ウォーキングデッドシーズン11‐19話ネタバレ/感想!イライジャとリディアが両想い

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11のパート2の第19話『Variant』(変異体)

日本では2022年10月17日に配信開始。

ここでは『ウォーキングデッド』シーズン11(S11)第19話「Variant」のネタバレと感想・口コミを紹介。

なるべく分かりやすくネタバレを紹介していきます。

 

ウォーキングデッドシーズン11 Part.3を観れるのは…

ディズニープラス

↓ ↓ ↓

ウォーキングデッドシーズン11-第19話「Variant」ネタバレ

前回S11-18話では…

コモンウェルスへ戻ったダリル。ホーンズビーの部下の策略により、平和なコモンウェルスにウォーカーが現れる。そこでジュディスやダリル、マーサーは戦うが、セバスチャン・ミルトンたちが犠牲に。リディアやアーロンは来る戦いに備えマギーと別れ物資調達へ出発する。

ウォーキングデッドシーズン11-18話ネタバレ/感想

ウォーキングデッドシーズン11の19話『Variant』(変異体)のネタバレはここから↓

新種のウォーカー「バリアント」登場

物資を運ぶのにオーシャンサイドへ急いでいた

  • アーロン
  • リディア
  • イライジャ
  • ジェリー

はウォーカーの大群に遭遇してしまい迂回。

 

道中ジェリーが脚を怪我してしまったため、いったん王国へ向かう。

しかし、囁く者たちウォーカーに囲まれてしまい窮地に追いやられていた。

囁く者たちだと思っていたのだが、ドアを開けたり、壁を上ることができる、新種のウォーカーだった!

 

一夜明け、ウォーカーをせん滅することに成功し、王国を懐かしみながら後にするジェリーとアーロン。

リディアとイライジャはとうとう両想いに。

 

マックスの代わりに出頭するユージーン

ユージーンをかくまっていたロジータやダリルだったが、「彼女を置いていけない」と泣くユージーンに、行方不明のマックスを捜すと言うロジータ。

マックスは逃げていたのだが、兵士に見つかり捕まってしまう。

兄マーサーは妹をかばおうと必死だが、自分は正しいことをしたと主張。

プリンセスは必死でユージーンの無実をマーサーに訴えるが…

プリンセスはコモンウェルスから脱出しようとするが、エゼキエルはここに残ると言う。

出ていこうとしたプレンセスを引き留めたマーサーだが、昔話を始め、ここから出ていく。

 

セバスチャン・ミルトンのことで警察に拘束されたマックス。

ロジータにそのことを聞いたユージーン。

ユージーンはセバスチャン・ミルトンの死は自分1人のせいだとマックスをかばってマーサーの元へ出頭。

幽閉されてしまう。

 

その頃荷物をまとめていたロジータのところに侵入者が!

捕まってしまう。

 

パメラ・ミルトンの闇落ち

パメラ・ミルトンは捕まえているホーンズビーのところへ。

言い訳ばかりするホーンズビーに、パメラはコインを使ってゲームを仕掛けます。

くびの皮一枚つながったと思い安堵していたホーンズビーだったが、

パメラはウォーカーになってしまった息子、セバスチャンを投入する!

次回→ウォーキングデッドS11-20話ネタバレと感想

ウォーキングデッドS11は最終回24話まで

ディズニープラスで配信されます

日本のドラマ/映画も配信されてる

↓ ↓ ↓ ↓

 

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11 第19話の感想と口コミ

ウォーキングデッドファイナルシーズンとなる、シーズン11の19話について感想を紹介していきます。

新たなウォーカー、バリアントが登場しました。

ウォーキングデッドのスピンオフにはバリアントが登場してるらしいけど、全然知らなかったから、これから高いところに行ってもウォーカー来るなら最悪だな!

この最終回を迎えるファイナルシーズンのpart3でこんな展開あり!?

ここで出してくるのもったいない!

 

マーサーはパメラから悪魔の声を聞いてしまいましたね。

ユージーンを差し出して妹を助けるようにと…

 

19話ではパメラ・ミルトンが闇落ちして、マックスは兄がなかなか正義のために立ち上がってくれないことにイライラしていましたね。

そして懐かしの名前が出たんですが、ヘンリーのことをまだ想っていたリディアが可愛すぎる!

アーロンはリディアと話しましたが、久々にエリックのことが出てきて胸アツでした。

【ウォーキング・デッド シーズン8】第3話の感想とネタバレ!モラレス&エリック降板

いろいろ思いだされて悲しくもなった。

すごくイイシーンでした。

アーロンがウィスパラーズと戦っていて、それが普通のウォーカーだったという事実は、彼がしばらくの間経験した中で最も恐ろしいことだったに違いありません。

ワールド・ビヨンドを見たことがある人なら、最後にフランスで、ウイルスの作成を手伝ったフランスの科学者が、プリムローズ・チームがオハイオにいて、すべてがうまくいかなかったと言ったシーンがあったことを知っているでしょうが…

ウォーカーが単にドアを開けて登ることができるようになっただけなのにかなり恐ろしい。

ユージーンがロジータに別れを告げるのを見るのは、とても感情的だった。

マーサーでさえ彼の犠牲に驚いていた。

彼がうまくいかなかったら、絶対に悲痛なことになるだろう。

ロジータは誘拐されたが、彼女は私が彼女に期待していたのと同じように、ひどい戦いを繰り広げた。彼女は悪い女性です。

最終回はおかしくなりそう。

(名前)

パメラ・ミルトンは今、本当に彼女の邪悪さを示しています!

セバスチャンの死はパメラを逆転させました。

私はS11の最後のエピソードが大好きです。

最後のエピソードに近づくにつれて、どんどん良くなっています。

リディアがヘンリーのことを忘れず、過去に固執したのは良かった。

しかし前を向き、イライジャと一緒にいる姿はヘンリーも喜んでいると思う。

過去に固執していることはマギーに起こっていることであり、それが彼女を孤独にしています。

だから、リディアが同じ道を歩まなくてよかった。

ジェリーは負傷しており、より強力なバリアント・ウォーカーが彼らを追いかけています。

ジェリーは次のエピソードかに死んでいる可能性が高い。

いよいよ全面対決に向かって動き始めるけど、全員生きていて!

と願うばかり。

マーサーの身の振り方に注目していきたい。

 

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで配信

見放題だから追加料金なしで観れる♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッドシーズン11‐20話ネタバレ/感想!ファイナルパート3

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください