ウォーキングデッド シーズン10 第13話の感想とあらすじ※ネタバレ含む!ミショーン降板も再登場はある?

ウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン10は全22話らしいので後半戦に突入!

S10-13話はミショーン降板回!

なんとここで卒業!ですが続きが気になる展開に…

 

ウォーキングデッドシーズン10の第13話『選択』を字幕版で動画視聴しました!(ちなみに私はFOXチャンネルで視聴)

そこでこの記事では第13話の

  • あらすじ※ネタバレ含む
  • 感想※ネタバレ含む
  • 私的みどころ

について紹介しています!よろしければ最後までご覧くださいね~

 

ウォーキングデッドシーズン10の最速配信は『Hulu(フールー)』

2週間無料で試せる!吹き替え付き!(シーズン10はそのうち)

登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

前回のウォーキングデッド シーズン9の12話『自由への道』では、

ヒルトップは陥落し、散ってしまった仲間は集合場所へ。

メアリーはベータに刺され降板。

アルファはキャロルによってニーガンが首を斬り降板。

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドシーズン10 第13話『選択』のあらすじ(ネタバレ含む)

ウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン10の第13話『選択』の感想はココ↓↓

※ネタバレ含みます

ミショーンは船で移動し、待っていたバージルの家族の元へ。

しかし家族はすでに土の中。

外の人間は信じられないと言い、ウォーカー化した家族を開放してやってくれと頼まれ…

 

部屋に入ると首を吊られている状態で発見され、ショックを受けるバージル。

今日は暗くなるし潮も引いてるから一晩待ってくれと引き延ばす。

 

しかし怪しく思ったミショーンはその夜家捜しへ。

するとバージルに閉じ込められてしまい、目が覚めるとこの研究室でバージルと共に働いていた生存者3人が隣の部屋に!

家族が原因で彼は壊れてしまったと…

 

ミショーンはバージルに毒を盛られ、心がむしばまれていく。

が、ミショーンはバージルを捕獲!

 

するとリックの描いたと思われるミショーンとジュディスの絵がスマホに!

リックが生きているとわかり動転するミショーン。

 

バージルとはここで別れ、ずっと捕まっていた3人と戻るミショーン。

無線でジュディスと話し、リックを捜しに行くことにし…

 

 

ウォーキングデッドシーズン10 第13話『選択』の感想(ネタバレ含む)

ウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン10の第13話『選択』の感想はココ↓↓

※ネタバレ含む!

えーーー、もしやここでミショーン降板なの!?

卒業とは聞いていたけどこの微妙な13話降板になると思いませんでした!

リックが生きているかもしれないとわかったジュディスはミショーンの卒業を手助けするなんて…

「捜しに行って。いかなきゃダメ。私たちは大丈夫」って言ったジュディスのセリフに涙!

ミショーンは13話のエンディングで別な土地へ足を踏み入れ、新たなキャラ(生存者)と出会って終わりましたが…

バリバリ続きそうな雰囲気だし(笑)

 

久々にアンドレア、グレン、リックらが登場!

めっちゃ久々にアンドレア出たーーーーー!

尺調整っぽいけどw

ミショーンはすぐ助けたんじゃなくて、アンドレアを助けようかと考えた時間があったんですね。

これは知らなかった。

↓ アンドレア降板回

ウォーキングデッドシーズン3|最終回16話『奇襲攻撃』のネタバレ・感想!アンドレアとミルトン降板

2020年10月7日

ヒースやリック、グレンの過去エピソードが本編で流れたのも新鮮でした。

もちろんCGでしたが…(;^ω^)

 

バージルなんなの!腹立つ~

相変わらずこの男胡散臭いw

ルークは命を助けられたので、全く悪い人ではなかったんですが、やっぱり自分の愛する家族を亡くと精神的におかしくなってしまうのかな??

考え方とかも変わってしまうのかな?と恐怖感。

この世界は受け止めきれないし、現実逃避になってしまうのはわかりますが…

結局バージルは嘘をついていました!

ここは安全じゃないし、家族もいなかったし、ずっと独りで生活してたみたいだし。

バージルはココで研究していたということは、科学者かなんか?

一緒に働いていた同僚がいたからユージーンみたいな嘘ものではない(笑)

これから仲間になれば心強そうだし、文明開化出来るかも!

でもこんなことになって、これからの登場はあるんでしょうか?

↓16話エンディングでバージル登場!

ウォーキングデッド シーズン10 第16話の感想とあらすじ※ネタバレ含む!マギー帰還に歓喜

2020年10月10日

リックの手がかりが見つかる

リックが生きているとやっとミショーンにもわかった回でした。

スマホには絵と一緒に“もう少し信じてみて”と日本語で書いてある文字もありました!

これはもしや舞台が日本になるってこと?

リック主役の映画に期待大!

ミショーンの今後の登場や復帰は?

ミショーンは微妙な感じで降板してしまった13話ですが、マギーはS10-16話にやっと帰ってきて登場するし、ファイナルシーズンの11には再登場するかも!

という期待がありますよね~

でもミショーン役のダナイ・グリラさんは、「ミショーンを演じきった」と言っていて、もうウォーキングデッドには登場しないかも。と言われていました。

しかしプロデューサーとかからはミショーンが登場するような発言が!

ウォーキングデッドはサイドストーリーがあるし、新作も決定しているし、リックが主役の映画も決定しているため、そこにミショーンが登場することは全然あり得るらしい。

そう聞くと期待せずにはいられない( ゚Д゚)

今後はサイドストーリーにも大注目ですね!

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドシーズン10 第13話の私的みどころは…

もちろんエンディングがみどころ!

リックの情報を見つけたミショーン!

私たち視聴者全員が期待&翻弄された回となりましたね。

めちゃくちゃ続き気になるのに続きがないという…(^^;

あの怪しい兵隊みたいな集団は何だったのか気になる。

 

 

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

2020年10月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください