インステビ(大妃)動画が字幕・吹き替え付き無料視聴するならココ!あらすじや感想あり

韓国ドラマ「インステビ」(インス大妃)の動画視聴ならここ!

字幕や吹き替えの動画を無料で視聴できる方法も紹介!

また、インステビのあらすじや感想なんかも紹介していくので参考までにご覧くださいね~

 

インステビ(インス大妃)はチャングムチュモンなどと同じ枠で、日本の大河ドラマみたいな感じ。

韓国は女性が主役になっているドラマが多いので、女性ファンが日本では多いですよね~

 

全60話もある超大作で、朝鮮王朝で最も激動の時代を生きた女性「インステビ(インス大妃)」の姿を描いているドラマです。

全60話『インステビ(大妃)』の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ!

↑インステビのOSTです

韓国歴史ドラマ『インステビ(インス大妃)』の全60話、無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしフルでの動画視聴できるのが1話もありませんでした…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は『インステビ(インス大妃)』がフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『インステビ(インス大妃)』全60話の日本語字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕DVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に視聴できるかチェックしてくださいね。

インステビ(インス大妃)を動画視聴するなら『U-NEXT(ユーネクスト)』

キャンペーン期間が31日間と長いし、他の韓国ドラマも豊富!

トライアル期間のみ無料で視聴したい人は登録・退会しやすいのもイイ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『インステビ(インス大妃)』を吹き替えで動画視聴するには?

『インステビ(インス大妃)』の動画視聴ですが、吹き替えで動画配信しているところはありませんでした…

基本的には韓国ドラマや海外ドラマでは吹き替えがあればDVDについているものですが、

インステビ(インス大妃)の場合はDVDにもついておらず、残念ながら吹き替えで動画視聴するのは難しいみたいですね。

60話もあるので字幕が嫌って人はいると思いますが、残念ながら…

 

インステビ(インス大妃)のあらすじ

まずはOP動画をチェック!

インス大妃は朝鮮王朝第4代王世宗から10代王燕山君までの時代を舞台にした長編ドラマです。

 

主人公のジョン、のちのインス大妃は両班の良家に産まれます。

ジョンは幼少の頃から王妃になることを夢見ていました。

5代王文宗の弟であるスヤン大君の息子、トウォン君と恋仲になり結婚をした後は野望を果たすべく行動に移ります。

 

スヤン大君が7代王に即位させ、着々と王妃への道を歩んでいきますが様々な障害があり、なかなか夢を叶えることができません。

そしてインス大妃は義理の母、義理の娘、実の孫との壮絶な戦いを繰り広げることになるのです。

 

インス大妃は波乱に満ちた1人の女性を描いたドラマです。

 

インステビ(インス大妃)の感想

私はこのドラマを観て、非常に衝撃を受けました。1番の驚きは過激な描写です。

 

スヤン大君が起こしたクーデターでは狂気の殺人が繰り返されます。

観ていて気持ち悪くなってしまうほど恐ろしさを感じたのです・・・

また幼くして即位した王が追放されて処刑されてしまうシーンはあまりにも生々しく、ショックを受けました。

 

子供が殺されてしまうシーンなど日本ではあまり放送できないでしょう・・・

 

そして1番の恐怖は燕山君の暴君っぷりです!!

気に入らない人間は片っ端から殺し、父の側室を子供に殺させるなど残虐非道なことをしますが、あいまいにすることなくリアルにそのシーンを映しています。

血が苦手な人にはちょっとオススメできない作品です。

 

このドラマの残念なことは、ドラマの前半がダラダラとしているところです。

スヤン大君のクーデターが起こるまで引っ張り過ぎな印象を受けました。

またインス大妃の成長に伴い配役が変わるのですが、あまりにも顔が変わり過ぎてしばらく見慣れなくなりました。

 

廃妃ユン氏にしても然りです。

もう少し顔の似ているキャストを当てるべきではないかと感じました。

残念な点はありますが朝鮮王朝前半の歴史を網羅しており、史実に基づいているので非常に勉強になるドラマです。

韓国ドラマ好きの人なら、あの時代の人と人をつなぐような内容になっているのでその部分では面白く見られるかもしれません。

 

韓国ドラマ「インステビ」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

無料で視聴できるサイトは違法サイトだったりしてウイルス感染する恐れがあり怖いですよね??

でも無料で視聴したいって人は動画配信サービスがおすすめ!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

※2020年7月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応U-NEXTのHPで動画配信があるのかチェックしてください。

<インステビ(インス大妃)が好きな人はこちらの韓国ドラマもおすすめ↓>

チェオクの剣 動画が吹き替え/字幕で視聴できないならココ

大望(テマン)動画が字幕/吹き替えで無料視聴出来ないならココ!

チャンオクチョン 字幕/吹き替えの動画視聴が出来ないならココ

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください