ウォーキング・デッドシーズン6 第15話 感想/考察!ネタバレもあり※最強キャロルは1人で救世主を一掃

続きが気になってた!ウォーキング・デッドシーズン6も残すところラスト2話の第15話『巡る因果』

再びドワイトが再登場し、デニースが降板!ダリルはドワイトを見逃がしたことに対し後悔しているが…

 

この記事ではウォーキング・デッド(WALKING DEAD)シーズン6の第15話『巡る因果』について、

  • ネタバレ
  • 感想&Twitterの反応
  • 私的みどころ
  • 気になった部分の考察

などの情報を紹介しています!ぜひ最後までご覧くださいね(^_-)-☆

ウォーキング・デッドは『Hulu(フールー)』で字幕/吹き替えの動画視聴可!

2週間無料で試せる!最新話配信中!

登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

前回のウォーキングデッドシーズン6-14話『強く在るために』では、

デニースは薬を取りに行くとロジータ、ダリルの2人を誘う。

ユージーンとエイブラハムも外に出ていて、ドワイトがデニースを撃ち、ユージーンを連れてダリルたちの前に!

<スポンサーリンク>



ウォーキング・デッドシーズン6 第15話『巡る因果』のネタバレ

アレクサンドリアを出ていくことに決めたキャロルは…?

ウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン6の第15話『巡る因果』のネタバレはココ↓↓

飛び出していったダリルを追うグレン・ミショーン・ロジータ

エイブラハムがサシャの所へ行ったためロジータからの目が痛い!

ミショーンやマギーはニーガンからの襲撃を恐れていて、リックは勝てると確信している。

マギーはすでに備えを始めていて…

そこに留まることができないダリルが飛び出していったため

  • ミショーン
  • グレン
  • ロジータ

が追いかける。

ダリルのバイクを発見し、追いかけたロジータたちと合流。

「助けちまった」と後悔しているダリルは今度こそドワイトを倒すと…

「どうすべきか帰って考えよう」と説得するグレンとミショーン。

しかし無理だと言って帰ることを拒否「私も無理」とロジータもダリルについていく。

 

ミショーンとグレンはドワイトたち救世主に囲まれる!

そして2人を助けに来たダリルとロジータ。ダリルは後ろから来たドワイトに撃たれた!?

 

キャロルは救世主を涙の討伐!モーガンとリックが追いかける

キャロルが出ていったことを知ったリックはモーガンと追いかける!

キャロルは1人で車を運転し、救世主たちと遭遇。

すでにアレクサンドリアは特定されている状況!

モントクレアから来たナンシーだとウソをつくキャロル。

アレクサンドリアから来たとバレてしまい「今から俺たちも行くところだった。送っていくよ」と言われ…

 

「引き返せば誰も傷つかずに済む」と泣き始めるキャロル。

「やめて」と言いながら乱射!

1人生き残ってしまい…

 

リックとモーガンが追い付くとキャロルはすでにおらず、痕跡をたどって道をそれる。

生存者を発見すると、ウォーカーに襲われ始めモーガンのせいで逃がしてしまう!

「奴らの仲間だ。キャロルを追ってる」と言うリック。

しかしモーガンは違うかもしれないと…

そこでウルフ(オーウェン)のことを話し、「命は尊い」「全ては循環する」と…

 

ここでモーガンは1人でキャロルを捜しに行き、リックを町に帰す。

「戻って来いよ」とモーガンに任せることに。

 

 

ウォーキング・デッドシーズン6 第15話『巡る因果』の感想とTwitterの反応は?

ウォーキング・デッド(WALKING DEAD)シーズン6の第15話『巡る因果』の感想・Twitterの反応はココ↓↓

キャロルはここ数話でずっと悩んでいていて、自分の大切な人や守りたい人が増えてしまったぶん怖いし、そのせいで他の人を傷つけるのは嫌だし…

ずっと葛藤していました。最強戦士だけど心はただのその辺にいる主婦と変わらないですもんね。

マギーもまだ辛そうだったし。人の命の大切さを知っているだけにね…

リックもエイブラハムも愛している人を失うのが怖いと話していて「世界に新たなケツをあけてやる」と笑いをとっていたのはさすが。

にしてもキャロルは相変わらずの強さで(^^;

やっぱりウォーキングデッド界で最強だなw

弱そうに見せてのこの強さだから焦るんだよね~

自分の救った男が目の前でデニースを撃ったんですもん!

居ても立っても居られないダリルの気持ちがよくわかる。

自分のせいだって思う気持ちと、許せないって思う気持ちといろいろあると思います。

後悔と憎しみが凄いはず!

グレンが冷静すぎてほんと頼りになると思った!

頭に血が上ったダリルを冷静に説得してるし、言っていること全てが正しかった。

いつもグレンって誰かを止める役がほとんどですよね~頼りになることも多いけど。

基本S1からそうですが優しいんですよグレンって!

説得してた方が捕まっちゃうのは可哀想だったけど…このドラマってそういうもんよね(笑)

ドワイトが猛威を振るってきましたね!

これからどうなるんだろう…ダリルあれは撃たれたよね!?

大丈夫かな?血が飛び散ってたけど!ロジータも心配よ~

<スポンサーリンク>



S6-15話のみどころは…

モーガンがリックとキャロルの過去について話していたシーン。

追放して殺さなかったリックに対し、「人は変われるんだ」と言ったモーガンの言葉が重かった。

一瞬泣きそうになった~気持ちこもってるなって思ったシーンだったので個人的にみどころ!

ウザいってコメントは多々ありますが、それでもモーガン嫌いになれないキャラなんだよな~

 

ウォーキング・デッドシーズン6 第15話の考察!マギーのショートカット

第15話でマギーはバッサリ髪を切ってショートカットになっていました!

今まで髪がちょっと伸びてきて、もっと伸ばすんだろうと思っていただけに残念…

サクッとイーニッドが髪を切ってましたが、ビフォーアフターでみるとめちゃくちゃ変わってて( ゚Д゚)

こんなに短くなってるんだ…って驚きますね。

長さでいうと30㎝くらい切ってるかも!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください