ウォーキングデッド シーズン10 第6話 感想とあらすじ※ネタバレ含む!キャロルは囁く者の捕虜ゲット

ウォーキングデッド(Walking Dead)はいよいよシーズン10の前半戦は囁く者との冷戦状態!

 

この記事では、ウォーキングデッドシーズン10の第6話『秘密の任務』を日本語字幕で動画視聴したので、

  • あらすじ※ネタバレ含む
  • 感想※ネタバレ含む
  • 私的みどころ

について紹介しています!最後までご覧くださいね(^_-)-☆

 

ウォーキングデッドシーズン10の最速配信は『Hulu(フールー)』

2週間無料で試せる!吹き替え付き!(シーズン10はそのうち)

登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

前回のウォーキングデッド シーズン10の5話『変わらぬ姿、変わりゆく心』では、

囁く者の仕業?でヒルトップは混乱中!エゼキエルは甲状腺のガンだとわかり、ユミコがリーダーシップをとる。

ニーガンはアレクサンドリアから向かったのは…なんと囁く者のところに!

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドシーズン10 第6話『秘密の任務』のあらすじ(ネタバレ含む)

ウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン10の第6話『秘密の任務』のあらすじはココ↓↓

※ネタバレ含みます

アレクサンドリアでは風邪が流行っているようで、セディクとダンテは大忙し。

セディクはアルファの恐怖からいまだに逃れられない様子。

 

キャロルがアレクサンドリアから出ていくところに気づいたダリルはついていく。

アルファたちを観察するとキャロル。

囁く者がウォーカーを集めているのを発見し、キャロルは2人でやろうと言い、無理矢理ダリルを連れて行動し始め、境界線を越える。

 

キャロルが1人囁く者をゲットし、アレクサンドリアへ連れて帰ることに。

 

ニーガンはベータをすぐに怒らせるw

とりあえず見習い的な?穴掘り作業や狩猟をする(;^ω^)

試され、戻ってきたニーガンはアルファの前に跪き…

 

ユージーンはヒルトップの無線に見知らぬ女性の声が入り話し始める!

 

 

ウォーキングデッドシーズン10 第6話『秘密の任務』の感想(ネタバレ含む)

ウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン10の第6話『秘密の任務』の感想はココ↓↓

※ネタバレ含む!

  • ニーガンはベータやアルファと接触!囁く者の仲間入りをしたいらしいけど、ベータからめっちゃ嫌われてるw
  • キャロルと一緒に偵察に行ったダリルですが、キャロルは切羽詰まったような状態で危なっかしい。
  • ロジータは風邪?アレクサンドリアは体調不良者続出!これも囁く者の仕業。
  • ユージーンと話す女性は味方か敵か?でも良い人そうだけど…

キャロルの異変に気づいたはいるダリルは一緒に偵察へ

キャロルに気づくのはいつもダリルですよね。

異変や違和感にも気づいてくれてて、もうさすがとしか言えない!

ヘンリーの復讐に燃えるキャロルは冷静に見えて全く冷静さがなく、とにかく倒したいが先行してる。

必死さが尋常じゃなくて、観てて恐怖さえおぼえるレベルです。


2人でどんぐり投げ合ってるシーンめちゃくちゃ好きなんだけどー!

2人とも可愛い(笑)

コニーとはなんでもないって言ってたダリルだけど…果たしてこのままダリルは恋しないのかな?

キャロルが1人はいけないって言ってたけど、自分もじゃんって感じ~でもダリルは今までずっと恋愛とは無縁だったもんね(;^ω^)

 

境界線を越えてアルファ一直線のキャロルと付いていくダリル

結構キャロルが強引にダリルを一緒に連れて境界線を越えて山に入ったけど、とりあえず危ない!

2人だけで行動するには限度があると思う。

あれだけ誰も見てないようなところで境界を越えたミショーンたちだったのに、全部知ってたんだよ?

なんかキャロルの無鉄砲さにドン引きした~

で、ダリルもそれにツイてっちゃうんだよね~キャロルを止められないってわかってるからだとは思うけど。

囁く者の仲間入りをした?ニーガンの目的は?

今さらだけど、ニーガンって8年も檻の中に入ってたんだね~

確かに長い!でも普通の世界なら刑期とかあるし、8年じゃ済まされないでしょうね。

そう思ったらニーガンの罰って全然甘くない?

リックが考えたことだししょうがないけど…

ずっと檻に入ってても相変わらずずっとしゃべってんな~(笑)

自分でも言ってたけどもうしゃべりが止められない病気なんだと思うw

ベータがすぐにイラってきてたのウケた!

うるさい男だもんね…(^^;

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドシーズン10 第6話の私的みどころは…

アルファの前に跪いたニーガンのシーンがウォーキングデッドシーズン10-6話のみどころ!

あのニーガンが跪くなんて!めちゃくちゃ貴重なシーンだと思いました。

 

ベータの放ったウォーカーを一掃し、颯爽と戻ってきた姿もかっこよかった~w

たぶんニーガン囁く者の仲間入りしちゃうね、これは…

 

 

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

2020年10月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください