【ウォーキング・デッド シーズン8】第11話の感想とネタバレ!カーソン弟降板回

ウォーキング・デッド(walkindead)シーズン8後半もニーガンとの戦いが続く!

この記事ではウォーキングデッドシーズン8の第11話『捨て身』を字幕で動画視聴したので、

  • ネタバレ
  • 私的感想
  • 考察

について記事にしています!ご覧ください(^^)/

 

ウォーキングデッドシーズン8hulu字幕・吹き替え配信!

2週間無料体験可!アニメや映画、ドラマも見れる!

ウォーキングデッドのメイキング映像など貴重なコンテンツもあり、最速配信もしてるよ!

 

前回のウォーキング・デッドS8-10話『託された手紙』では、

リックとミショーンはカール亡き後ゴミ山を目指すが、サイモンがすでに制裁を与えジェイディス以外はウォーカーになっていた!カールの手紙にはニーガン宛てもあり、とりあえず無線で事情を説明するが…

アーロンとイーニッドはシンディたちに追い返されるが、アーロンだけオーシャンサイドに残り説得し続けることに。

<スポンサーリンク>



ウォーキング・デッド シーズン8の第11話『捨て身』のネタバレ!

ダリル達アレクサンドリアの住民は救世主の目をかいくぐってヒルトップを目指していた。

途中でゲイブリエルとカーソン弟が逃げたという無線が聞こえる。

ドワイトに言われて救世主たちがノーマークの沼地を横切る道を行こうと決めるが、タラやトビンは反発するが…

道中ダリルに「全てシェリーのためだった。許してくれとは言わない」とドワイト。

横切ろうと沼地に着きウォーカーを駆除している間に、タラはドワイトに復讐しようと追いかけ始める!

しかしそこへ救世主が!自分から前に出て仲間の前にでて、沼地に近づけさせないようにしてくれた。

ダリルにキレられるが、ドワイトは裏切らないとタラとロジータは信じている。

ゲイブリエルとカーソン2人は無事に車で逃げだすがゲイブリエルの目の調子は良くないし、道に迷っていた。森の中に家を見つけるが…

いったんゲイブリエルの様子を診てくれるカーソン。熱は治まったが視界はまだ狭いしぼやけているようだ。

車に向かった2人だがウォーカーに襲われる。

せっかく逃げれそうだったのに救世主に見つかり、連れていかれそうに。

カーソンが銃を手に取ったため撃たれてしまった!

 

ゲイブリエルとカーソンを逃がした疑いを軽くかけられつつも、ユージーンは弾を作るため製造工場に行くことに。

すると再び捕まったゲイブリエルが手伝いにとニーガンに連れて来られていた!

モーガンやキャロルはヒルトップへ来ていた。目の前にはジャレッドがいて相変わらずうるさい。

食料が足りそうにないとわかるマギー。

無事にアレクサンドリア住民がヒルトップに着くが、カールのことを聞きショックなイーニッドやキャロル。

リックとミショーンもヒルトップで合流!

 

 

ウォーキングデッド シーズン8の第11話『捨て身』の私的感想

モーガンたちはヒルトップに来た時救世主たちを生かして捕虜にしているのを目にしてどう思ったんでしょうか?怒りとかあきれるとかあったんですかね?ちょっと気になった。

相変わらずジャレッドがうるさいからモーガンの精神面心配だわ~もう壊れてるしね。またいつブチ切れてもおかしくない。目の前に敵がいるし。それにモーガンをみたヘンリーも影響受けないか心配。今にも自分で手を下しそうな勢いだし(-_-;)

ジャレッドだけじゃなくてグレゴリーも相変わらずウザい(笑)

11話ではアルデンがいよいよイケメンっぷりを発揮してきましたね!捕虜でヒルトップに来てからもジャレッドの次に目立ってましたが、基本いい人なんですよね~

アレクサンドリア住民と一緒にいるドワイトは肩身が狭いです。まあしょうがないですが…今までしてきたことがあるし、いつ裏切られるかという恐怖もあるし。ドワイトの言うことが100%本当なのかはダリルでさえもわからないと思う。

確かに裏を知ってる私たちはドワイトにはもうシェリーがいないからニーガンのところにいても意味ないことも知ってるし、今までしてきたことは不本意なんだろうなってことはわかってるけど…でもタラとかダリルは信用しきれないですよね!とくにダリルは!タラの場合は許せないとか憎いって気持ちが優先してるし。

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッド シーズン8の11話を考察!感染症で目が見えなくなる?

ゲイブリエルがウォーカーの内臓を塗りたくったため?感染症を引き起こし目が見えにくくなってしまいました。感染症で目が見えなくなることがあるのか調べてみた~

コンタクトが原因となったり、ゴミや砂がはいって角膜が傷ついたときに放置しておくと失明の危険がある角膜感染症。

クラミジアなど微生物が原因で、ハエなどが目に入り感染する結核炎なども失明になる場合が。

しかしゲイブリエルの場合は発熱→目が悪くなるという順番だったので、普通の目の病気じゃないのかもね~

 

ウォーキング・デッドシーズン8の12話ネタバレや感想

 

ウォーキング・デッド8以外のシーズンは下よりチェック↓↓

【ウォーキングデッドシーズン1】全6話の動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

【ウォーキングデッドシーズン2】全13話の動画視聴(字幕・吹き替え)はこちら!

【ウォーキングデッドシーズン3】全16話の動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

【ウォーキング・デッドシーズン7】吹き替え/字幕の動画視聴 全話配信情報はここ

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください