テバクの動画視聴!字幕や吹き替えはこちら!

韓国ドラマ「テバク」の動画視聴ならここ!

テバクを無料で字幕や吹き替えで動画視聴できる方法や、あらすじ・感想なんかも紹介していきます~

 

テバクの主演は韓国ドラマ好きじゃない人でも知っているチャン・グンソクさんですが、

このドラマで2016年の最優秀演技賞を獲得!!

ドラマ自体の評価も高く、日本ではWOWWOWやBSなどで放送されていたこともあり人気で、DVDをBOX買いしているつわものまでいるくらいなんです。

テバク あらすじ

テバクのあらすじはこちら!まずは動画をチェック!

テバク~運命の瞬間~

キャストには、チャン・グンソクさん以外に、

太陽を抱く月のヨ・ジングさん、上流階級のキム・ジヨンさん、チュモンで王様約だったチョン・グァンリョルさんなどなど・・・

韓国ドラマ好きさんだったら、あ!見たことあるって俳優さんが多数出演されています。

 

テバクのだいたいのあらすじですが・・・

 

テバクは朝鮮王朝第19〜21代王の時代、史実では死んだとされていた王子が実は生きていているという設定になります。

産まれた王子は命を狙われたため、死んだ平民の子とすり替えられます。

そして平民として生き延びることになるのです。

 

ペク・マングムという賭博師の息子となりペク・テギルと名付けられ成長しますが、またしても命を狙われ始めます。

敵は王に対して恨みを持つイ・インジャ。

ペク・テギルは実の兄弟であるヨニン君や師匠のキム・チェゴンと出会い、宿敵のイ・インジャに立ち向かいます。

 

テバク 感想

テバクは私が観た韓国時代劇の中で最も夢中になった作品です。

 

先の展開がまったく予想できないこと、また先が気になる終わり方をするので途中で観るのをやめられないのです。

そういった意味ではアメリカドラマに似ていると言えるかもしれませんね。

 

特にペク・テギルとイ・インジャの戦いは見ものです!!

このドラマは終始ギャンブル的な要素があるのですが、敵との戦いには緊張感漂う駆け引きが存在します。

この演出には観るものを虜にさせられるものがあります~

 

そしてこのドラマはキャスティングが素晴らしいのです!!

特に男性俳優陣に力を入れていると感じます。

主人公ペク・テギル演じるチャン・グンソクは気取ったかっこいいキャラではなく、どん底から這い上がっていく力強さを見せます。

ヨニン君演じるヨ・ジングは子役の頃から時代劇に出演しており、その演技力と落ち着いた振る舞いはベテランのように感じます。

 

もっとも衝撃を受けたのは王様を演じたチェ・ミンスです。

何を考えているのかを一切悟らせない表情と、閻魔大王のような威厳あるオーラをまとっています。

面と向かったら圧倒されてしまうほど迫力があるのです。

 

韓国の時代劇を観たことがない人でもはまってしまうことは間違いありません!!

まだ見たことがない人にはぜひオススメしたい韓国ドラマです!!

 

テバク 動画視聴ならここ!

テバクは日本では2017年から放送されたこともあり、無料で字幕や吹き替えの動画視聴できるところはありません!!

しかしここでは、無料でテバクの動画を視聴できる方法について紹介します。

 

無料でテバクの字幕&吹き替えの動画を視聴したいならTSUTAYAのDVDレンタル&動画視聴サービスがオススメ!!

(テバクは日本語吹き替えはされていないので、字幕のみの動画視聴になります)

なんと!!

今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

登録も1分で終わってかなり早いし、解約するのも超簡単です!

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください