ウォンテッド~彼らの願い~ 字幕/吹き替え動画視聴が無料で出来ないならここ

全16話ある韓国ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」の日本語字幕/吹き替えで無料動画視聴したい人はここ!!

また、ネタバレ注意ですがあらすじや感想についても紹介していくのでご覧くださいね(^^)

 

日本でも話題になった韓国ドラマ「カンナさん大成功です」に出演していたキム・アジュンさんが出演されていて、

カンナさんのときとは全く違う表情をこのウォンテッドではされています!

全16話『ウォンテッド~彼らの願い~』字幕/吹き替えが無料で動画視聴できる方法

↑ウォンテッド第1話をちょい見

小さな命を救うために立ち上がる!『ウォンテッド~彼らの願い~』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかし無料でフルでの配信はないみたいですね。名シーンとかキスシーンをまとめている5分くらいの動画はあるんですが…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は『ウォンテッド~彼らの願い~』が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『ウォンテッド~彼らの願い~』全16話の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕のDVDレンタル

動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2021年12月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にウォンテッドが視聴できるがチェックしてくださいね。

ウォンテッド~彼らの願い~を動画視聴するなら『U-NEXT(ユーネクスト)』!!

登録・解約も簡単!31日間無料お試しキャンペーンが長いのでおすすめ!

韓国ドラマも豊富だし、独占配信しているドラマも多い

↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ウォンテッド 吹き替えを動画視聴するなら?

ウォンテッドの吹き替え動画はないか調べてみたんですが、DVDなら吹き替えが付いているかな~と思ったんですが字幕のみでした。

残念ですが字幕のみでの動画視聴になるみたいですね。

 

韓国ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」 あらすじ

韓国ドラマ「ウォンテッド」のあらすじについて、まずは動画チェック~

韓国の人気女優チョン・ヘインは一人息子との時間を過ごしたいために女優業を引退することを決意し、番組中にその発表をします。

その後映画の最後の撮影の場にサプライズで息子が現れます。

 

マネージャーが現場を見せるために息子を連れて行った後、息子は失踪し誘拐されてしまいます。

その直後、ヘインの携帯に匿名でメールが送られてきます。

その内容は警察に捜査を依頼したら息子を殺す、そして生放送の番組「ウォンテッド」を放映し、犯人から送られてくるミッションを全てクリアしなければ息子の命はないというものです。

 

ヘインは犯人の要求通りスタッフを編成し番組作りを始め、放送が開始されます。

犯人は一体誰なのか、そしてその目的は何なのか。

ストーリーは衝撃の展開を繰り返します。

 

韓国ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」の感想※ネタバレ注意!

今までにこのような韓国ドラマはあったでしょうか。

まるでアメリカのドラマを観ているように感じました。

毎話終わる直前に急展開や大きな動きを見せ、次の話が気になるようにさせているところはまさにアメリカドラマそのものでしょう。

視聴者にとっては途中で観ることをやめられないので困ってしまいます。

 

「ウォンテッド」はストーリーが斬新です。

子供が誘拐されて、助けたければテレビの生放送中に犯人のミッションをクリアしろというのは非常に興味をそそられます。

全体的な雰囲気はサスペンス要素が強く、ハラハラドキドキするシーンが多くあります。

笑えるシーンなどまったく無いと言っても過言ではありません。

 

たとえば写真に写る車のトランクを開けろというミッションでは、トランクの中に何が入っているのか予想もつきません。

またミッションに登場する人たちは何かしら繋がりを持っており、それらの点が1本の線となるとき、謎が解明されていきます。

 

犯人はいったい誰なのか?

誘拐した裏にはどんな目的があったのか?

話が進むにつれて1つずつ紐解かれます。

 

ただし人の名前が多く出てくるので、理解しやすくなるようメモをしておくことをオススメします。

作品中ではそれぞれの役を演じるキャストが迫真の演技を見せます。

これこそがドラマに緊張感を持たせているのだと思います。

 

特に主人公のチョン・ヘインを演じるキム・アジュンの演技力には圧巻です。

息子を誘拐されたショック、焦り、様々な感情が入り混じる複雑な気持ちを全力で表現しています。

お気に入りのキャストとしてはチャ刑事を演じたチ・ヒョヌです。

ヘインの息子を助けるために命がけで捜査をしている様はとてもかっこよかったです。

 

ウォンテッドは最後まで目を離すことができません。

私個人的には今まで観たドラマの中でトップクラスの面白さでした。

 

ウォンテッドの動画視聴なら無料視聴したいですよね!?

期間限定!TSUTAYAディスカスなら登録するだけで約1ヶ月動画&DVDが無料に!!

ダイジェスト動画、無料DVDレンタルするには!?

 

スムーズに全話動画視聴するなら、「TSUTAYAディスカス」がかなりオススメ♪

今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

・奇皇后

・ごめん愛してる

・邦画

・洋画

・逃げ恥

・昼顔

・アニメ

などなど・・・他にもたくさんの動画見放題(新作・準新作などを除く 動画見放題対象作品)&DVDレンタルができます!!

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

 

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<ウォンテッド~彼らの願い~が好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓>

チェオクの剣 動画が吹き替え/字幕で視聴できないならココ

チャンオクチョン 字幕/吹き替えの動画視聴が出来ないならココ

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください