テバク 吹き替え/字幕の動画視聴が無料で出来るのはココ!

チャン・グンソクさん主演の韓国ドラマ「テバク~運命の瞬間~」の動画視聴ならここ!

全24話あるテバクを無料で字幕や吹き替えで動画視聴できる方法や、あらすじ・感想なんかも紹介していきます~

まだ動画視聴していない人はネタバレ注意ですよ!

 

テバクの主演は韓国ドラマ好きじゃない人でも知っているチャン・グンソクさんですが、

このドラマで2016年の最優秀演技賞を獲得!!

ドラマ自体の評価も高く、日本ではWOWOWやBSなどで放送されていたこともあり人気で、DVDをBOX買いしているくらい人気作なんです。

「テバク~運命の瞬間」全24話の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ!

↑字幕のみの日本版予告動画

運命に翻弄される兄弟の物語『テバク~運命の瞬間~』の無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。配信されていても字幕すらなかったり、1話10分以内しか配信されていなかったり…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はテバクがフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『テバク』字幕/吹き替え付きの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT<ユーネクスト>
字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕DVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にテバクが視聴できるかチェックしてくださいね。

 

テバクはU-NEXT(ユーネクスト)独占!!

つまり動画視聴できるサイトはユーネクストのみということになりますね。

字幕しかないのが残念ですが、登録・解約は簡単だし、トライアル期間が31日と長い!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『テバク』を吹き替えで動画視聴するには!?

いろいろ調べてみたんですが、基本的には吹き替えはDVDについていることから、テバクは吹き替えがないみたいですね…

レンタルや公式サイトでもDVDは韓国語、日本語字幕のみだったので、残念ですが字幕のみでの動画視聴になります。

吹き替えを楽しみにしている人も多かったでしょうが、テバクの場合は字幕でのみ動画視聴していきましょう~

 

テバク~運命の瞬間~のあらすじ

テバクのあらすじはこちら!まずは動画をチェック!

テバク~運命の瞬間~

キャストには、チャン・グンソクさん以外に、

太陽を抱く月のヨ・ジングさん、上流階級のキム・ジヨンさん、チュモンで王様約だったチョン・グァンリョルさんなどなど・・・

韓国ドラマ好きさんだったら、あ!見たことあるって俳優さんが多数出演されています。

 

テバクのだいたいのあらすじですが・・・

テバクは朝鮮王朝第19〜21代王の時代、史実では死んだとされていた王子が実は生きていているという設定になります。

産まれた王子は命を狙われたため、死んだ平民の子とすり替えられます。

そして平民として生き延びることになるのです。

 

ペク・マングムという賭博師の息子となりペク・テギルと名付けられ成長しますが、またしても命を狙われ始めます。

敵は王に対して恨みを持つイ・インジャ。

ペク・テギルは実の兄弟であるヨニン君や師匠のキム・チェゴンと出会い、宿敵のイ・インジャに立ち向かいます。

 

テバクの動画視聴した後の感想

テバクは私が観た韓国時代劇の中で最も夢中になった作品です。

先の展開がまったく予想できないこと、また先が気になる終わり方をするので途中で観るのをやめられないのです。

そういった意味ではアメリカドラマに似ていると言えるかもしれませんね。

 

特にペク・テギルとイ・インジャの戦いは見ものです!!

このドラマは終始ギャンブル的な要素があるのですが、敵との戦いには緊張感漂う駆け引きが存在します。

この演出には観るものを虜にさせられるものがあります~

 

そしてこのドラマはキャスティングが素晴らしいのです!!

特に男性俳優陣に力を入れていると感じます。

主人公ペク・テギル演じるチャン・グンソクは気取ったかっこいいキャラではなく、どん底から這い上がっていく力強さを見せます。

ヨニン君演じるヨ・ジングは子役の頃から時代劇に出演しており、その演技力と落ち着いた振る舞いはベテランのように感じます。

 

もっとも衝撃を受けたのは王様を演じたチェ・ミンスです。

何を考えているのかを一切悟らせない表情と、閻魔大王のような威厳あるオーラをまとっています。

面と向かったら圧倒されてしまうほど迫力があるのです。

 

韓国の時代劇を観たことがない人でもはまってしまうことは間違いありません!!

まだ見たことがない人にはぜひオススメしたい韓国ドラマです!!

 

無料でテバクの字幕&吹き替えの動画を視聴したいならTSUTAYAのDVDレンタル&動画視聴サービスがオススメ!!

(テバクは日本語吹き替えはされていないので、字幕のみの動画視聴になります)

なんと!!

今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

登録も1分で終わってかなり早いし、解約するのも超簡単です!

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<チャン・グンソクさん出演の韓国ドラマ>

メリは外泊中 字幕/吹き替えが無料で動画視聴できないならココ

韓国版『イケメンですね』吹き替え/字幕の動画視聴が無料で出来ないならココ!

↑パク・シネさんとの王道ラブコメ

ファン・ジニ 吹き替え/字幕の動画視聴が無料で出来ないならココ!

↑めちゃめちゃ初々しい~

ラブレイン 動画を日本語字幕/吹き替え全20話無料視聴する!あらすじや感想あり

↑少女時代ユナとのキュンキュン恋愛ドラマ

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください