【ウォーキング・デッド シーズン7】11話の感想とネタバレ!ニーガンの妻一覧あり

ニーガンとの戦いに向けて準備を進めるウォーキング・デッドシーズン7!

この記事ではウォーキング・デッド(WALKING DEAD)シーズン7の第11話『自我を失い』について、

  • ネタバレ
  • 個人的な感想
  • シェリーの行方についての考察
  • ニーガンの妻の一覧(キャスト名)

などの情報を紹介しています!ぜひ最後までご覧くださいね☆

ウォーキング・デッドは『Hulu(フールー)』で字幕/吹き替えの動画視聴可!

※ウォーキングデッドの最新話も配信中!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

前回のウォーキング・デッドシーズン7-10話『瓦礫の牙城』では、

リックはゲイブリエルを捕まえていたジェイディス率いるコミュニティと取引をし、協力してもらうことに。

ダリルはキャロルとの再会を果たし、優しい嘘をつくが…

ウォーキング・デッドシーズン7の第11話『自我を失い』のネタバレ

ダリルが抜け出たとに気づいたドワイト。ダリルを逃がした書置きを見てシェリーの仕業だと気づく。

全てドワイトのせいにされ暗い部屋に逆戻り。

実はダリルだけじゃなくシェリーも消えていた!

シェリーが消えてしまった!後を追うドワイト

ニーガンに完全に疑われているドワイトだが、本当に何も知らなかったしシェリーの行方も知らない。

ニーガンに言われ妻シェリーを捜しに行くことに。

シェリーの居場所はすぐにわかったが、すでにそこを発っていたため書置きしか見つからず、本人は行方不明に!

救世主の工場に戻ったドワイトはシェリーを始末したと嘘を。

さらにカーソン医師に罪をなすりつけ、ニーガンはカーソンに罰を。

ニーガンの所に連れて来られたユージーン

次はユージーンが救世主本拠地に。

ローラに案内され自室をあてがわれる。ニーガンを前に自己アピールするユージーン。

「さすができる子ユージーン博士だ」とご満悦のニーガン。

ユージーンは妻たちとおしゃべりを楽しむことに。

  • アンバー
  • フランキー
  • ターニャ

の3人はわりとユージーンを歓迎してくれる。

後でフランキーとターニャがアンバーのことで毒を作ってくれと相談しに来る。

ユージーンはカーソン医師の悲惨な結末を目撃したため完全にビビり、彼女たちがニーガンに薬と使う気だとわかり薬は渡さないことに。

「臆病者ね」と言われる。

ウォーキングデッドシーズン7 全話ネタバレと死亡者一覧

 

 

ウォーキング・デッドシーズン7の第11話『自我を失い』の私的な感想

  • まさかシェリーがダリルを逃がしたとは驚き!本当にドワイトは何も知らなかったんだね…
  • ユージーンは安定だな(-_-;)臆病者は健在!
  • カーソン医師とばっちりじゃない?マジ可哀想だったんだけど~

 

ユージーンはあまりの好待遇に驚いていましたね!

来た時すぐに泣きそうでビビりまくってたのに(笑)冷蔵庫開けると新鮮な野菜や卵が入っていて驚いてました。

で、またイージーストリートかかるんかい(-_-;)

あの曲さすがにトラウマになるわ~

 

ドワイトは結局ティナを失いここに戻ってきてからは、ずっとニーガンに従って悪いことばかりしてきました。

エメット医師の言う通り、シェリーはずっとドワイトのためにニーガンの妻となったけど耐えきれなかったんでしょうね。もう可哀想でしかない。

ドワイトは自分が悪いことをしてきた自覚はあるけど、ずっと守りたいもの(シェリー)のためだっただけにそれが無くなったらもうニーガンに使える必要なくなるよね。

元だけど妻を失ってこれから自暴自棄になることは間違いなしだな!

 

↑↑ ウォーキングデッドシーズン7 字幕・吹き替えの動画視聴 ↑↑

ウォーキングデッドS7-11話の考察!シェリーはどこに消えた?

自宅?に戻ったドワイトでしたが、シェリーは来ていたけどすでにいなくなっていました。

シェリーのその後については今後ウォーキング・デッドの中で描かれることはなく、フィアーザウォーキングデッドにてドワイトとシェリーが再会するという噂。

フィアーの方でもシェリーのその後が見られるのは嬉しいところ。

一か所にとどまらずシェリーは移動しているみたいなので、いつドワイトと再会できるかは不明。

ニーガンの妻の名前と役名一覧

顔写真 役名 俳優名
ターニャ クロエ・アックタス
フランキー エリーザ・ニコール・デュフォアー
シェリー クリスティーン・エヴァンジェリスタ
アンバー オータム・ダイアル

ウォーキング・デッドシーズン7-12話の感想やネタバレ

 

ウォーキング・デッド他のシーズンは下よりチェック↓↓

ウォーキングデッドS1動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

ウォーキングデッドS2全13話の動画視聴(字幕/吹き替え)はこちら!

ウォーキングデッドS3 動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください