【ウォーキング・デッド シーズン8】第1話の感想とネタバレ!レジーナ役は誰?

ニーガンとの戦いが続くウォーキング・デッド(walkindead)シーズン8が始まる!

この記事ではウォーキングデッドシーズン8の第1話『全面戦争』の

  • ネタバレ
  • 私的感想
  • 考察!!レジーナ役について

について記事にしています!ご覧ください(^^)/

 

ウォーキングデッドシーズン8はhuluで全話字幕・吹き替えを配信中!

※他のアニメやドラマ、映画も見れる!

ウォーキングデッドのメイキング映像など貴重なコンテンツもあり、最速配信もしてるよ!

 

前回のウォーキングデッドS7-16話(最終回)『遺志を継ぐ者たち』では、

サシャはニーガンに利用される前にユージーンからもらった薬をもらい死を選択。ウォーカー化する。

ジェイディスたちと協力する予定だったアレクサンドリアだが、ニーガンと取引しており裏切りにあう。しかし王国とヒルトップが助けに来てくれ形勢逆転!ニーガンたち救世主は戻っていく。

ウォーキング・デッド シーズン8の第1話『全面戦争』のネタバレ!

カールはリックと物資の調達に来ていたが、そこに「何日も食べていない」生存者が!

リックは威嚇で発砲。逃げていく。

「奴らの仲間かも」と疑うリックにカールは不服そう。

その後独りで彼と会ったところに戻り、書置きと食料を置いて立ち去る。

 

とうとうニーガンとの決着をつけるため、

  • アレクサンドリア
  • ヒルトップ
  • 王国

との連合軍で聖域に攻め入ることに!

ドワイトはダリルに見張りがいるポイントを教えており、事前に狩っていた。

カールやミショーンはお留守番。

  • タラ
  • ダリル
  • キャロル
  • モーガン

はウォーカーの大群を誘導している。

聖域に到着したリックたち。すぐにニーガンたちが出てきて薄ら笑いを浮かべている。

そしてグレゴリーが「ニーガンを支持する」と言って中から出てきた!

ヒルトップのメンバーに語り掛けるが、誰も反応せず「マギーを支持する」とジーザス。

そして一斉に発砲開始!

辺りを爆破させ、全員離れたところで合流。

逃げ遅れたグレゴリーを助けようとしたゲイブリエルだったが、車を盗られて孤立してしまう。

小さなコンテナ中に逃げたゲイブリエルはニーガンと鉢合わせる!

聖域はウォーカーの群れが到着し孤立無援状態に。

 

連合軍は何組かに分かれて救世主の基地を襲っていた。

 

 

ウォーキングデッド シーズン8の第1話『全面戦争』の私的感想

ドワイトはちゃんとニーガンを裏切っているみたいで安心した~これがバレなきゃいいけどね。バレるのは時間の問題だし、ニーガンは勘がいいからな…

ドワイトからの情報で見張り係の救世主を倒すことができましたが、その姿に少し恐怖感。

リックもそうだし、とくにモーガンの豹変ぶりには驚かされる。

人が変わったようにウォーカーと生きている人間を同じように棒で刺してるし、精神が壊れていかないか心配。

 

リックやエゼキエルは戦争前にめっちゃ鼓舞してたけど、マジで戦争前みたいじゃん(^-^;

ロードオブザリングとかトロイとかで戦う前に兵士に言うシーンみたいだった…ポエムみたいでちょっと白い目で見てしまった(笑)

リックがヒルトップに来てグレンとエイブラハムの墓のところにいたシーンは感慨深かったな。

もう戻ってこないんだけど、気持ち的に許せないし、きちんと復讐してスッキリしたいよね!

本当にこの戦いがマギーの言うように最後になれば良いけど。

ニーガンしぶとそうだな~

ゲイブリエルとイーニッドも来てたけど、人と人とが目の前で戦うのに見てられるのかな?私だったら吐きそう(-_-;)

 

別々に暮らし始めたマギーとリックが仲良しな姿をみるのは久々だった気がする。

マギーはヒルトップのリーダーになってしまったけど、元はリックと家族同然だしずっと一緒に生きてきた。

住むところが違ってもずっと仲良しでいてほしいなって思います。

ウォーキングデッド シーズン8の1話考察!レジーナ役は誰?

救世主の幹部としてシーズン8の1話に登場した強そうな女性レジーナですが、キャストが気になったので調べてみた!

レジーナ役はトレイシー・ディンウィディーさん。

レジーナはシーズン9-6話で降板します!

ウォーキングデッド以外の海外ドラマでは、スーパーナチュラルシーズン4シーズン5にゲスト出演されている回があります。

映画はけっこうホラー系に出演されていますね~

 

ウォーキング・デッド8以外のシーズンは下よりチェック↓↓

ウォーキングデッドS1動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

ウォーキングデッドS2全13話の動画視聴(字幕/吹き替え)はこちら!

ウォーキングデッドS3 動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

【ウォーキング・デッドシーズン7】吹き替え/字幕の動画視聴 全話配信情報はここ

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください