ウォーキングデッド シーズン9 第9話の感想やあらすじ※ネタバレ含む!リディア初登場回

ウォーキングデッド(Walking Dead)シーズン9も折り返し!後半に入ります。

 

この記事では、ウォーキングデッドシーズン9の第9話『死人の正体』を日本語吹き替えで動画視聴したので、

  • あらすじ※ネタバレ含む
  • 感想※ネタバレ含む
  • 私的みどころ

について紹介しているのでご覧くださいね(^_-)-☆

 

ウォーキングデッドの配信が早い『Hulu(フールー)』の動画視聴がおすすめ!

2週間無料で試せる!ウォーキングデッドは吹き替え付き!

登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

前回のウォーキングデッド シーズン9の8話『死人の囁き』では、

ユージーンを捜しに行ったダリルとアーロンとジーザスの3人。

無事発見して帰る途中にウォーカーに刺されたジーザス!

それはウォーカーのマスクをかぶった人間で…

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドシーズン9 第9話『死人の正体』のあらすじ(ネタバレ含む

囁くウォーカーにやられてしまったジーザス!ウォーカーの群れの中には明らかに人間が混じっている!

ウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン9の第9話『死人の正体』のあらすじはココ↓↓

※ネタバレ含みます

脱獄したニーガンがジュディスの家に忍び込み、スコップ一つでアレクサンドリアを出ようと…

そこに銃を構えたジュディスがw

「今度会ったら撃つわよ」と逃がしてくれます。

行き先はもちろん聖域。

 

またウォーカーに狙われているミショーンやダリルたち。

そこに手がかりを求めてウォーカーのマスクをかぶっていた女の子(リディアをヒルトップへ連れ帰ることに。

事情を聞きますが有力な情報は得られないまま。

 

ロジータの妊娠が発覚!

父親は火遊びしてたセディク!2人の会話を聞いたユージーンはショック!

 

マルコ・アルデン・タラが捜索に行こうと話しているとルークが自ら志願

ミショーンたちと入れ違いになり、アルデンとルークは捜索に。

 

なんとウォーカーのマスクをかぶった奴らに捕まってしまう!

 

 

ウォーキングデッドシーズン9 第9話『死人の正体』の感想(ネタバレ含む)

ウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン9の第9話『死人の正体』の感想はココ↓↓

※ネタバレ含む感想

ニーガンは脱獄後聖域へ

衝撃的展開で8話が終わって唖然…だったのでニーガンの存在忘れてた!w

そいえば脱獄したんだったな!

ジュディスはサクッとニーガン脱獄を手伝った感じになりましたが、結局ニーガンの帰るところは予想通り聖域でしたね。

スコップ1本でウォーカーを退治してて、さすがの生命力だなって感じ。

でも久々にハラハラしたシーンが多かったかも。

結構ウォーカーに追いかけられてましたからね。

やっぱり革ジャンがイイんかい(^^;

 

以前の仲間がウォーカーになってたのを見て、どんな気持ちだったんでしょうか?

あのニーガンも寂しく感じたはず。

ジュディスのコンパス見てフンって鼻で笑ったシーンが印象的でした!

天使ジュディスのところに戻りたかったんだね~

6年間の空白がいまだにわからず…話つかめず…

帰り道でミショーンに謝ったダリルですが、ミショーンも謝っていました。

なんかやっぱり2人とも家族なんですよね。

いつまでもダリルはリックを捜していて、ミショーンも子供もいるしアレクサンドリアもあるから忙しかったんでしょう。

まだ2人ともリックがいないことに慣れてないみたい。

もちろん私も他の視聴者もリックの帰りを望んでる!

 

アーロンにもミショーンが謝っていましたが、この6年間何があったのかいい加減教えてほしい!

ひっぱりすぎでしょ(^^;

 

ヒルトップはトップ不在にw

ヒルトップに冷たい身体で戻ったジーザスが可哀想で…

住人たち全員が悲しんでいて、挿入歌もあいまってより寂しくなった。

撃強メンツだったでイケメンだったのに…もったいない…

 

タミーに言われてましたが、ジーザスが亡くなった今タラがこのヒルトップのリーダーになります。

責任重大!マギーどこ~帰ってきて~

マスクの中身は少女!リディア登場

9話からの新キャラはリディア

めちゃくちゃ可愛い~少女ですよね?1人だけ捕まってここに来たのも何かの縁でしょ?

なんかヘンリーとイイ感じだし(-_-;)

この間イーニッドに対して失恋したばっかりなのにもう新しい恋?

ヘンリー相変わらず嫌いなキャラだわ~

 

ユージーンはロジータにフラれ続ける ロジータの妊娠発覚

ユージーンにはいつ春が訪れるんでしょうか?

ずっとロジータのことが好きなのに全然振り向いてくれないし、自分と違う男ばっかりヤッてるし(^^;

前はセディクで、今はゲイブリエルでしょ?

男の幅が広すぎる(-_-;)

もはやシュっとしててある程度顔の整ってる男だったらOKなんじゃ…と疑うレベルw

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドシーズン9 第9話の私的みどころは…

ウォーキングデッドシーズン9の第9話の私的みどころは、ダリルがリディアにキレながら事情聴取に行ったときのシーン。

 

スゴイ怒っててうわ~ダリルって感じw

でも横でヘンリーが「やめろ」ってめちゃくちゃうるさい!

私的にモーガン以来のウザキャラ登場で、逆にウザイところがみどころ(笑)

 

ウォーキングデッドS9 第10話

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください