ウォーキングデッドシーズン11‐9話ネタバレや感想!リーパーズ全滅

ウォーキングデッドシーズン11-9話のネタバレ含むあらすじと感想・口コミを紹介。

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11のパート2が2022年2月~日本で配信開始。

日本では2021年10月~『ウォーキングデッドシーズン11』パート1の配信が開始。

パート2の第9話の放送は、2022年8月にFOXチャンネルでパート2の放送がありました。

 

『ウォーキングデッド』シーズン11(S11)第9話「行き詰まり」のネタバレと感想・口コミは?

 

ウォーキングデッドシーズン11を観れるのは…

ディズニープラスだよ

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11-第9話「行き詰まり」ネタバレ

前回S11-8話では…

家族を無下にする教祖が許せず、リアが制裁を下す。基地の中にはマギーとニーガンやイライジャが入ってきていて、ダリルも加わり全面対決が始まる。

アレクサンドリアでは嵐によりウォーカーが!地下にグレイシーとジュディスが閉じこもり危機的状況に。

ウォーキングデッドシーズン11-8話ネタバレ/感想

 

マギーの狂気!ニーガンとお別れ

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Walking Dead(@amcthewalkingdead)がシェアした投稿

リアが火車を発車させたことで、収穫者たちの土地は大パニック!

  • マギー
  • ゲイブリエル
  • ダリル
  • ニーガン
  • イライジャ

は、敵を倒しながら必死で生き延びる。

イライジャは負傷し、マギーとニーガンが合流。

マギーは夜明けを待ってリーパーズを一掃し、食料を持ち帰ろうとするが…

 

ダリルはオースティンに勝ち、リアは復讐心により火が付く。

襲ってきたカーヴァーにはとどめを刺さず、イライジャの復讐よりリアの交渉材料にするダリル。

ここから出るためだ。

 

リアたちには狙撃手がいたが、ゲイブリエルが応戦。

交渉の余地がなく、「ここから出ていくわ。家族を守りなさい」とダリルに言う。

カーヴァーを置いていったリアたちだが、イライジャの言葉にマギーはリアたちを追い、2人撃ってしまう!

さらにカーヴァーはイライジャのカマで刺す

 

アルデン降板

ずっと教会にいて迎えに行くと言って置いてきたマギーはアルデンを迎えに。

しかしマギーを出迎えたのは、ウォーカーになったアルデンだった。

とどめを刺し、泣くマギー。

そこにニーガンが「君はまた同じことをする。責めはしない」決断させる機会を与えず自分の道を行くと言って去っていく。

 

グレイシーとジュディスのピンチにアーロンが向かう

アレクサンドリア

家に入ってきたウォーカーを排除する

  • リディア
  • ダイアン
  • ロジータ

そして風車の消火へ行った

  • アーロン
  • ジェリー

に合流した

  • キャロル
  • マグナ
  • コニー
  • ケリー

グレイシーの笛の音を聞き、アーロンは娘の元へ。

ジュディスとグレイシーを助けたし、地下室にウォーカーと共に残されたアーロン。

危機一髪のところにリディアが助けてくれた。

 

マギーたちは大量の食料を持ってアレクサンドリアへ戻ってきた!

ダリルはコニーと再会し、ハグ!

しかし、ユージーンと共に、ホーンズビーたちコモンウェルスが。

住民たちを受け入れてくれるというのだが…

 

ウォーキングデッドシーズン11は最終回までディズニープラスで配信

日本のドラマ/映画も配信されてるよ

↓ ↓ ↓ ↓

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

 

次回→ウォーキングデッドシーズン11-10話ネタバレ

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11-第9話 死者(降板キャラ)!リア以外リーパーズは全滅

リア以外のリーパーズは全滅してしまう。

  • オースティン(リーパーズ)
  • カーヴァー(リーパーズ)
  • ジュンセン(リーパーズ)
  • ワシントン(リーパーズ)
  • ブーン(リーパーズ)
  • フィッシュ(リーパーズ)
  • マンシー(リーパーズ)
  • アルデン(アレクサンドリア)

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11 第9話の感想と口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Walking Dead(@amcthewalkingdead)がシェアした投稿

ゲイブリエルとマギーはより精神的なことが影響で?行動がサイコパス化していっている感じがする。

ゲイブリエルは神父なのにってところもあるけど、それだけアレクサンドリアに残してきた家族と仲間を大切に想っているからなのかも。

マギーはたぶんイライジャのためにやったのかも。

ダリルがめちゃくちゃ健全なキャラクターに見えた。

元々ダリルは優しいけど、よりこの9話では株が上がったなって感じ。

リアとマギーの対決が楽しみだな。

ずっと面倒だったイケメンヒールキャラのカーヴァーがここで降板になりました。

マギーたち3人がかりでもギリギリ倒せるような戦闘能力高めキャラだっただけにな~

視聴者をいら立たせたキャラでもあったから、ひと安心だけど。

リーパーズたちはなんか可哀想なエンディングだったな…

ダリルがマギーを止められなかったのはしょうがないかもだけど、2人に亀裂が入らないか心配。

アルデンめちゃくちゃ好きなキャラクターだっただけに、降板が悲しい!

ここでのマギーの涙が、やっぱり人の心を失ってなかったんだなって安心するシーンでもありました。

 

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで配信

見放題だから追加料金なしで観れる♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11‐10話ネタバレ/感想!コモンウェルスの生活

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッド シーズン11第5話ネタバレ/感想!ユニコの兄トミ初登場

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください