【ウォーキング・デッド シーズン7】10話の感想とネタバレ!ダリルとキャロルの再会

打倒ニーガンに向けて動き出したウォーキングデッドシーズン7!

この記事ではウォーキング・デッド(WALKING DEAD)シーズン7の第10話『瓦礫の牙城』について、

  • ネタバレ
  • 私的な感想
  • 救世主の長髪男ジャレッド役について

などの情報を紹介しています!ぜひ最後までご覧くださいね(^_-)-☆

ウォーキング・デッドは『Hulu(フールー)』で字幕/吹き替えの動画視聴可!

※最新話も配信中!

登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

前回のウォーキング・デッドシーズン7の第9話『戦いの礎』では、

モーガンと王国で再会したリックたち。ジーザスに連れられエゼキエルに会うが、王国からも協力は得られないまま…

アレクサンドラに戻ったリックたちはゲイブリエルが消えたと知らされ、探しに行くと…

ウォーキング・デッドシーズン7 第10話『瓦礫の牙城』のネタバレ

怪しい武装集団に囲まれてしまったリックたち!ウォーキングデッドシーズン7第10話『瓦礫の牙城』のネタバレはココから↓

エゼキエルたちはまた救世主に食料を供給。

またリチャードとジャレッドがもめ、モーガンは師からもらった棒を持っていかれてしまう。

戻ったリチャードはダリルを誘って救世主を倒す計画に誘うが、キャロルを巻き込む作戦を聞き、全力で止めるダリル。

瓦礫だらけに城へ!盗賊?ジェイディス初登場

ゲイブリエルを捜しに行ったリックたちは瓦礫の山の光景が広がる殺伐としたところに連れてこられていた。

ここのボスは長身の女性。

ボートから持ち去った武器などは彼女たちの所有物だったが、すでに救世主に渡した後…

リックはピンチをチャンスに変え「俺たちと一緒に戦おう」と言うが「ノーよ」とサクッと断られる。

救世主の脅威を訴えるゲイブリエル。

リックは1人で武装?したウォーカーと戦わなくてはいけなくなり、手を負傷しながらも勝利!

リックとの取引をし、銃をたくさん用意したら戦うと言う。

リックはボロボロになりながらも取引を成功させる。

ダリルとキャロルが涙の再会

キャロルのところにはまたエゼキエルやジェリーたちが。

そしてダリルもキャロルのところへ。キャロルは久々の再会に涙する。

「なぜ出て行った?」と聞かれるが…

キャロルは泣きながら仲間の死が嫌だと言い、ダリルは全員無事だったと優しい嘘をつく。

ウォーキングデッドシーズン7 全話ネタバレと死亡者一覧

 

 

ウォーキング・デッドシーズン7 第10話『瓦礫の牙城』の評価と感想

  • ジェイディス初登場回!
  • ゴミ屋敷の撮影大変そう~
  • リックを襲ってきたウォーカーは芸術品だったな(-_-;)
  • ゲイブリエルけっこう冷静だな~ファインプレーだった!

 

ジャレットはもちろん腹立つキャラなんですが、同じくらいリチャードにも腹立つ(笑)

戦いたいならエゼキエルに言ってアレクサンドリアに行けよ~別に家族もいないんだし。

暴走しすぎてて怖い!リチャードだけじゃなくてロジータはずっと殺気立ってとげとげしくて、ロジータも心配になる。暴走気味だし冷静じゃないし。

 

相変わらずキャロルとダリルの絆は固いですね!

ずっと誰とも関わりたくないと思っていたキャロルでも、ダリルはやっぱり違うんじゃないのかな?って思いました。

2人のハグにグッと来た~キャロルの涙が本物かと思うくらい感動した!

 

いや~やっぱり思うのが、こんな世の中になって長いけど、ほんと生存者多いよね(笑)

まだこんなに生きている人がたくさんいるし、まだ食料も底をつきてないってすごくない?

あんな瓦礫の中で生活してても何十人もいるコミュニティなんだし…

ロケ地臭そう(笑)あんだけのゴミ屋敷だったら。

ジェイディス初登場ですが、なんか怪しいし、こんなあっさり仲間になるか?彼女たちはたぶん救世主から痛い目に合ってないんじゃないかな~?知らんけどw

 

↑↑ ウォーキングデッドシーズン7 字幕・吹き替えの動画視聴 ↑↑

ウォーキングデッドS7-10話の考察!リチャードといつももめるジャレッド役は誰?

ウォーキングデッドシーズン7になって王国が食料を救世主に渡すとき、いつも来ていた長髪の男ジャレッドですが、今回は彼について考察。

俳優はジョシュア・マイケルという方が演じています。

ウォーキングデッド降板後も長髪は健在みたいですね(笑)

降板後はマーベル映画『アントマン』という作品に出演したそうですよ(^^♪

今後の活躍が楽しみです。

 

⇒ウォーキング・デッドシーズン7-11話の感想とネタバレ

 

ウォーキング・デッド他のシーズンは下よりチェック↓↓

ウォーキングデッドS1動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

ウォーキングデッドS2全13話の動画視聴(字幕/吹き替え)はこちら!

ウォーキングデッドS3 動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください