【ウォーキング・デッド シーズン8】第2話の感想とネタバレ!モラレス再登場は何年ぶり?

ウォーキング・デッド(walkindead)シーズン8の前半戦第2話!2話はシーズン1のキャストでモラレスが再登場する。

この記事ではウォーキングデッドシーズン8の第2話『予期せぬ再会』の

  • ネタバレ
  • 私的感想
  • モラレス再登場は何年ぶりなのか考察!

について記事にしています!ご覧ください(^^)/

 

ウォーキングデッドシーズン8はhuluで全話字幕・吹き替えを配信中!

※他のアニメやドラマ、映画も見れる!

ウォーキングデッドのメイキング映像など貴重なコンテンツもあり、最速配信もしてるよ!

 

前回のウォーキングデッドS8-1話『全面戦争』では、

とうとうリックたちアレクサンドリアとヒルトップ、王国でニーガンを討ちに行くことに!

ドワイトのおかげで円滑に作戦通り進み、聖域はウォーカーの群れに囲まれ、リックたちは分かれて他の基地に攻め入る。

ウォーキング・デッド シーズン8の第2話『予期せぬ再会』のネタバレ!

それぞれグループになって救世主の基地を襲撃していた連合軍。

キャロルやエゼキエル王国組は爆発に巻き込まれるも無事で制圧。

リックやダリルたちは大きな基地の建物の中に侵入しており、何かを探している様子。

探し物は大型銃器!シェファード・オフィスビルにあるというドワイトからの情報で、脅威となる武器を先に抑えておく作戦。

建物の中を調査するが、赤ちゃん部屋の中にはグレイシーという女の子が!

さらに詮索を続けると…モラレス再登場!なんと救世主の仲間入りをしていた!

ジーザス、タラ、モーガンたちも建物の中にいる残党を狩ろうとしていた。

追い詰めたディーンという救世主の一人をタラが撃とうとするが、戦う意思がないのにとジーザスは慈悲をかける。

タラと言い争っているうちに銃を盗られ、今度はジーザスが人質に!「お人よしだな」と言われる。

制圧に成功し、救世主を生け捕りにしたジーザスたち。その中にはベンジャミンを撃ったジャレッドの姿も!

それを見たモーガンは感情が抑えられず復讐…と思われたがジーザスが止める。

 

アーロンたちアレクサンドリア住民多めのグループは基地の正面から撃ち合いを。

エリックが撃たれ、アーロンは焦る。

 

 

ウォーキングデッド シーズン8の第2話『予期せぬ再会』の私的感想

2話の予期せぬ再会というタイトルに納得できました~

なるほどね~モラレスか…まさかシーズン1で別れたメンバーだったなんて…なんか複雑。

こんな世の中じゃなかったら嬉しい再会になっていたはずなのにね。

タラも優しいけどジーザスも優しいよね~でも今回ばかりはタラの方が正しかった!ジーザスがモーガンみたいに優しすぎるせいで危険になったし←でもモーガンの場合誰かに迷惑がかかってるけど(笑)

ジーザスって名前なのに心優しすぎるんだよね…

アーロンたちは正面から撃ち合いしてたけど、素晴らしい作戦だった~いつまで撃ってんだよ(^-^;

って思ったけど、救世主の逃げ道ふさいで転化させるためだったんだね!

ウォーカー使って戦うとか賢いな!しっかり作戦立ててるんだ~

でもいつも作戦通りにいかずに困るのがウォーキング・デッドだけど(笑)

ウォーキングデッド シーズン8の2話を考察!モラレス何年ぶりの出演?

シーズン1の第5話で家族と一緒に行くといって別行動になってしまったモラレス。降板したかに思われましたが再登場しました~

シーズン1が2010年、シーズン8が2017年に放送されたことから、7年ぶりの出演となりますね!

しかしウォーキングデッドのストーリーの中でと考えると、ジュディスがまだ2歳~4歳くらいだと思うので(見た目)そう考えるとモラレスと別れて3年~4年前後と予想できます。

ジェイディスは以前「缶詰めの中身も腐ってきた」と言っていたので、それくらいの年数が妥当じゃないかと…

 

ウォーキング・デッド8以外のシーズンは下よりチェック↓↓

ウォーキングデッドS1動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

ウォーキングデッドS2全13話の動画視聴(字幕/吹き替え)はこちら!

ウォーキングデッドS3 動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

【ウォーキング・デッドシーズン7】吹き替え/字幕の動画視聴 全話配信情報はここ

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください