ウォーキングデッドシーズン4|6話『葬られた過去』のネタバレ・感想!タラ家族初登場!総督はブライアンに

いよいよあの男が出てきた!ウォーキングデッド(Walking Dead)シーズン4!

 

この記事ではウォーキングデッドシーズン4の第6話『葬られた過去』について、

  • 詳しいネタバレ
  • 筆者の感想とTwitterのコメント
  • 個人的に思ったみどころ

を紹介していきますので、最後までご覧くださいね~

 

前回のウォーキングデッドS4-5話『遠のく希望』では、

サシャやグレンは瀕死状態で、病棟内の患者は数人ウォーカー化!

薬が届き、病気は収束。

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドシーズン4 6話『葬られた過去』のネタバレ!

総督はマルティネスたちに置いていかれ、1人ぼっちに!

ウォーキングデッドシーズン4の6話『葬られた過去』について、ネタバレはココ↓

一人になってしまった総督 タラ家族初登場

数ヶ月1人で彷徨っていた総督。

とくに目的もなく、ただ生きているだけ。

ウッドベリーは自分で燃やしに行きました。

 

ただ歩いていると人影を発見した総督は建物内へ。

すると、常に酸素を必要とする病気を持っている父、娘姉妹のタラリリー、リリーの娘メーガンの家族と遭遇。

自分のことはブライアンと名乗る総督。

 

リリーは好意的で、ご飯の用意をしてくれたり。

タラも口は悪いですが優しくしてくれます。

 

父親からはメーガンのためにウォーカーのいる部屋からボードゲームを取ってきてくれと頼まれ、さっそく行く総督。

翌日リリーからお礼を貰い、銃を返されました。

そこに数ブロック先にある老人ホームから父親に必要な酸素タンクを取ってくれと頼まれ、一人で向かい取ってきます!

 

ブライアンとなった総督は新しい家族と共に

肺がんのため、お父さんを亡くし、ウォーカーしたのを始末する総督。

家族はみんなショックを受けていて…とくにメーガンが。

「きっと父はあなたに感謝してると思う」と言うタラ。

 

ここを出ていこうとした総督ですが、「私たちも一緒に行く」と引き留めるリリー。

4人で出発した総督。

寝ているときリリーと男女の関係に!!

 

車が故障してしまい、歩き始めます。

ウォーカーと遭遇し森の中へ。

すると落とし穴にハマってしまい…「必ず守ってやるからな」とメーガンに言うと、そこにマルティネスが!!

 

 

ウォーキングデッドシーズン4 6話『葬られた過去』の感想とTwitterのコメント

ウォーキングデッドシーズン4の6話『葬られた過去』について、感想とTwitterのコメントはこちら↓

 

まさか総督は壁の落書きを見てブライアン・ヘリオットという名前を名乗るなんて(^^;

マジでキモいw

本名フィリップなくせに!でもそれすら本名なのかどうなのかもわかりませんが…

総督に限ってはいい気味だとも思ってしまうし、悪口しか出てこない。

で、安定で総督の周りにいる奴は人を見る目ないな!

タラは警察官って言っていたから、何人も犯罪者など悪人見てきているはずなのに、総督には何も感じられなかったんでしょうか?

リリーは男みる目ないみたいだからしょうがないw

看護師さんってダメな男好きになりがりですしね~

今まで男手がなかったから、総督に頼っちゃうのはしょうがないかもしれません。

総督は人が変わったようでした。

人となかなか話さず口数は少ないし…でも頼まれたらやってしまうという優しさもありました。

これは本性なのか?

ただ総督は極悪人ではないということがわかりました。ただのサイコパス?w

キレたらわけわからないことしちゃう的な感じなんでしょうか?精神異常者?

なんかS4になって総督は良いヤツになったということでしょうか?

6話では性格も態度も別人でした。

見た目もボロボロになってるし。

人と距離を置きたい感じが出ていて、以前あれだけ人の心を惑わしダマすのが好きだった総督が激変していたのにビックリ!

今まであのマンションで生きていたタラたちですが、どうして出ていこと思ったんでしょうか?

ウォーカーの確実な倒し方すらわかっていなかったのに、あそこで生き延びられたことは奇跡です!

それだけ安全な場所だったってことでしょ?

一種の冒険ですね。

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドシーズン4-6話の個人的なみどころ

ウォーキングデッドシーズン4の6話の個人的なみどころは、総督が家族写真を燃やしたシーン。

 

ずっと大切に持っていた家族写真だし、たぶん奥さんのことも愛してたんだろうに…

愛する娘のペニーが見られる唯一のものだったのに、それを燃やしたのがどんな意味を持っているのか…

 

総督の心情も謎でしたが、寂しくなるシーンで、個人的には気になるので見どころに。

 

ウォーキングデッドS4 第7話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください