【ウォーキング・デッド シーズン8】第8話の感想とネタバレ!ニーガンの逆襲!

聖域やニーガンはどうなる?ウォーキング・デッド(walkindead)シーズン8!

この記事ではウォーキングデッドシーズン8の第8話『暗夜の口笛』を字幕で動画視聴したので、

  • ネタバレ
  • 私的感想
  • 考察

について記事にしています!ご覧ください(^^)/

 

ウォーキングデッドシーズン8~最新話までhulu字幕・吹き替え配信中!

※他のアニメや映画、ドラマも見れる!

ウォーキングデッドのメイキング映像など貴重なコンテンツもあり、最速配信もしてるよ!

 

前回のウォーキング・デッドS8-7話『心の葛藤』では、

ユージーンはゲイブリエルに正しいことをしろと説得され、ドワイトが裏切っていることも知るが、自分の命が一番大事だからニーガンに従うとするユージーン。

タラとモーガンとダリルは聖域を終わらせるために壁にトラックで穴をあけ、工場の中はウォーカーだらけに!大混乱状態になるが…

ウォーキング・デッド シーズン8の第8話『暗夜の口笛』のネタバレ!

聖域に行ったリックやジェイディスたち。聖域の工場前はウォーカーだらけだったのに一掃されていた!

キャロルとジェリーの乗った車に助けられるリック。ジェイディスたちは急いで逃げていく。

イーニッドとアーロンはオーシャンサイドへ一緒に戦うように交渉へ。

暗闇で出てきたためナターニャをイーニッドが撃ってしまう!

アレクサンドリアにはタラとダリルが戻ってきていた。

夜になると聖域から出てきたニーガンがアレクサンドリアまで来てしまう!

カールはみんなに指示を出し、この夜を乗り越える計画を立てていた。そしてニーガンの前に出て時間を稼ぎ始める。

裏から逃げた住民たちに、ドワイトたちが追いかける。

罠にかかったように見せかけるが、ドワイトが裏切っていたと1人の仲間にバレてしまう!

町はぶっ放されだしぐちゃぐちゃ。その後戻ったリックはニーガンと鉢合わせるが逃げ出しミショーンと合流。みんなは下水道の中に身を潜めていた。

カールはそこでセディクを連れてきていて、その時ウォーカーに噛まれたと告白!

ヒルトップを出たマギーたちの前にもサイモンたち救世主が。

1人住民が撃たれてしまい、棺をもらってヒルトップへ全員戻る。

怒ったマギーは救世主を一人撃ち、次に備える。

王国にもギャビンたち救世主が。

町民は全員エゼキエルの行方を言わない。

一瞬の隙を作ったエゼキエルのおかげで逃げる住民たち。そして王国に一人残るエゼキエル。

ユージーンはゲイブリエルとカーソン医師を逃がすために細工を。自分は残ることを選択する。

 

 

ウォーキングデッド シーズン8の第8話『暗夜の口笛』の私的感想

見張りが誰も応答しないとか普通に焦りますよね…で、ニーガンのあの口笛!とにかく恐怖!というかニーガン運良すぎじゃない?強キャラすぎて焦るわ~絶望!

ロジータはサシャのおかげでだいぶ落ち着いたみたいですね。焦りもないし、冷静で笑顔も見えるし良かった!いい方向にいっていると思います。

普通に思うんだけど、オーシャンサイドのメンバーって女子ばっかりだし一緒に戦うように言うのも忍びないよね…女子でも戦力なのがこの世界なのか(-_-;)

戦闘能力低いわけじゃないだろうしね。イーニッドがナターニャを撃っちゃったけど事故みたいなもんだったし、これからどうするんだろう?ナターニャが1番邪魔してたから、もしかしたら協力してくれるかもね!

カールマジでカッコいいんだけど!

この状況を予想し、ちゃんと計画を立てて、みんなのために自分がニーガンの前に出て会話して…立派だな~と思う。いつも守られてる子供だったのに急成長だよね~しっかりしてるわ~でも急に悟り開いてるよね(笑)ゲイブリエルもビックリな演説だったわ!

ドワイトがいつ寝返るかわかりませんでしたが、ちゃんと裏切り続けてくれていますね。

でもスパイだったことがバレたときが怖い!いつ終わってしまうのかわからない状況だし、ニーガンいつバレてもおかしくない。普通に怖い!

1人救世主を逃がしてしまったけど大丈夫かな~?

ウォーキングデッド シーズン8の8話を考察!マギーがサイモンからもらった棺の重さは?

マギーは救世主がきたとき、町民のニールが撃たれてしまいます。

そしてサイモンから棺桶をもらっていましたが、そんなサクッと運べるものなのか調べてみました!

軽いものだと約10キロほど木製のものは約20キロほどなので幅広いですが…

マギーが持って帰った棺は木製っぽくなかったのでたぶん10キロくらいの軽量なもの。運ぶのはサクッと出来そうですね~

 

ウォーキング・デッドシーズン8の9話ネタバレや感想

 

ウォーキング・デッド8以外のシーズンは下よりチェック↓↓

ウォーキングデッドS1動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

ウォーキングデッドS2全13話の動画視聴(字幕/吹き替え)はこちら!

ウォーキングデッドS3 動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

【ウォーキング・デッドシーズン7】吹き替え/字幕の動画視聴 全話配信情報はここ

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください