『奇皇后(きこうごう)』字幕・吹き替えの動画視聴が無料で出来ないならココ!

奇皇后(きこうごう)を日本語字幕・吹き替えの動画が無料で視聴できる方法について紹介していきます!

「奇皇后(きこうごう)」は、日本でいう韓国の大河ドラマで、歴史モノ。

全51話のなかなか大きな作品になっています。

 

キャストは、チェオクの剣ファンジニに出演し日本でも有名な女優さん、ハ・ジウォンさん

奇皇后(きこうごう)で大ヒットしたチ・チャンウクさんなどなど・・・他にも現代劇にも出演していた俳優さんが多く出演されています!

 

本物の奇皇后(きこうごう)のことはまだよく知られておらず、ほぼフィクションなんですが超面白い!

それに国を支える女!って姿がハジウォンさんに合っていて、カッコよくもあり強くてキレイでステキです♡

 

登場人物の心の変化などについても面白いところなので注目ポイントですね~

日本ではNHKで放送されていたこともあってかなりファンの多い韓国ドラマです。

ちなみに私は吹き替えをBSで全話視聴しました(*^^*)

 

ファンの多い奇皇后(きこうごう)のあらすじ・感想について紹介していきます。

まだ動画で視聴されていない人はネタバレになるので注意!!

全51話 奇皇后(きこうごう)の字幕・吹き替えの無料動画視聴はココ!

↑奇皇后の予告動画が字幕つき!

長年愛される歴史モノ韓国ドラマ『奇皇后(きこうごう)』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人はご覧ください。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

検索したところ、フルでの配信は全くなく、5分くらい韓国語の字幕のみで配信とかはありました…

 

そこでスムーズに動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は韓国ドラマ『奇皇后(きこうごう)』が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『奇皇后(きこうごう)』全51話の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
Netflix(ネットフリックス) 字幕のみ 割引キャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に奇皇后が視聴できるがチェックしてくださいね。

 

奇皇后の動画視聴を無料でしたい人は…

登録・解約しやすい『Amazonプライムビデオ』がダントツおすすめ!

無料お試しキャンペーン期間が30日間と長いし、韓国ドラマが充実しているサイトなのでいろんなドラマがチェックできる♪もちろんアニメや映画の配信もあり!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

奇皇后の吹き替え動画はある?

奇皇后の吹き替えが視聴出来るのはDVDのみ!

残念ながら動画配信は吹き替えがなく…しかしDVDになら吹き替えが付いています。

奇皇后の吹き替えしている声優さんは…

  • スンニャン/キ・ヤン(ハ・ジウォン)…木下紗華 子役:ヒョン・スンミン…小林由美子
  • ワン・ユ(チュ・ジンモ)…花輪英司 子役:アン・ドギュ…河西健吾
  • タファン(チ・チャンウク)…勝杏里
  • タナシルリ(ペク・ジニ)…うえだ星子

などなど、NHKで放送されたこともあり、かなり豪華な声優陣ですね。

 

TSUTAYAディスカスなら奇皇后の吹き替えが視聴可能!!

30日間無料お試しキャンペーン中で、登録・解約も簡単

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

奇皇后(きこうごう) あらすじ

奇皇后(きこうごう)のあらすじについて、まずは動画をチェック!

小国の高麗は強大な力を持つ元の従属国。

求められるまま、朝貢品を差し出さなければなりませんでした。

女性も例外ではありません。

 

その朝貢の列の中に高麗の王子ワンユ、そして貢女として主人公ヤンとヤンの母がいました。

ワンユは貢女となる身の上を気の毒に思い、ヤン達を逃がしてくれるのですが、

すぐに逃亡が発覚してしまい、逃げた者たちは皆殺しにされてしまいます。

 

ヤンは何とか生き延びるのですが、目の前で母を殺されてしまいます。

母が亡くなるとき、ヤンは父の指輪と父の名前を託されます。

ヤンは父を探しながら、一人で生き抜いていくのです。

 

ヤンは生きていくために男装し、そして男性よりも強く成長します。

 

強くなっても、母を殺された恨みを晴らすことができません。

それどころか、探し当てた父も、同郷の友も、お腹に宿した子も元によって殺されてしまうのです。

もっと強く、もっと権力を持たなければ自分も、愛する者たちも守れない・・・と・・・

ついに元の皇后にまでのぼりつめる、切なくもある強い女の下克上ストーリーです。

 

奇皇后(きこうごう)の感想

主人公ヤンはいつも賢く、強く美しい女性です。

そして悲しみの涙を流すたびに、なお一層強く、美しくなっていきます。

 

そんな彼女を支える仲間がたくさんいます。

かつて、ヤンと母を逃がそうとしてくれた王子ワンユは高麗の王となり、ヤンと心を通わせる仲となります。

高麗を元と対等に渡り合える国にしたい、二人の思いは同じなのですが、ヤンは元の皇后に上り詰めることで元に渡った同郷の者たちを守ろうとし、

二人は別々の道を歩むことになってしまうのです。

 

ヤンが皇后に昇り詰める、その壮大な儀式から物語が始まるのですが、

幸せの絶頂であろうそのシーンでみせるヤンのまなざしが悲しげなのはそのせいです。

 

また、同郷でありながら元に寝返り、何度もヤンを窮地に陥れ、苦い思いをさせられたヨンビョンスの死に際してでさえ、ヤンは憐みの表情をみせ

「強い国に生を受けていたなら・・・(このような悪人になっていなかったであろう)」と。

 

広大な土地をもつ中国と陸続きの朝鮮半島。

そこに暮らす人々の体の中に、今なお悲しい過去が存在するのではないか、彼らの厳しいルーツを感じ、考えさせらます。

 

悲しいストーリーですが、その衣装や舞台の美しさ、壮大な風景、魅力的なキャスト。

ぜひ、観ていただきたいおすすめの作品です。

 

奇皇后(きこうごう)は全話、ユーチューブなど、無料動画サイトで視聴することは不可能です!!

それに、無料動画サイトって違法動画だったりして視聴するだけでも犯罪に・・・

あとはウイルス感染することもあるので怖いですよね!?

 

でも無料で動画視聴したい!って人はAmazonプライムビデオがオススメ!!

簡単に登録できて、1ヶ月のトライアル期間無料で動画視聴できちゃいます(^^)/

いや~字幕じゃなくて吹き替えを視聴したいって人は・・・

無料で日本語吹き替えで動画視聴したい人はこちら!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!

「Amazonプライムビデオ」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら30日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

Amazonプライムビデオ

 

 

<ハ・ジウォンさん出演の韓国ドラマ>

ファン・ジニ 吹き替え/字幕の動画視聴が無料で出来ないならココ!

↑こちらもNHKで放送され話題に

チェオクの剣 動画が吹き替え/字幕で視聴できないならココ

バリでの出来事 字幕/吹き替えの無料動画視聴が出来ないならココ!

<チ・チャンウクさん出演の韓国ドラマ>

ヒーラー~最高の恋人~無料動画視聴が吹き替え/字幕で出来なかったらココ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください