彼女は噓を愛しすぎてる 字幕/吹き替え動画視聴が出来ないならココ!

韓国ドラマ「彼女は嘘を愛しすぎてる」略してカノ嘘の字幕/吹き替えの動画が無料で視聴出来ないならここ!

無料で動画視聴できる方法について紹介しています。

 

また、あらすじや感想、ネタバレについても記事にしているので参考にしてみてください。

彼女は嘘を愛しすぎてる(カノジョは嘘を愛しすぎてる)は、日本では映画化もされるほど大人気の少女漫画ですね!

 

韓国ドラマの方は原作とはちょっと違っていて、マンガほど刺激的ではないなと思いました。

キャストにレッドベルベットのジョイちゃんが起用され、もうこれがめちゃくちゃ可愛いし歌も上手なんです!

韓ドラ『彼女は嘘を愛しすぎてる』の字幕/吹き替え動画視聴はココ!

超胸キュン爽やか恋愛韓国ドラマ『彼女は嘘を愛しすぎてる』(カノ嘘)の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。ジョイちゃんが歌っている曲ならフルであるんですが…

最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…字幕すらなかったりして、韓国語のみでの視聴は困難ですし…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は韓国版『彼女は嘘を愛しすぎてる』が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『彼女は嘘を愛しすぎてる』最終回までの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 字幕のみ
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕のみDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 字幕のみ 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にカノ嘘が視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NEXT(ユーネクスト)!!

字幕のみで吹き替えがありませんが、登録・解約しやすいサイトなのでおすすめ

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

韓国版『彼女は嘘を愛しすぎてる』の吹き替えはある?

いろいろ調べましたが、Wikipediaとかにも公式サイトにも全く載ってないため、日本語吹き替えは収録されていないみたいです…

字幕が嫌いな人も多いでしょうが、日本版やコミックとは違う面白さがあるので字幕のみでも視聴する価値ありです!

韓国ドラマ「彼女は嘘を愛しすぎてる」のあらすじ・ネタバレ

韓国ドラマ「彼女は嘘を愛しすぎてる」のあらすじについてです。

ネタバレも含まれているので知りたくない人はスルーしてください!

韓国版「彼女は噓を愛しすぎてる」の主人公ソリム

主人公ユン・ソリムは歌を歌うことが大好きな高校生の18歳。

勉強は苦手。

幼い頃に両親を亡くしたため現在はおばあちゃんと暮らしています。

 

作曲家K(ケー)が曲提供するバンド、クルードプレイの大ファンで、部屋にはメンバーのポスターやCDなどがたくさん。

高校では、幼なじみの同級生、

ペク・ジヌ、イ・ギュソンと3人でバンドを結成して、高校でもクラスメイトからリクエストをもらって歌っていました。

歌で周りを明るくさせる才能があるソリム。

ジヌやギュソンとデビューを夢見てオーディションなど受けるのですが、ステージ恐怖症のソリムはなかなか上手くいきません。

 

高校の先生から目障りだと言わんばかりの態度をされ、常にバカにされていたソリム。

 

ソリムたちのバンドはプロ入り

ある日バンド部顧問でもあり担任のポン先生が、同窓会に来ていたクルードプレイやユナなど大物アーティストを抱える音楽事務所ソルミュージックの社長、チェ社長にソリムの歌を聞かせます。

そしてトントン拍子で事務所が決まりました!

 

ソリムとハンギョル、運命の出会い

ソリムはおばあちゃんが営む八百屋を手伝い、野菜の宅配をしていると、急にある男性に呼び止められスマホを勝手にとられてしまいます。

そして歌い始めて録音。

お礼を言われ去っていきますが、ソリムはその男性と歌が気になってしまい、なんと恋におちてしまいます!

その男性とは作曲家のKことカン・ハンギョルで、

後日再会を果たした2人。

ソリムは運命だと喜び、自分の恋に猪突猛進!

しかしハンギョルはクルードプレイの新曲がソリムのスマホに残ったままで、情報流出を恐れ削除しようと試行錯誤。

 

嘘から続く恋愛関係

ハンギョルは自分の仕事など全て隠し、嘘をつき続けられるソリム。

それが嘘だとわかっても、ハンギョルへの好きが止められず…

 

ソルミュージックの新人アーティストのソリムたち。

たまたまソリムの声を聴いたクルードプレイのベース担当チャンヨンは、自分がプロデュースしたいとチェ社長に申し出ます。

一方ハンギョルもソリムの声が気に入り、ソリムのための曲を作るのですが、すでにチャンヨンがプロデュースすることが決まってしまっています。

 

韓国版「彼女は嘘を愛しすぎてる」のdvdレンタルで動画視聴が無料?

韓国版「彼女は嘘を愛しすぎてる」のdvdレンタルが無料で出来ますよー

TSUTAYAディスカスなら初月無料で試せるので、dvdをボックスでレンタルすることが可能です!

さらには日本語吹き替えも視聴出来るので(彼女は噓を愛しすぎてるの日本語吹き替えはありません)、字幕が苦手って人にはおすすめです(^^)

もちろん1ヶ月の無料レンタル期間なら、

他の

・韓国ドラマ
・海外ドラマ
・洋画
・邦画
・アニメ

などなど・・・他にもたくさんの動画見放題(新作・準新作などを除く 動画見放題対象作品)&DVDレンタルができます!!

 

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYAディスカス>

TSUTAYAディスカスならいろんなdvdがレンタルできちゃいます。

宅配してくれるのでわざわざ店に行かなくても良いのが嬉しいところ。

 

韓国版「彼女は嘘を愛しすぎてる」のキャストは?

ここからは韓国版「彼女は噓を愛しすぎてる」のキャストについて紹介していきますよ~

日本でも放送して人気の韓国ドラマに出演している俳優さんも多いのでチェックですよ(^_-)-☆

カン・ハンギョル(ケイ)役 イ・ヒョヌ

カン・ハンギョル役で出ていた天才音楽作曲家のK(ケイ)を演じていたイ・ヒョヌさん。

髪型で大きく印象がかわりますね。

ドラマでは歌うシーンもあり、特技がラップはさすが(笑)

1993年生まれで、賞も受賞歴アリの注目新人さんなんです!

出演ドラマは、

太王四神記(子役)、善徳女王(子役)、ケベク、花ざかり君たちへ(韓国版)、夜を歩くゾンビ

など、日本でも放送され人気のある韓国ドラマに出演していたんですね~

 

ユン・ソリム役 ジョイ

ビタミンボイスが特徴!

ドラマ中でもきれいな歌声とあどけない笑顔に魅了された人もいるんじゃないでしょうか?

主人公ソリム役はジョイさん。

1996年生まれです。

彼女は噓を愛しすぎてるが初ドラマ出演で、今まではステージに立ったことしかなかったんですね。

レッドベルベットという5人のアイドルグループの一員で、新人賞なども受賞しています。

2018年には日本でもライブが決定している、実力派ガールズグループです。

 

ソ・チャンヨン役 イ・ソンウォン

ハンギョルの恋敵!チャンヨン。

チャンヨン役はイ・ソンウォンさんで、ドラマでも言われていましたがイケメン!

役は実際にちゃんと演奏している天才ベーシストの役で、ハンギョルとソリムを取り合っていました。

日本でも有名な韓国ドラマ、むやみに切なく、最後のロマンスに出演されていました。

1997年生まれで、役だけでなくホントに弟的な年齢で、まさかジョイちゃんよりも年下・・・

 

チェ・ジンヒョク(チェ社長)役 イ・ジョンジン

1978年生まれと聞いて、

え!!こんなに歳いってたの?とビックリしたイ・ジョンジンさん。

憎たらしい役のチェ社長でしたが、同じくらいの時期に放送していた韓国ドラマK2でも憎たらしい役演じてました(笑)

モデルさん出身でとっても爽やかですよね。

韓国ドラマでは、

100年の遺産、僕は彼女に絶対服従、誘惑、愛してる泣かないで、三銃士、バッドガールズなど、けっこう話題作に出演されています。

 

チェ・ユナ役 ホン・ソヨン

透明感があって実力派の歌手を演じたホン・ソヨンさん。

途中どっちが好きなんだよ!とユナにはやきもきさせられました~

1994年生まれで、ミュージカル出身の女優さんなんです!

だから歌がうまいんですね。

ドラマは他に、小さな神の子供たちという韓国ドラマに出演されています。

 

ユ・シヒョン役 ソンジュ

甘いマスクで彼のファンになった人も多いじゃないでしょうか?

クルードプレイのリーダーで、ギター担当のシヒョンを演じたのはソンジュさん。

この彼女は噓を愛しすぎてるで初ドラマ出演していて、

ギターは弾いていませんでしたが、歌声はご本人のもの。

声もカッコいいですよね~もともと音楽をやっていたため今回大抜擢されてらしいです。

 

イ・ユン役 シン・ジェミン

ユンはギターを一生懸命練習し、たまにハンギョルとぶつかるという元気な役柄。

そのユンを演じていたのはこれまたドラマ初出場のシン・ジェミンさん。

実際にボーイズバンド出身で、ギターのテクニックは演技だけじゃないってのが特徴!

よく注視してドラマ視聴してみてくださいね。

 

チ・インホ役 チャン・ギヨン

クルードプレイのドラマー担当、インホ役を演じたのはチャン・ギヨンさん!

とっても心優しいタイプの彼でしたが、

ドラマの中では終盤けっこうやらかしてくれた張本人ですね。

このドラマの他には、

大丈夫愛だ、最高の結婚、ビューティフルマインド、ゴーバック夫婦などに出演されています。

 

彼女は噓を愛しすぎてる まとめ

韓国版彼女は噓を愛しすぎてるはかなり面白くて次が気になってしょうがなかったです!

日本の漫画「カノジョは噓を愛しすぎてる」を原作に作られた韓国ドラマでしたが、

そこまで原作に沿って作られてはいないなというのがこの韓国版の印象。

 

しかし原作に忠実じゃないからこそ面白くもありました!

ソリムとハンギョルにキュンキュンして、またシヒョンとスヨンのカップルも大好きになりました。

 

何と言ってやっぱりソリムの透き通るような歌がこのドラマの魅力♪

ビタミンボイスとありますが、どちらかと言えば癒し系ではないのかなと思います(笑)

 

カノジョは噓を愛しすぎてるの韓国ドラマ版は、

動画配信サイトを探してみましたが、まだ配信がなく、(2018年6月現在)

もしかしたらTSUTAYAディスカスでしかこの韓国版のカノ噓が視聴できないかもです!

 

カノ噓韓国版をTSUTAYAディスカスで無料動画視聴するには!?

 

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください