン10 第9話の私的みどころは…

キャロルが閉所恐怖症だって言ってないとダリルに話し始めたシーン。

「何も言ってくれやしない」とダリルがキャロルを放っておけないと優しさをみせるシーンはもうもう惚れる(笑)

 

優しくキャロルを止めようとし、「俺に嘘をつくな」と男らしいシーンはみどころ!

その後キャロルがダリルに甘えたシーンも良かった~

 

 

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください