【ウォーキング・デッド シーズン8】第9話の感想とネタバレ!カール降板後の活動は?

カール涙の降板回!ウォーキング・デッド(walkindead)シーズン8の9話!

この記事ではウォーキングデッドシーズン8の第9話『夢』を日本語字幕で動画視聴したので、

  • ネタバレ
  • 私的感想
  • 考察!カール降板後の出演&活動

について記事にしています!ご覧ください(^^)/

 

ウォーキングデッドシーズン8はhulu全話字幕・吹き替え配信中!

2週間無料体験可!他のアニメや映画、ドラマも見れる!

ウォーキングデッドのメイキング映像など貴重なコンテンツもあり、最速配信もしてるよ!

 

前回のウォーキングデッドS8-8話『暗夜の口笛』では、

聖域を脱出したニーガンたちは王国、ヒルトップ、アレクサンドリアへ報復に行っていた。

カールは町民を避難させ、マギーは町民一人を失いヒルトップへ戻る。エゼキエルも住民を逃がし1人王国に残る。

<スポンサーリンク>



ウォーキング・デッド シーズン8の第9話『夢』のネタバレ!

ウォーカーに噛まれてしまったカールの運命は!?

ウォーキング・デッドシーズン8の第9話『夢』のネタバレはここから↓

ミショーンと一緒に墓を無心で掘っているリック。

カールは噛まれた後平気な顔をしてセディクをアレクサンドリアのマンホールの下にかくまう

全員分の手紙を書き終えジュディスと残された時間をいつも通り過ごす。

そして現在。だんだん弱ってきているカールを前に悲しみに暮れるリックとミショーン。

地上ではまだ町が攻撃されている。

カールは最後ジュディスに帽子を引き渡す「これに助けられた。お前の役に立つ」

瀕死状態のカールを燃えているアレクサンドリアの中運ぶリックとミショーン。

カールは敵にも未来はあると言い、みんなが笑って暮らしている夢を語る。

「初めから全てお前のためだった。今もこれからも」と泣くリックは実現させる約束をする。

エゼキエルはあっさりギャビンたち救世主に捕まるが、モーガンとキャロルが救出に向かっていた。

次々救世主を倒し、エゼキエルを救出!ギャビンは逃がしてしまう。

しかし「やるしかない」と追いかけるモーガン。キャロルは止めるが、最後はヘンリーがギャビンのとどめを!

ヘンリーに怒るキャロル。エゼキエルは優しく包み込む。

 

 

ウォーキングデッド シーズン8の第9話『夢』の私的感想

カール~~~子供のときから好きなキャラだっただけに降板が残念でしかない!

もうウォーカーに噛まれてしまった以上復帰は有り得ないし、ジュディスと一緒に過ごす時間がもはや辛い。

なんでこんなことになってしまったんだって後悔しかないリックとミショーンでしょうね。もう少しで自由を手に入れれそうなところまできていたのに、ここで息子を失うなんて…もう無念でしかないし、悲しい。

これだけS1から見守ってきたキャラを失うとか、見てるファンまで心やられる。

キャスト同士も悲しいだろうね。

ミショーンとカールは友人であり姉弟であり親子であり。ミショーンが心通わせた相手もカールで、カール反抗期を支えたのもミショーンだった。

今思えば思い出がたくさんあって、こっちまで泣けてくる~

9話のタイトルになっている『夢』って、カールの夢のことを指してたんですね。最後までなんていい子なんだ!

エゼキエルはキャロルとモーガンを住民として王国に住まわせて本当に良かったですね!

最強キャラ2人が揃ってるし、たった2人でエゼキエルだけを助けに行くとか!(笑)相変わらず強い(笑)住民たちもそれを知ってるのが面白いわ~

あっさり2人にやられてしまう救世主もどうかと思うけど…

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッド シーズン8の9話の考察!カールその後の活動は?

カール役はチャンドラー・リッグスさん。

1999年6月27日生まれ。アトランタ出身。

降板が2018年なので、それ以降の活躍は

  • 映画『Only』『Inherit the Viper』
  • テレビドラマ『A Million Little Things』
  • 舞台『オズの魔法使い』

に出演。ウォーキング・デッド降板後は1年間ほとんど仕事がなかったそうですよ(^-^;

原作ではまだ生きていたにも関わらず、ここで降板になるなんて複雑…

 

ウォーキング・デッドシーズン8の10話『託された手紙』のネタバレや感想

 

ウォーキング・デッド8以外のシーズンは下よりチェック↓↓

【ウォーキングデッドシーズン1】全6話の動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

【ウォーキングデッドシーズン2】全13話の動画視聴(字幕・吹き替え)はこちら!

【ウォーキングデッドシーズン3】全16話の動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

【ウォーキング・デッドシーズン7】吹き替え/字幕の動画視聴 全話配信情報はここ

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください