コーヒープリンス1号店 字幕/吹き替えで動画視聴する!あらすじや感想あり

コーヒープリンス1号店の動画視聴ならここ!

コーヒープリンス1号店の字幕や吹き替えの動画を無料で視聴できる方法の紹介や、

あらすじ、感想なんかも紹介していきます~まだご覧になっていない人はネタバレ要素も含むので注意です!

 

2007年放送で全17話ありましたが人気が高かったためスペシャル版も放送されるという人気作。

日本ではなんと舞台化もされているくらい人気で、(ちなみに山崎育三郎さんと高畑充希さんが主演です)

けっこう前に放送されていた割には今でも人気の高い韓国ドラマです。

『コーヒープリンス1号店』全17話の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ!

↑コーヒープリンスの字幕なし動画です 削除されていたらすいません…

ハチャメチャ格差恋愛ドラマ・・・『コーヒープリンス』の全17話、無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

コーヒープリンスは5分ほどユーチューブで配信されていて、無料で視聴するのも可能。しかし字幕がなかったり…すぐに削除されてしまったり…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

 

キャンペーンの利用で期間中は『コーヒープリンス1号店』がフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『コーヒープリンス1号店』全17話の日本語字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 字幕のみ 1ヶ月無用お試しキャンペーン

期間限定無料話あり

※2023年3月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に視聴できるかチェックしてくださいね。

コーヒープリンスを動画視聴するなら『U-NEXT

キャンペーン期間が31日間と長いし、他の韓国ドラマも豊富!

トライアル期間のみ無料で視聴したい人は登録・退会しやすいのもイイ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『コーヒープリンス1号店』を吹き替えで動画視聴するには?

『コーヒープリンス1号店』の動画視聴ですが、吹き替えで視聴できるところは、TSUTAYAディスカスのみ!!

登録・退会も簡単だし、お試しキャンペーン中の退会も可能です!!

無料キャンペーン期間が30日もあるのは嬉しい♪

↓↓ ↓↓ ↓↓

ちなみに日本語吹き替えの声優さんは、

  • コ・ウンチャン・・・愛河里花子
  • チェ・ハンギョル・・・竹若拓磨
  • チェ・ハンソン・・・堀川仁
  • ハン・ユジュ・・・宮島依里
  • ファン・ミニョプ・・・阪口周平

などなど…他にも声優さんが出演されています!

基本的にはDVDに吹き替えは付いているものなので、この際DVD宅配レンタルが無料でお試しキャンペーンしているうちに利用してみましょう~

コーヒープリンス1号店 あらすじ

コーヒープリンスのあらすじについてです。まずは動画をチェック!

日本でも地上波やBS、CSなどいろんな局で放送されていた韓国ドラマなので、

知っている人もかなり多い、胸キュンラブコメディです!

キャストは、

韓国の人気俳優コン・ユと宮(クン)に出演していた人気女優ユン・ウネが繰り広げる恋愛ドラマです。

コン・ユが演じるハンギョルは御曹司であり、今まで自由に生きてきたタイプで、ずっと片想いしてきた女性がいました。

ユン・ウネ演じるコ・ウンチャンは一家の大黒柱として母と妹を養っていました。またかなりの大食いで見た目も男の子。

そんな二人がある日勘違いから最悪な出会いをします。

最初から男だと思って接していたハンギョルとそれを受け入れてハンギョルのお店で働くことに決めたコ・ウンチャンです。

二人はさまざな問題を解決していく中で、恋に落ちていきます。

最初は女性であるコ・ウンチャンを受け入れることができなかったハンギョルですが、想いは止められず受け入れます。

 

U-NEXTでコーヒープリンスをみる

※2023年3月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に視聴できるかチェックしてくださいね。

コーヒープリンス 感想

元々コンユの大ファンだったのですが、役にぴったりはまっていて切なくなったりきゅんきゅんとしたりするドラマでした。

ユンウネは髪の毛をばっさりとカットして男性キャラをしっかり演じていました!!

ガッツリ女の子なのに最初の方は男の子扱いされてちょっとかわいそうです(笑)

御曹司と、貧しい暮らしの恋愛ドラマは韓国ならではでしたが、

女性を男性だと思い込みながら接していくドラマは新鮮でおもしろくもありました。

またウンチャン(ユン・ウネ)はバリスタ役なので、人としてもどんどん成長していく姿に感動しました。

お店を作っていくなかで仲間との信頼性なども徐々に強くなり男性の中に混じって働く姿もかっこよかったです。

 

お店の中にはイケメン揃い☆

とくにソンギは日本人という設定でかなりミステリアスで魅力的な男性です。

他のドラマではメリは外泊中にも出演していてどこでもかなりのイケメンでした。

彼はたまに日本語を話すんですが、(日本人役なので)それがけっこう上手!!

ここもまた見どころです♡

コーヒープリンスでは男性が多く出演していて、

片想いや両想いの駆け引きの場面も出てきて、役者の方々の演じている魅力も感じました。

とくに、ハンソンとハンギョル2人ともが、ウンチャン、ユジュのことが好きになって取り合い??みたいな感じになるのが面白かったです。

 

一番おもしろかったのが、ウンチャンを男性だと思ってみんなが接する時でした。

現実にはなかなかないお話ですが、ほんとにあったらこんな感じかとおもしろかったです。

見ていて恋愛したくなるような最高のドラマでした。

みなさんにおすすめしたいドラマの1つです。

コーヒープリンス1号店 動画視聴ならここ!

コーヒープリンスの1話なら字幕のみで無料で動画視聴できるみたいです。

しかし、コーヒープリンスは全17話ありますが、全て無料で視聴できるわけはないし、

画質も悪い、音質も無料で視聴するとなるとビミョーです・・・

しかし、コーヒープリンス全話、キレイな音質&画質を無料で動画視聴できる方法があるんです!!

コーヒープリンスを無料で日本語吹き替えで動画視聴したい人はこちら!!

 

それに、無料で動画視聴できるサイトは違法サイトだったり・・・ウイルス感染する恐れがあり怖いですよね??

でも無料で動画視聴したいって人は動画配信サービスがおすすめ!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

※2021年1月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HPで動画配信があるのかチェックしてください。

<コーヒープリンス1号店が好きな人はこの韓国ドラマもチェック↓>

恋はチーズインザトラップ 字幕/吹き替えの動画視聴が無料で出来ないならココ!

ソンギュンガンスキャンダル 動画視聴字幕/吹き替えが無料でするならココ!

帝王の娘スベクヒャン 幕/吹き替えの動画視聴が出来ないならココ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください