ウォーキング・デッド シーズン7-5話の感想とネタバレ!カーニッドのキスシーンあり

ニーガンに従う従うしかないのか!?絶望のふちに立たされているリックたちはどうなる?ウォーキングデッドシーズン7の第5話!

この記事ではウォーキング・デッド(WALKING DEAD)シーズン7の第5話『消せない憎しみ』について、

  • ネタバレ
  • 私的感想
  • イーニッドとカール(カーニッド)の歳の差は?

などの情報を紹介しています!ぜひ最後までご覧くださいね(^_-)-☆

ウォーキング・デッドは『Hulu(フールー)』で字幕/吹き替えの動画視聴可!

2週間無料で試せる!最新話も配信中!

登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

前回のウォーキング・デッドシーズン7-4話『独裁者の洗礼』では、

救世主たちがアレクサンドリアに来て食料や家具、武器までも盗って行ってしまう。

ダリルも帰ってこれず、リックはニーガンに従うしかない様子。

<スポンサーリンク>



ウォーキング・デッドシーズン7 第5話『消せない憎しみ』のネタバレ

気が付いたマギーはヒルトップに無事ついていた。

エイブラハムとグレンの墓はヒルトップに。

マギーのお腹の中の赤ちゃんは無事だった!

ジーザスは墓に花を供えてくれる。が、グレゴリーは早くここから出て行ってほしい様子。

グレゴリーが臆病者で追い出されようとしている2人は作戦を考える様子。

 

その夜門が開き町火が放たれ、ウォーカーが集まってきていた!

マギーが指示し、ジーザスとサシャでウォーカーを一掃!さらに音楽が鳴っている車をマギーが重機に乗って撃破!

朝になり平穏な日常…ではなく救世主が!

とっさにクローゼットに隠れるマギーとサシャ。

救世主の権力者サイモンがグレゴリーのところへ。

グレゴリーは常に下手にでている。

そしてマギーとサシャの2人をサイモンに売ろうとしていたが、ジーザスが賢く阻止。

マギーはヒルトップに居続けることにし、ジーザスを味方につける。

 

一方アレクサンドリアではニーガンに従いたくないカールは反抗。ミショーンもわかっていながらも気持ちは逆方向に。

イーニッドがアレクサンドリアを出ようとしていた。

「もう守らない」と声をかけたカールだったが…結局イーニッドを追いかけウォーカーから救う。

2人はヒルトップまでたどり着き、イーニッドとカールはここで別れる前にキス

無事イーニッドはマギーとヒルトップで再会する。

ウォーキングデッドシーズン7 全話ネタバレと死亡者一覧

 

 

ウォーキング・デッドシーズン7 第5話『消せない憎しみ』の感想

  • ジーザスとカールがニーガンの居場所を見つけるために一緒のトラックに乗ったけど心配!
  • マギーの一発がグレゴリーに!マジすかっとした~
  • イーニッド勇気あるな~カールとのキスにキュン

グレゴリーマジ終わってる

マギーには医者が必要だし、壁があるからいったんはヒルトップが安全だよね。

赤ちゃんのためにもここにいさせてあげたいって必死になってるサシャが優しいなって思う。

もちろんジーザスもね!

優しすぎてなのか、自由を愛しすぎてなのか権力ないんだよね…本人が望んでないだけかもしれないけど。

正直グレゴリーの気持ちもわかるけどね。

確かにマギーが言うように臆病者であることは間違いないんだけど、町を守ろうとはしているし…まあみの保身のためもあるかもだけど(笑)

 

グレンの時計(元はハーシェルの)をグレゴリーが持ってたとかありえないんだけど!

どんだけこすい人間なの!?

マジでグレゴリーあり得ないわ~

人の名前覚えれないとか終わってる(-_-;)

この町のトップだなんて…どうなったら彼になるのさ!町の人見る目なさすぎ!

 

イーニッドとカール可愛すぎる爽やかカップル!キスシーンが可愛い

イーニッドとカールはもどかしい距離感なんですよね~

まあそれがまたキュンポイントなんだけど!2人とも可愛い( *´艸`)

それに結局カールは助けに来るんかいって!ヒーローみたいだったし。ガチの救世主だったあれは…

2人でローラースケートしながら手を繋ぐとか爽やかかよ~

ファンも多い2人はカールとイーニッドでカーニッドって呼ばれてるらしいですね!

汚れた大人たちの心を浄化させてくれる2人の純粋さだわ!

2人のキスシーンがめちゃくちゃ綺麗だった~

 

↑↑ ウォーキングデッドシーズン7 字幕・吹き替えの動画視聴 ↑↑

 

ウォーキングデッドS7-5の考察 イーニッドとカール(カーニッド)の歳の差は?

ますますシーズン7の第5話でラブラブ?になった爽やかカップルのカールとイーニッドですが、見た感じイーニッドの方がお姉さんっぽいので歳の差を調べてみました!

イーニッド役はケイトリン・ネイコン。1999年6月11日生まれ。

カール役はチャンドラー・リッグス。1999年6月27日生まれ。

え!?誕生日近すぎじゃない?同い年なんですね~

ちなみにシーズン7が放送されていたのは2016年なので、当時の2人は16歳~17歳!

めちゃくちゃお年頃ですね(^-^;

 

ウォーキング・デッドシーズン7-6話ネタバレや感想

 

ウォーキング・デッド他のシーズンは下よりチェック↓↓

【ウォーキングデッドシーズン1】全6話の動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

2017年6月20日

【ウォーキングデッドシーズン2】全13話の動画視聴(字幕・吹き替え)はこちら!

2017年7月4日

【ウォーキングデッドシーズン3】全16話の動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

2017年7月4日

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

2020年11月28日

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

2020年11月23日

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

2020年10月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください