ウォーキングデッドシーズン11‐16話ネタバレ/感想!パート2最終回の結末は?

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11のパート2の最終回第16話『神の御業』

日本での放送は、2022年8月にFOXチャンネルでパート2の最終回、第16話の放送がありました。

ここでは『ウォーキングデッド』シーズン11(S11)第16話「神の御業」のネタバレと感想・口コミを紹介。

なるべく分かりやすくネタバレを紹介していきます。

 

ウォーキングデッドシーズン11を観れるのは…

ディズニープラスだよ

↓ ↓ ↓

ウォーキングデッドシーズン11-第16話「神の御業」ネタバレ

前回S11-15話では…

ホーンズビーはヒルトップへ捜査に行くが、ほぼマギーが共同住宅のメンバーを助けたことはわかっている様子。しかもリアと手を組んだ!一方コモンウェルスでは正義との間で揺れるマーサ。そんな兄マーサにマックスは勇めるのだが…

ウォーキングデッドシーズン11-15話ネタバレ/感想

ウォーキングデッドシーズン11の16話『神の御業』のネタバレはここから↓

ヒルトップの住人マルコが降板

マギーはハーシェルを連れヒルトップを出ていく。

待ち合わせ場所にはリディアがいて、穴の下にはニーガンたち共同住宅の住民が。

囁く者の穴で生きながらえていた。

マギーはホーンズビーとの戦いが終わるまでハーシェルをニーガンに預けるようだ。

アニーも一緒に守ってくれる。

 

ヒルトップの家にコモンウェルス軍に向け罠を仕掛けた

  • マギー
  • リディア
  • イライジャ
  • マルコ

だが、リアだけが出てきてマルコが撃たれてしまう!

 

リア対マギー!リアは降板

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Walking Dead(@amcthewalkingdead)がシェアした投稿

ホーンズビーはコモンウェルス軍を半分に分け、

  • ダリル
  • ゲイブリエル
  • アーロン

と行動する組と、リアと行動する組に分けていた。

ダリルたちは兵士をまこうとしているが、なかなかバラバラにならず、警戒を強めている。

最後に向かった荒れ地で、3人対コモンウェルス軍との戦いが急に始まる。

もちろん軍に勝ったダリルたち。

「浄化作戦」と聞き、ヒルトップやマギーが危ないことを知り急ぐ。

 

マギーはリアに追われており、捕まってしまい小屋に監禁される。

リアはマギーにとどめを刺そうとしているが、マギーも負けてはいない。

絶体絶命のマギーのピンチにダリルが駆け付け、リアを撃つ。

 

パメラ・ミルトンの不正を暴こう!

マックスはユージーンの頼みをきくことにしたが、その後町がどのように変化するのか不安な様子。

パメラを前に、自分のすことに緊張し続けるマックス。

パメラが帰宅し、目的の資料を手に取ると、そこにセバスチャンが!

なんとか資料を持って戻ることができた。

 

パメラの不正を暴こうと一致団結する

  • コニー
  • ケーリー
  • エゼキエル
  • アンバー
  • ユージーン
  • マックス

記事を書いてパメラを揺さぶる作戦にでる。

 

パート2最終回16話の結末は?

マギーは生きてヒルトップまでダリル、ゲイブリエル、アーロンと共に戻るが、

ホーンズビーはヒルトップとオーシャンサイドをコモンウェルスの旗を掲げ、吸収してしまう。

レイチェルやアレクサンドリアの住人たちは捕虜になってしまい…

 

翌朝普通に出勤したマックス。

新聞に自分の記事が出たパメラはかなり激怒しており…

次回→ウォーキングデッドシーズン11-17話ネタバレ/感想!

 

ウォーキングデッドシーズン11は最終回までディズニープラスで配信されます☆

日本のドラマ/映画もみれるよ

↓ ↓ ↓ ↓

 

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11‐第16話の死者

  • リア(リーパーズ生き残り)
  • ロマーノ(コモンウェルス)
  • マルコ(ヒルトップ)

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11 パート3の配信・放送はいつ?

次回、ウォーキングデッドシーズン11のパート3の第1話目は17話。

S11-17話の配信・放送は…

アメリカでの放送が2022年10月2日(日)に決定!

日本ではディズニープラスで日本語字幕付きの配信がされます。

第17話タイトル『Lockdown』となっていて、配信・放送が楽しみですね。

ウォーキングデッドシーズン11‐15話ネタバレ/感想!リアに協力するホーンズビー

ウォーキングデッドシーズン11 第16話の感想と口コミ

ウォーキングデッドシーズン11の16話はパート2最終回でしたね。

感想と口コミを紹介していきます。

DD

「ウォーキング・デッド」シーズン11、コモンウェルスが最後ではなくて、残り16話で新たなグループ登場の可能性があるらしいぞ!

シーズン11パート1とパート2の16話まで観終わる。パート3はいつ配信?

あと8話で終わりって悲しい。

この状況でファイナルシーズンってのが信じられないわ。

もう待てない!

S11-16話はマギーとリアとの対決が見ごたえバッチリでしたね。

女性同士の戦いですが、拳で殴って脚でけっての命をかけた戦いで、切羽詰まった雰囲気だったし演技力マジ凄いと思いました。

ずっと飛んでた虫はハエ?ハチ?バッタ?めっちゃ謎(^-^;

ダリル、アーロン、ゲイブリエル3人との戦いも犠牲者が出るのでは!?

と心配でした。アーロン負傷してたし、多勢に無勢だし。

でも誰も主要キャストが降板せず良かったです。

マックスのドキドキが画面から伝わりました。

こんな盗みとかせこいこととかしたことないんだろうなと思いますw

資料を持っていたところがセバスチャンに見られちゃったけど、今後マックスの立場は大丈夫なんでしょうか?

コモンウェルスでどうなっていくのか…

アレクサンドリアの住人が一致団結していて、ここにマックスやマーサ、トミも加わる感じになるのかな?

とにかくファイナルシーズンのパート3が楽しみでしかない!

 

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで配信

見放題だから追加料金なしで観れる♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドS11‐17話ネタバレ/感想!part3の1話目

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッドシーズン11‐15話ネタバレ/感想!リアに協力するホーンズビー

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください