『カンテク』吹替え/字幕で動画視聴!Amazonプライムやネトフリの配信がない?

韓国版ドラマ『カンテク~運命の愛~』を第1話~最終回まで字幕ありor日本語吹き替えで動画視聴するには?

ネットフリックス(ネトフリ)や、Amazonプライム(アマプラ)での配信がないのか、調べてみました。

カンテク~運命の愛~の放送は、BSや地方放送の地上波などで放送されていますが、見逃し配信がなく、困っている人も多いと思います。

 

無料で見逃し配信・動画視聴することが出来ないの?

字幕付きか、日本語吹き替えで最終回まで動画視聴したい!という人はココ!

 

『カンテク~運命の愛~』が最終回まで実質無料

みれるのはTSUTAYAディスカス/TVだよ

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『カンテク~運命の愛~』を最終回まで動画視聴・見逃し配信する!

チン・セヨン×キム・ミンジュの歴史系恋愛韓国ドラマ。

配信サービス 字幕/吹き替えの有無 無料視聴期間
U-NEXT<ユーネクスト>
字幕 31日間
Hulu<フールー> 配信なし 14日間
Amazonプライムビデオ 配信なし 30日間
dTV(ディーティービー) 字幕 31日間
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹替え DVDレンタル可 30日間
netflix 配信なし
FODプレミアム 字幕 14日間
ABEMA 配信なし 14日間

2021年7月の情報

字幕付き!無料でカンテク~運命の愛~を動画視聴/見逃し配信する

韓国ドラマ『カンテク~運命の愛~』を日本語字幕付きで見逃し配信・動画視聴するなら、U-NEXT(ユーネクスト)

  • 月額料金が2,189円(4人家族で使う場合、1人約500円)
  • ポイント付与が600P(有料動画・漫画・雑誌が見れる)
  • カンテク~運命の愛~の場合は全話無料で配信中!(課金なし)
  • 31日間も無料トライアル中なので他の配信サイトと比較し長い!
  • トライアル中の解約で実質無料!

 

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

※2021年7月現在は2話~ポイント購入

カンテク~運命の愛~を吹替えで動画視聴する

カンテク~運命の愛~を吹き替えで動画視聴するなら『TSUTAYAディスカス/TV』のみ!

DVDに日本語吹き替えが付いているので、TSUTAYAディスカスのみで日本語吹き替えが楽しめる♪

  • 月額料金が選べる(1,026円~)
  • 1,100P動画視聴ポイント
  • 動画+DVD宅配レンタルのプランは2,659円
  • 大画面でみたい人はDVDのレンタルがおすすめ
  • カンテク~運命の愛~の字幕付きの動画もあり
  • DVDレンタルの場合自宅に届き郵便ポストへ返却
  • 30日間じっくり無料でお試しできる

 

 

Amazonプライム/アマプラでカンテク~運命の愛~を動画視聴する

Amazonプライムは月額料金500円とめちゃくちゃ安いですが、

配信期間が短かったり、タイトルの入れ替えが激しいため、見たくても見れなくなるドラマが多いのが残念ポイント。

カンテク~運命の愛~の場合はまだ配信されていません!

Amazonプライム公式サイト

 

ネトフリ/Netflixでカンテク~運命の愛~を動画視聴する

ネットフリックス(ネトフリ)はスマホと一緒に登録している人、オリジナル配信ドラマもあるため登録し続けている人も多いかもしれませんが、

残念ながらカンテク~運命の愛~は配信されていません。

ネトフリ公式サイト

 

韓国ドラマ『カンテク~運命の愛~』が動画視聴・見逃し配信できるのは…

TSUTAYAディスカス/TV!!

韓国ドラマの見放題作品数も多く、DVDのレンタルは他にはない作品が!

中国・タイ・台湾・韓国ドラマが配信・DVDレンタルでき、30日間も無料お試し期間が。

見放題作品の動画は30日間何度でも見れる。もちろん国内ドラマ/映画/アニメもあるよ。

 

 

『カンテク~運命の愛~』の場合、2021年7月現在は準新作なので、お試し期間中は8枚までのレンタルが可能となります。

わざわざ店舗に行かなくても良いですし、吹き替え版の配信をしている配信サイトもないので、日本語吹き替えがいい人はTSUTAYAディスカスのみです!

無料期間中の解約で実質無料なので、この際一度試してみるのもアリ♪

『カンテク~運命の愛~』のキャスト(登場人物)や相関図

公式サイトより引用

登場人物 キャスト名 主な出演韓国ドラマ
カン・ウンボ/ウンギ チン・セヨン オクニョ~運命の女~

不滅の恋人

イ・ギョン キム・ミンギュ ただ愛する仲

パフューム

イ・ジェファ ト・サンウ いとしのクム・サウォル

空から降る一億の星

チョ・ヨンジ イ・ヨルム チャングムの末裔

ラブ・トライアングル

ワル イ・シオン プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~

トゥー・カップス

演出:キム・ジョンミン(不滅の恋人/王女の男など)

脚本:チェ・スミ

翻訳:深田あゆみ

カンテクの吹き替えをしている声優さんは?

  • カン・ウンボ・・・清水理沙
  • イ・ギョン・・・浜田洋平
  • イ・ジェファ・・・楠賢将
  • チョ・ヨンジ・・・結城光
  • ワル・・・竹内想

などとなっています。(BSの吹き替え)

『カンテク~運命の愛~』第1話~最終回までのあらすじ

『カンテク~運命の愛~』のざっくりとしたあらすじ。

 

銃で撃たれた王、王妃のウンギが弔いの儀式が行われる前、情報商をしながら巫女としているウンボ(ウンギの双子の妹)が皇宮へ行っていた。

そこで目が覚め、意識を取り戻した王。

後でウンボは記憶を取り戻し、自分はウンギの妹で、王のために亡くなってしまった父親のことも思い出し、王に復讐を誓う。

 

父親の同僚であり、友でもあったペク・チャヨンに拾われたウンボ。

姉を撃ち、命を奪った人物を探すため、自らウンギが生き返ったように姉のフリをし、再び別人として王妃を選ぶ儀式、カンテクに参加するのだが…

王宮は陰謀渦巻く人たちばかりで、誰も信じれない状況。

無事ウンボは王妃になり、姉と父の無念は晴らせるのか!?

 

『カンテク~運命の愛~』の各話あらすじ(全22話)

第1話のあらすじ
現朝鮮の王、イ・ギョンは婚礼の日を迎えていた。初恋を叶え、プジェハクの娘であるカン・ウンギとの結婚だったが、道中2人は何者かに襲われ銃弾を浴びてしまう!

銃の情報を売ったのは、記憶を無くしているウンギの双子の妹、カン・ウンボ。巫女をしながらワルという男と情報商をしていたのだ。誰が王を撃ったのか?黒幕を突き止めようと撃たれた王の遺体を調べていると、なんとギョンが生き返ってしまった!

第2話のあらすじ

ウンボを見かけたペク・チャヨンは父親、カン・イスの友で一時保護してくれ会わせようとしてくれていたが、サイジョン(チョ・フンギョン)の策略により罪をきせられ捕まってしまい、再会は出来なかった。ウンギは雑に扱われ捨てられ、そこにウンボは姉を埋葬。完全に記憶を取り戻した。

実はウンボは幼い頃、現王のイ・ギョンと会っていて、カン・イスの娘とした言わなかったため、ギョンはウンギを幼い頃に会った女の子だと勘違いしたまま王妃にしていた!

第3話のあらすじ

王は情報を求め、芙蓉客主であるウンボを訪ねてきた。しかしペク・チャヨンからは王を信用するなと言い…

刑が執行されそうになる前にペク・チャヨンと王は共にカン・イス(ウンボの父)の脱獄を決行するが、失敗に終わり、王が脱獄に加担していたことがわかり、キム・マンチャンに弱み握られる。そしてカン・イスを陥れたのは自分の母(王妃)だとわかる。

ウンボは自分の父親が目の前で刑の執行にあいショックを受ける。

第4話のあらすじ

ウンボがなぜ記憶喪失になったのかがわかる回。

王を信用するかせざるべきか悩むウンボは、芙蓉客主を訪ねてきた王とまた会うことに。キム・マンチャンが仕切るサンチョク(山尺)が怪しいと睨んでいたが、まともな情報は得られていない。ウンボがまた危ないところでイ・ジェファ(テグン)が助けてくれるが、実はペク・チャヨンなどと結託し、王の座を狙っていたことが発覚!

第5話のあらすじ

ペク・チャヨンはテワンテビ(大王大妃)に王妃は生きていると嘘をつき、黒幕の正体を暴くためカンテクに参加させてほしいと頼む計画を立てる。ウンボはウンギのフリをし、テワンテビ(大王大妃)に会い、準備を始め、ホン・ギホの娘、ホン・ヨンになることに。

一方王は芙蓉客主からサンチョク(山尺)という手掛かりを聞き、キム・マンチャンと一緒にサンチョク(山尺)のいる狩へ行くことにしようとする。

第6話のあらすじ

ウンボはとうとうカンテクに参加することになり、チョ・フンギョンの娘、キム・マンチャンの娘とも顔を合わせる。最終選考まで残っていたチョ・ヨンジはウンボの顔を見て驚き、王妃が生きていると父親に相談。ホン・ヨンと名乗っているウンボは王と顔を合わせても正体を明かさない。

一方王は襲撃された銃使い、サンチョク(山尺)の1人を捕らえることに成功した。

第7話のあらすじ

ウンボはキム家の策略によって陥れられようとしていたが、持ち前の勘の良さでピンチをチャンスに変えていた。次の試験で、民のためにカンテクに参加者が奉仕するというものが行われ、キム・ソンイの手下に捕まってしまったウンボ!夢でウンボが捕まることを見ていた王は、兵を使ってウンボを探し始めるが…

第8話のあらすじ

ギョンに救われたウンボは、王を信じてもいいかもしれないと思い始める。カンテクに戻ったウンボはキム・ソンイと取引をし、証拠の代わりに人さらいの犯人を見たと言うようにする。見事ウンボは初カンテクに残り、パン家、ハ家たちも一緒に残り、ヨンジと4人で祝杯をあげるが、ヨンジは父チョ・フンギョンからホン・ヨンが偽物だと証明しろと言われ…

第9話のあらすじ

今までサンチョク(山尺)が犯人だと思っていた王の暗殺事件。しかしサンチョク(山尺)ではなく、チョ・フンギョンの手下、ケピョンという男だった!チョ・ヨンジに片想いしており、ヨンジのためにと王を銃で襲ったことがわかる。イ・ジェファは、片想い中のホン・ヨンがカンテクに参加し、自分たちがコマにしようとしていたことがわかり、計画を中止しようとする!ワルから聞いたことで大君(テグン)を警戒し始めたギョンだが…

第10話のあらすじ

ウンボは6人に絞られた次の審査へ進んでいた。テビ(大妃)が審査することになっているが、顔がわからない審査方法だったため無事ウンボは通過。一緒の課題をしていたパン・イェシルはウンボのために落選し、実家へと帰っていく。

ワルが捕まっていたことを知ったウンボ。自分はウンギだと偽り、それを信じてくれるギョン。ウンボは今まで疑っていた王だが、本当は自分の父を死に追いやっていないことを知り…

第11話のあらすじ

チョ・フンギョンはウンボがウンギ(死んだ王妃の生き返り)だという証拠をつかみ、キム家を利用しウンボを排除しようとしていた。カン・イスの汚名返上に動き出した王は、テビ(大妃)に罪を告白するよう言うが…

ヨンジは自分の父とケピョンがしてきたこを聞き、もう後には引けないことを理解。もうギョンを自分のものにするため、ウンボに宣戦布告する。

第12話のあらすじ

ウンボは女官に毒を盛った罪で投獄されてしまう!夢でみていたギョンは急いで犯人捜しを始め、カンテク参加者を探ると、犯人はハ家の娘、ハ・ダニョンだとわかる。

実はダニョンにキム・マンチャンの臣下、クォン・イクスがハ家を脅していたことがわかる。ウンボは無事牢から出ることが出来る。そしてキム家、チョ家と共に三揀択に挑む。その頃チョ・フンギョンは本物のホン・ヨンと、ウンボの母親を捕まえさせていた。

第13話のあらすじ

チョ・フンギョンに本物のホン・ヨンとカン・イスの妻がとられてしまったことが予知夢でわかったギョン。王妃はテワンテビ(大王大妃)がペク・チャヨンと取引したこともあり、ウンボ(ホン・ヨン)に決まるが、急いでギョンは覆しに行く。チョ・フンギョンは自分の娘を王妃にしろと脅してきたのだった!

王妃になれなかったウンボはショック!そのまま帰宅するが…

第14話のあらすじ

イ・ジェファやペク・チャヨンの思惑を知ったウンボは、今後自分を利用しないでくれと言う。さらにホン・ギホは暴走し始めた2人に付いていけず、自分も手をひくことにした。しかしカン・イスの妻がいるため、人質として側室となったウンボを脅し、王に毒を盛れと言ってきて…

ギョンはウンボが毒を仕込んでいる予知夢をみてしまう。

第15話のあらすじ

ウンボとギョンの初キスシーンあり!ウンボは正体がバレ、ウンギが双子の姉で、ペク・チャヨンとイ・ジェファが謀反を企てていると全てをギョンに話す。ペク・チャヨンは裏をかかれて捕まってしまい、檻の中へ。

ウンボは自分の気持ちを正直に伝え、ギョンのことを好きだと伝える。

第16話のあらすじ

いよいよウンボが邪魔になったヨンジは嫉妬しまくる!しかしギョンの心にはウンボしかおらず、どうにか自分の方に向いてほしいと思うヨンジはケピョンにウンボを始末するように頼む。

母親と再会したウンボは、改めて父と姉の汚名をそそごうと決意。チョ・フンギョンが黒幕だとはわかっているのだが…そんな中ワルは間者であるナジャンに確信をもつ。

第17話のあらすじ

ギョンは予知夢でウンボが撃たれるところをみる。ウンボは逆にチョ・フンギョンを捕まえるチャンスだと思い、ヨンジと共に王宮を出る。計画をなんとしても実行したいヨンジは無理やりウンボを連れていき、ケピョンも追われながらウンボを撃とうとする!ピンチを救ったのはヨウルで、ウンボをかばって撃たれてしまった。

チョ家は逆賊となり逃走することに。

第18話のあらすじ

ウンボは嘘をついていたことや母親のこともあり、王宮を出て行きたいと告げる。悩んだ末ギョンは了承し、いいタイミングで言い、それまで2人は思い出作りをする。チョ・フンギョンとキム・マンチャンはウンボが王妃のウンギではなく、偽物だと知る。ジェファと手を組んだチョ・フンギョンはウンボが双子だと知り…

第19話のあらすじ

ワルはキム家の罪をかぶって流刑になったクォン・イクスの名前を聞き、カン・イスの汚名返上のためキム家の罪を話してもらうように頼みに行く。

王宮ではウンボが王妃の双子の妹だという噂が広がっていた。そろそろかばいきれなくなってきたギョン。ウンボは罪を償って王宮を出ていくと言い…

第20話最終回のあらすじ

朝廷で自分はホン・ギホの娘ではなく、王妃の双子の妹だと告白。ギョンは新迎の事件の犯人を見つけるためにしたことだと擁護し、双子の妹だと知っていたと話す。ワルのおかげでキム家は崩落。ジェファはキム・マンチャンを誘い、チョ・フンギョンと共に謀反への計画を実行しようとしていた。

ウンボは王宮を出ていく日を狙っていて…

第21話のあらすじ

ウンボは王宮を出ていこうとしていたが、ソンイにより捕まってしまい、ワルと合流するもジェファに捕まってしまう。ジェファは謀反を決行するが失敗に終わり、ウンボを人質にしてギョンを呼び出すつもり。最後までウンボはジェファを受けいれることはない。

第22話最終回のあらすじ

物語はハッピーエンドへ!ウンボはジェファに捕まるが、ギョンが駆け付け助かる。ジェファは自害し、チョ家とキム家はそれぞれ刑がくだる。ギョンは予知夢をまたみれるようにしたことで倒れてしまった。ウンボはギョンから離れるべきだと言われ、王宮を出ていく。

そして1年後、母親と生まれた息子と一緒に3人暮らししていたウンボ。たまたま情報を入手したワルがウンボや子供を見つけ…

 

カンテク~運命の愛~の動画視聴(字幕/吹き替え)ならTSUTAYAディスカス/TV

 

30日間無料トライアル中だよ↑

 

カンテク~運命の愛~が好きな人はこちらもおすすめ↓↓

朱蒙<チュモン>最終回81話の動画視聴 感想やあらすじあり!イエソヤやテソの最後は?

ファラン<花郎>吹き替え/字幕の動画視聴!あらすじやキャストについても

帝王の娘スベクヒャン|日本語字幕/吹き替えの動画視聴が出来ないならココ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください