カムバックマドンナ~私は伝説だ 字幕/吹き替えで無料視聴できないならここ!

韓国ドラマ「カムバックマドンナ~私は伝説だ」の日本語字幕・吹き替えがの無料動画視聴ならここ!!

カムバックマドンナは実力派俳優さんが多数出演されていて、日本人でも「あーこの人の演技上手いな~」って思っちゃいます。

主人公のがむしゃらぶりが爽快で、かなり面白い韓国ドラマです。

 

無料で動画視聴できるところの紹介と、あらすじや感想についても紹介しているので、一緒に参考にしてみてくださいね(^^)/

全16話『カムバックマドンナ~私は伝説だ』字幕/吹き替えが無料で動画視聴できる方法

↑カムバックマドンナのライブシーンの動画

本当の私を取り戻す!『カムバックマドンナ~私は伝説だ』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかし無料でフルでの配信はないみたいですね。名シーンとかキスシーンをまとめている5分くらいの動画はあるんですが…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はカムバックマドンナ~私は伝説だが無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『カムバックマドンナ~私は伝説だ』全16話の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕・吹き替えのDVDレンタル

動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にカムバックマドンナが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

カムバックマドンナを動画視聴するなら『U-NEXT(ユーネクスト)』!!

登録・解約も簡単!31日間無料お試しキャンペーンが長いのでおすすめ!

韓国ドラマも豊富だし、独占配信しているドラマも多い

↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

カムバックマドンナ 吹き替えを動画視聴するなら?

カムバックマドンナの吹き替え動画はないか調べてみたんですが、DVDなら吹き替えが付いています!

そこで、

無料お試しキャンペーン中のTSUTAYAディスカスがおすすめ!!

30日間無料でDVDの宅配レンタル・動画視聴のお試しが出来ちゃいます

登録・退会も簡単♪

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

カムバックマドンナ~私は伝説だ あらすじ

カムバックマドンナのあらすじの前にまずはこの動画を視聴くださいね(^^)

巨大法律事務所の代表ジウクと結婚したソルヒは裕福な生活を送っていました。

しかしその裏では夫婦生活は破綻し、夫とその家族からは軽蔑されていました。

そんな中、ソルヒは旧知の友人たちと音楽活動をしていました。

ソルヒ、ファジャ、スインに加え、ギターの才能があるアルムとともに「マドンナバンド」結成します。

 

ソルヒが以前憧れていた作曲家のテヒョンを迎え、決して若くはない4人でデビューを夢見ていました。

しかし夫は自分のイメージが損なわれると言ってバンド活動に大反対するのです。

またソルヒの妹が病気になると、義母はソルヒの骨髄移植するのにも反対します。

我慢の限界にきたソルヒは夫に対して離婚訴訟を起こします。

 

ソルヒの家族との関係はどうなるのか?

はたまたマドンナバンドは成功するのか?

ソルヒは自分の信念を貫き、理想を追い求めます。

 

カムバックマドンナ~私は伝説だの感想※ネタバレ注意

カムバックマドンナでは序盤から主人公のチョン・ソルヒが可哀想でなりません。

ソルヒは優秀な家系に嫁ぎますが、義母や夫からの扱いは酷すぎます。

ソルヒに対する発言も酷いのですが、行動がありえません。

例えば夫が参加する弁護士のパーティに出席しても発言は許されないのです。

 

また妹が病気のために骨髄移植をしなければならない場合も、不妊治療を優先させて拒否されてしまうのです。

観ていてとてもあまりにも可哀想で同情してしまいます。

 

しかし本作品は必ず最後まで観るべきです。なぜなら最後にはスカッと爽快な気分にさせられるからです。

全16話のうち、最後の2話は穏やかで気持ちよく観ることができました。

このドラマでは熟女4人グループがライブをするシーンが多くあります。

その中でメイン曲の「カムバックマドンナ」は非常に良い曲で覚えやすく、ドラマを観ながら口ずさんでしまいます。

メインボーカルはソルヒですが、他メンバーのファジャやアルムがコーラスするパートもなかなか良いです。

 

このドラマでは2つの戦いがあります。

1つはソルヒの家族問題によるものです。

離婚訴訟で夫のジウクとその恋人で弁護士のスンヘと争います。

最強の弁護士2人相手に素人のソルヒがどう戦うのかが面白いところです。

 

もう1つはマドンナバンドが成功するか否かです。練習に練習を重ね、大舞台での演奏のチャンスが何度も訪れます。

しかし思わぬ横槍が入ってしまい、なかなか成功を収めることができません。

観ていてやきもきしてしまうことでしょう。

 

個性のあるキャラクターが多数出演するカムバックマドンナは勇気付けられるとても良いドラマです。

夢を途中で諦めてしまった人にとっては、もう一度がんばってみようという気にさせてくれます。

若い人よりもいろいろと経験した中高年の方々におすすめの作品です!!

 

カムバックマドンナは全話無料では動画視聴出来ないみたいですね・・・

日本語字幕がなかったり、途中で切れてしまったり、スムーズに動画視聴が出来ませんでした・・・

 

ダイジェスト動画、日本語吹き替えの動画視聴、無料DVDレンタルするには!?

しかし、TSUTAYAディスカスなら・・・

トライアル期間を設けている今だけ無料で動画視聴&DVDレンタルができるんです!!

スムーズに全話動画視聴するなら、「TSUTAYAディスカス」がかなりオススメ♪

今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

・奇皇后

・ごめん愛してる

・邦画

・洋画

・逃げ恥

・昼顔

・アニメ

などなど・・・他にもたくさんの動画見放題(新作・準新作などを除く 動画見放題対象作品)&DVDレンタルができます!!

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

 

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<カムバックマドンナ~私は伝説だが好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓>

ヒーラー~最高の恋人~無料動画視聴が吹き替え/字幕で出来なかったらココ!

私の期限は49日 字幕/吹き替え無料動画視聴はここ!あらすじや感想あり

チャンオクチョン 字幕/吹き替えの動画視聴が出来ないならココ

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください