ウォーキングデッドシーズン11‐20話ネタバレ/感想!ファイナルパート3

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11のパート2の第20話『What’s Been Lost』

日本では2022年10月24日に配信開始。

ここでは『ウォーキングデッド』シーズン11(S11)第20話「What’s Been Lost」のネタバレと感想・口コミを紹介。

なるべく分かりやすくネタバレを紹介していきます。

 

ウォーキングデッドシーズン11を観れるのは…

ディズニープラスだよ

↓ ↓ ↓

ウォーキングデッドS1~/マーベル系映画/国内ドラマ/アニメも観れる

ウォーキングデッドシーズン11-第20話「What’s Been Lost」ネタバレ

前回S11-19話では…

ウォーカーと化してしまったパメラ・ミルトンの息子、セバスチャン。最後に捕らえたホーンズビーと会話しゲームを仕掛け勝つが、パメラは許さずウォーカー化した息子を放つ。ユージーンは捕まっているマックスの身代わりにマーサーたちがいる警察へ出頭。王国に立ち寄ったアーロンたちは新種のウォーカーに出会う。

ウォーキングデッドシーズン11-19話ネタバレ/感想

ウォーキングデッドシーズン11の20話『What’s Been Lost』のネタバレはここから↓

キャロルはコモンウェルスを出ていく前にホーンズビーの部下たちに追われていた。

ダリルも交戦中だったが、キャロルが助けてくれる。

 

パメラ・ミルトンに脅されるユミコ

アレクサンドリアなどから来た住民たちはとみなされ、当分は移民を受け入れないことにしたパメラ。

仲間が消えたことに怒ったユミコはパメラのところに乗り込む!

パメラ・ミルトンに脅されているユミコ

 

ユージーンを提訴しろと言われ、不当裁判が持ちかけられる。

断るユミコだったのだが、さらにはトミのことも含め脅してきた!

ユミコはそのことで兄のトミに相談へ行く。

 

全員を助けるにはユージーンを犠牲にしなくてはならない状況に困り果てていたユミコ。

たまたまコニ―に会い、仲間たちは上手く逃げている様子。

しかしケリーは行方不明。

ユミコがケリーが捜すことに。

そしてユミコはユージーンに直接会いに行くが…

 

そしてパメラの監視下の元、ユミコの演説が始まる。

知事の不当逮捕を訴え、ユージーンを弁護するとハッキリと言う。

 

ホーンズビーの最後

パメラ・ミルトンは兵士に呼ばれてホーンズビーのいた檻へ戻るが、そこには悲惨な姿でウォーカーになったセバスチャンが。

その姿に悲しみ、ホーンズビーがいつも持っているコインを見つける。

 

ダリルキャロルはコモンウェルスの中へ。

ホーンズビーに仲間たちの行方を聞いていた。

ダリルはキャロルと分かれ、ダリルは兵士の撃退へ。

 

キャロルはホーンズビーを連れてコモンウェルスを出て行くが、暗闇の中ウォーカーに囲まれてしまう!

さらに兵士にも囲まれて絶対絶命だったのだが、ダリルが応戦し無事助かる。

ホーンズビーの反撃の隙を与えることなく、キャロルが最後のとどめを刺し、森に置いて去っていく2人。

 

次回→ウォーキングデッドS11-21話ネタバレと感想

ウォーキングデッドシーズン11は最終回までディズニープラスで配信されます

日本のドラマ/映画も配信されてるよ

↓ ↓ ↓ ↓

 

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11‐第20話の死者

  • ランス・ホーンズビー(コモンウェルスの副知事)

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11 第20話の感想と口コミ

ウォーキングデッドシーズン11(ファイナルシーズン)第20話『What’s Been Lost』の感想や口コミを紹介していきます。

ユミコとユージーンが話すシーンはめちゃくちゃ感動しました!

ユージーンの涙がめちゃくちゃ綺麗で、頭堅いんだけどやっぱりいい奴ですね(´;ω;`)

そしてあのキャロルのサクッとホーンズビーを射る感じはさすが。

にしてもホーンズビーはとりあえず血をぬぐってくれって思います(^^;

 

ユミコはかなり悩ましいですね。

血のつながった兄もいるし、仲間もとられて、さらにユージーンもとられて…

パメラの権力に屈するしかないのかな?

ユミコは弁護士として活躍していたし、パメラからも期待されていた人物なのに、手のひら返しがマジでやばいと思った。

板ばさみされすぎて潰れちゃうよ~

「バカげた芝居だわ」と堂々と仲間を守る姿のユミコが素晴らしいと思いました。

 

この世界になって列車が走る未来があったなんて、誰が想像出来たんでしょうか。

未来のために自分が必要だと言い張ったホーンズビーですが、最後はあっけなかったですね。

口はやっぱり最後まで達者だったけど、それに騙されなかったダリルとキャロルはさすが。

見逃しませんね。

「ウォーキング・デッド」シーズン11の第20話を視聴しましたが、今回もおもしろかったです 新たに判明したこともあり、ウォーキング・デッドの可能性がさらに広がった感じです。

ユミコと兄トミーの本名も判明。「ユミコ・オカムラ」と「トミイチ・オカムラ」で、2人の苗字はオカムラでした。

私はコインがそれよりも重要な意味を持っていると感じています。

ランスが逃げるのを見た人がそこにいないことは確かです。

コインは、おそらくランスがそのコインを残して彼女を嘲笑したという別のことを教えてくれます。

わお!ランスのような狡猾な悪役の最期はなんとふさわしいものでしょう。

悪役らしい悪役でした。

このシリーズのジョシュ・ハミルトンはすごかった!

彼は素晴らしいバディとしての役割を本当に釘付けにしました!

彼はウォーキング・デッドでグループと実際に物理的に戦わなかった唯一の悪役でした。

ダリルとキャロルがランスを殺したかったのに、もう一度チャンスを与えて森の中に置き去りにしたと想像してみてください。

そして、私たちのヒーローが負け始めたとき、ランスは感謝の気持ちとして彼らを助けました。

住民をパメラに敵対させるか、連邦の秘密を明らかにすることによって。

 

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで配信

見放題だから追加料金なしで観れる♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッドシーズン11‐21話ネタバレ/感想!ファイナルパート3

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください