ウォーキングデッドシーズン11‐18話ネタバレ/感想!セバスチャン・ミルトン降板

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11のパート2の第18話『A New Deal』

日本では2022年10月10日に配信開始。

ここでは『ウォーキングデッド』シーズン11(S11)第18話「A New Deal」のネタバレと感想・口コミを紹介。

なるべく分かりやすくネタバレを紹介していきます。

 

ウォーキングデッドシーズン11を観れるのは…

ディズニープラスだよ

↓ ↓ ↓

国内ドラマ/国内アニメ/韓国ドラマも配信してるよ♪

ウォーキングデッドシーズン11-第18話「A New Deal」ネタバレ

前回S11-17話では…

ホーンズビー率いるコモンウェルス軍を撃退したダリルやニーガン。不正が暴かれたパメラの元に、弁護士のユミコとホーンズビーを止めるために手助けしてほしいとキャロルが話しに来る。

ウォーキングデッドシーズン11-17話ネタバレ/感想

ウォーキングデッドシーズン11の18話『A New Deal』のネタバレはここから↓

全ての罪をきせられたホーンズビー

ホーンズビーを捕らえるも、コモンウェルス軍に囲まれており一触即発のダリルたち。

ここに、

  • マーサー
  • キャロル
  • パメラ

が来てホーンズビーを渡すように説得される。

しょうがなくホーンズビーを渡すダリルは、手を刺すだけでその場を後に。

 

セバスチャンのことも、外で起こったこと全てをホーンズビーの罪にするつもりなのだ。

「あなたに尽くしてきたのに」と言うが、パメラに冷たくあしらわれる。

 

コモンウェルス創立記念日

準備を十分に終え、コモンウェルスの創立記念日を迎えたキャロルたち。

みんなこの町を出ていこうとしていた。

パメラは「指導者になるのよ」とセバスチャンにスピーチさせようとするが、反発するどうしようもない息子。

そんな息子をみて、元の世界と変わらず権力には逆らえない自分が嫌だったとユージーンに話すマックス。

 

町では恒例の宝くじ大会が行われていた。

するとそこでマックスはユージーンと共に仕掛ける!

裏ではホーンズビーの部下たちがコモンウェルスの住民を撃って放置。

ウォーカー化した住民はコモンウェルスの住民を襲い始めた。

ウォーカーが平和な町に入ってきたために大混乱!

 

ジュディスは冷静にダリルから銃をもらい、ウォーカー退治に出る。

マックスはセバスチャン・ミルトンのせいでウォーカーに襲われるが、逆にウォーカーに襲われ、「助けて」と言うも誰も助けてくれず、セバスチャンは食べられる。

そこにジュディスが来て悲しそうにとどめをさす。

 

オーシャンサイドへ行くアーロンたち

  • イライジャ
  • リディア
  • アーロン
  • ジェリー

の4人は物質を集めるためダリルやマギーたちと分かれる。

次回→ウォーキングデッドS11-19話ネタバレと感想

ウォーキングデッドシーズン11は最終回までディズニープラスで配信されます

日本のドラマ/映画も配信されてるよ

↓ ↓ ↓ ↓

 

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11‐第18話の死者

  • セバスチャン・ミルトン

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11 第18話の感想と口コミ

ウォーキングデッドS11-18話の感想や口コミを紹介していきます。

18話ではジュディスの悲しそうな表情がすごく印象的でしたね。

コモンウェルスに残りたかったのかな?

やっぱり平和だったし、命の危険や戦わなくても良い安全な生活だたからね~

友達も出来てたし、学校も行けてそれなりに楽しかったんだろうなと思うと…

またここでも被害者が出て、ウォーカーに食べられ、平和に過ごせない状況で…

そしてあんなに小さな町なのに、大人たちの陰謀渦巻く世界であることに変わりありません。

 

リディアはどこかで自分が幸せになっちゃいけない、ヘンリーのこと忘れてないって思ってたみたいだけど、キャロルが言うように幸せになってほしいキャラクターの1人。

あんな母親に育てられてきたのに、本当にいい子なんですよね。

イライジャにも春がきてるし、最終回まで生き残ってほしいな。

ジュディスにイライラするダリル、少し心を痛めました。

彼が後で彼女に謝罪したことをうれしく思います。

ジュディスは本当にダリルのポイントを抑えていると思います。

あの保安官がいなくて寂しいですどこにいても大丈夫だといいのですが…

スピンオフなり映画なり楽しみです。

ちょうど19話の予告プロモーション動画を見たところですが、アーロンが登場する最後のシーンで何かが起こるのではないかと心配しています。

最初の3つの章で重要な登場人物が、離れてしまうだろうと言ったことを思い出してみましょう。

ランスとパメラが最後の丘の頂上に行く章でランスとアーロンが出てきて、ランスがリボルバーでゾンビを撃ち、ランスの後ろにアーロンがいたので、彼がどうなるのか心配です。

ダリルが全体の状況で1つの非常に小さな抜け穴を見つけたのは非常に皮肉な策であり、たとえ彼がランスを殺す機会を拒否されたとしても、それは彼を殺そうとしたことへの復讐として彼をひどく傷つけることはできなかった。

致命的に傷つけることはできなかったということであり、キャロルが止めたのが大きかった。

セバスチャンが助けを乞うのはかなり哀れでした…

自分の利己的な利益のために40人を死に追いやった後、彼が自分以外の誰も気にしない汚いたわごととして暴露された後、彼から助けを除いて非常に哀れなそして今、彼はマックスをウォーカーに食べさせようとして、にやにや笑った。

これは、彼が漫画で得たものよりも満足のいく、当然の結末でした。

スピーチを見ていたコモンウェルスの聴衆のほとんどが、歩行者が自分たちの方向に向かっていることに気づいてパニックになり始めたのは興味深いことです。

(まったく予想外ではありませんが、興味深いことです)

これは、このコミュニティがどれほど大きく、これらの人々のほとんどが過去数年間どれほど保護されてきたかを考えると理にかなっています。

しかし、ダリル、ジュディス、マーサーは落ち着いてパニックに陥らず、目の前の状況に集中し、ウォーカーの違反に対処するために必要なことを行いました。

この差がすごく現れているシーンが印象的でした。

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで配信

見放題だから追加料金なしで観れる♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッドシーズン11‐19話ネタバレ/感想!イライジャとリディアが両想い

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください