彼女はキレイだった 字幕/吹き替えの動画視聴が無料で出来ないならここ!

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」の動画視聴ならここ!!

無料で彼女はキレイだったの日本語字幕や吹き替え版の動画視聴できる方法を紹介。

あらすじや感想も一緒にご覧くださいね(^^)/

 

2015年放送で全16話の韓国ドラマ。

口コミでは、「もう何回も観た!何度みても飽きない!」「とりあえずイケメン~目の保養だわ~」

など、ドラマ内容もそうですが、キャストに対しても大絶賛の嵐です!!

これは全話視聴しないと損ですね!

 

韓国では高視聴率を記録していて、いろんな賞ももらっている実力派ドラマ。

 

『彼女はキレイだった』を動画視聴するならTSUTAYAがおすすめですよ~

 

  • 30日間も無料とトライアル期間が長い!
  • 使ってみてトライアル期間内の解約なら無料で安心
  • 彼女はキレイだったは動画配信・DVDレンタル両方あり
  • 家族みんなで利用できる♪

彼女はキレイだったの字幕・吹き替えの全16話無料動画視聴はココ!

↑彼女はキレイだったの予告動画 日本語字幕つきです!

日本のバラエティー番組でおすすめの韓国ドラマとしても紹介された『彼女はキレイだった』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人はご覧ください。

 

キャンペーンの利用で期間中は韓国ドラマ『彼女はキレイだった』が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『彼女はキレイだった』全16話の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 字幕のみ 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕のDVDレンタル・動画視聴可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 字幕のみ

(期間限定で無料話あり)

1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に彼女はキレイだったが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

彼女はキレイだったが動画視聴を無料でしたい人は…

登録・解約しやすい『U-NEXT(ユーネクスト)』がダントツおすすめ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

無料お試しキャンペーン期間が31日間と長いし、韓国ドラマが充実しているサイトなのでいろんなドラマがチェックできる♪もちろんアニメや映画の配信もあり!

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

検索したところ、フルでの配信は全くなく、5分くらい韓国語の字幕のみで配信とかはありました…

 

そこでスムーズに動画視聴できるサイトがおすすめ!

 

彼女はキレイだったの吹き替え動画はある?

彼女はキレイだったの吹き替えについてですが、残念ながら吹き替えの情報は今のところありませんでした。

基本的にはDVDに吹き替えが付いているものですが、DVDは字幕のみだし、公式サイトなどにも情報がありませんでした。

字幕が嫌!吹き替えがイイ!という人も多いと思いますが、内容なめちゃくちゃ面白いので字幕でもぜひご覧ください。

 

彼女はキレイだった 1話~最終回まで全16話のあらすじ

あらすじの前にまずは動画をチェック!!

パクソジュン主演!!キレイになった大人の私を演じてほしいの・・・

 

ヘジンは昔はいけていたけど今は就職活動中のあまりぱっとしない女子。

対してソンジュンは昔は肥満児だったが今ではイケメンのファッション誌副編集長。

完璧な美貌を持つが運命の恋などないと思っているヘジンの友達ハリ。

謎の多いお調子者のシニョク。

四人の想いが交錯するラブコメディ。

 

ヘジンはひょんなことからソンジュンの下で働くことになる。

今の姿が変わりすぎて自分がヘジンだと言えない。

またハリをヘジンだと思っているソンジュンをハリは本当に好きになってしまうが友達の初恋相手だとブレーキをかける。

いつも頑張る姿を見てヘジンのことが気になり始めたシニョク。

四人の想いはどのように絡み合うのか・・・

彼女はキレイだった1話~最終回まで16話の各話あらすじ

第1話のあらすじ

キム・ヘジン(ファン・ジョンウム)は仲良しの友達ミン・ハリ(コ・ジュ二)と一緒に住んでいて、職なし金無しの30歳。

昔家が裕福だったとき、隣に住んでいたソンジュンという太っていた男の子が初恋相手で久々に連絡が来て会うことに。しかし自分の今の見た目から会うことが出来ず、ハリに身代わりを頼む。

ヘジンは就職することができたが、なんとソンジュン(パク・ソジュン)と同じ部署で働くことに!

第2話のあらすじ

ヘジンはソンジュンからめちゃくちゃ冷たくされ、名前すらも気に入らないと言われてしまう!

辞めようとしていたヘジンは逆に悔しくてやる気に。ソンジュンにイライラして辞めてやるもんか!となる。

ソンジュンがニューヨーク支社から来たのは、韓国で売り上げが下がっているザモストを1位にするためだった。3か月以内に1位に返り咲けなければ廃刊になってしまうという。

第3話のあらすじ

ヘジンはソンジュンの前ではかなりオドオドしてしまい、仕事も全く上手くいかない。ファッション用語が全く分からず、かなり足手まとい。ハリに相談すると、努力をしていないと指摘され、ファッション誌をみて勉強をし始めた!

ハリは父の誕生日のため実家へ。継母からはかなり度が過ぎる嫌みを言われ、言い返すが父親に殴られてしまう!ショックを受けて酔っ払っていると、男に絡まれソンジュンが助けてくれる。

第4話のあらすじ

商談のため空港までソンジュンを送ることになったヘジン。しかし行き先を何度も聞いたのに返事をしないソンジュンのせいで別な空港へ向かってしまう!ヘジンの機転のおかげで商談は成立するが、怒られてしまい落ち込む。

ヘジンがヤケ酒しているところにシニョクが来て介抱までしてくれる。実はシニョクはハリが働いているホテルのスウィートで暮らしていた!もしや噂の御曹司?

第5話のあらすじ

シニョクはヘジンとソンジュンが幼なじみで、初恋の相手だということを知っていた!バレたくないと思っていたヘジンをフォローしてくれ、2人は益々仲良くなる。

ハリはソンジュンへ恋心が芽生えたことを自覚し、諦めるために仲良くなったシニョクに頼み、婚約者のふりをしてもらうことに。

ソンジュンはだんだんヘジンのことが気になり始め…?

第6話のあらすじ

ソンジュンを雨の中救ったヘジン。風邪をひいてしまったソンジュンのため、ハリは自宅へ。シニョクはヘジンに頼まれ看病をしに。ソンジュンをからかうのが面白くなってきたシニョク(笑)

ハリはソンジュンのことを諦めようと必死だったが、シニョクに言われたことで、前向きに。

ソンジュンはヘジンのことが昔の初恋のヘジンと重なっていたが、パズルのピースを持ってきたハリがヘジンだと再確認し…

第7話のあらすじ

ヘジンとソンジュンは2人でロケハンへ。どんどん仲良くなっていき、ヘジンが気になっていくソンジュン。

2人っきりときき、シニョクはヘジンが心配で自分も合流してしまう。2人ともからかうシニョクだが、ヘジンと仲良くなったソンジュンにやきもち。逆にソンジュンもシニョクにやきもち。

帰ってきたソンジュンとハリが会うことになるが、ハリはソンジュンにキス!

第8話のあらすじ

全てを理解したシニョクは全員が傷つかないように周るが、ハリにバレる前に本人に話した方がいいと言う。

ハリもヘジンも自分の正体を話そうとしていたが、ソンジュンに仕事を理由にクビにされてしまう!シニョクからソンジュンはヘジンのことが好きなんじゃないか?と言われ、ヘジンに会いに行く。

ヘジンはもうザモストを辞めようという気持ちになっていたが…

第9話のあらすじ

髪の毛を綺麗にし、メイクもしてきたへジンが美女に大変身し、モストの復帰!

ソンジュンは笑顔で歓迎し、社員証入れをプレゼント。それを知ったシヒョンはやきもちをやき、対抗して社員証入れより大きなバッグをプレゼントする(笑)

ハリはストレスから胃が痛くなってしまい倒れる!シヒョンがたまたま居合わせ、病院へ連れて行くが…

第10話のあらすじ

ヘジンが好きだと自覚したソンジュン。シニョクは2人がハグしているのを目撃し、心もバイクもボロボロのまま帰っていく。

ソンジュンはへジンに自分の想いを告白し、さらにシニョクもへジンに告白する。

ハリが自分に黙ってへジンを名乗りソンジュンと会っていると知り、落ち込んでしまうがハリが本当のことを言ってくれるまで待つことにした。

第11話のあらすじ

へジンとソンジュンはやっと再会し、2人は笑顔でお互い謝る。

ハリはソンジュンのことが本当に好きで謝ることも出来なかったと知ったへジンは、遠慮してしまいソンジュンと距離をとってしまう。

そんなへジンの態度に理解不能なソンジュンは直接へジンに訳を聞きに実家へ(笑)へジンはハリのことを話し、このままだったら恋人になれないと言う。

第12話のあらすじ

ハリは心機一転し、自分自身の力で生きていくことを決め、日本へ帰る母親を見送る。

ヘジンはハリに気を遣いながらもソンジュンと変わらず仲良し。しかしハリから背中を押され、ソンジュンのところへ歩いていくことを決める。

ザモストを1位にするため、もう時間がないソンジュンは必死。そんな中仕事のし過ぎで倒れてしまう!

第13話のあらすじ

ソンジュンはヘジンを可愛がりすぎて笑顔が止まらない!編集部はヘジンもソンジュンも恋しているという話に。

ザ・モストを1位にするためにますます追い込みをかけているソンジュンだったが、なんと編集部で廃刊の噂が流れ、とうとうバレてしまう!シニョクとヘジンは残って働くが…

ソンジュンはヘジンに、1位になったらプロポーズする!と宣言!

第14話のあらすじ

期待していたインタビュー記事がダメになってしまい、モストが1位獲得は絶望的…

編集部では全員が書きたい記事を書くことになるが、なんとテンがシニョクであることが発覚!

さらに副社長がプンホ先輩だったことがわかる!

第15話のあらすじ

メッセージだけ残して消えてしまったシニョク。しかしシニョクがザ・モストで正体を明かしてくれたことで1位になり、ソンジュンは昇進のためアメリカに戻ることに。ヘジンもついていくことにする。

管理部に戻ったヘジンだったが、以前インタビューした童話作家に呼ばれ遊びに。

そこで自分の夢を追いかけることに決め、ソンジュンとは1年後に結婚しようと約束。

最終回16話のあらすじ

童話作家のスタッフとして働き始めたヘジンはソンジュンとハリとも連絡をとりあい、ソンジュンとは遠距離恋愛を続けていた。

突然ソンジュンの連絡がとれなくなり、心配するヘジンのもとへ、なんとソンジュンが帰国!

韓国へ戻ってきたソンジュンはザ・モストの編集長に就任。なんとヘジンの実家に住んでいた(笑)

ヘジンとソンジュンはいよいよ結婚することになり、物語はハッピーエンドへ!

 

彼女はキレイだった 感想

コメディ要素がかなりありとても面白かったです!!

またヘジンのことに気づかずハリを昔の初恋相手だと思っている姿が切なくもありました・・・

 

またいつも前向きに頑張っているヘジンを見ると元気が出ます。

美人のハリがいつもいろいろな服を着ているところも見どころだと思います。

いつもミニスカートでとてもかわいいです。

 

またシニョクはいつもヘジンにちょっかいをかけてくるけど、好きなことが告げられないけどいつも助けてくれる存在で本当にいい人です。

 

話も長くないしとても見やすいドラマです。

 

また家庭の事情で本当に愛する人がいないハリ。

男は常に周りにいる美人ですが、遊びの恋しかしたことがなく、自分をヘジンだと思っているソンジュンが気になり始めます。

でも友達の初恋相手でもあるのでなかなか言い出せずに苦しんでいる姿が切ないです。

ハリはヘジンを本当に大切しているからこそ、友情と恋で苦しみます。

 

私は本当に大好きで面白かったです。

笑えるし、切なく泣けるドラマなのでぜひ一度見て笑ってもらいたいです。

 

無料で彼女はきれいだったの日本語字幕で動画視聴できる方法は・・・

 

TSUTAYAのDVDレンタル&動画視聴サービスがオススメ!!

DVDなら激レアなおまけ映像なども収録されているのでかなりお得です!

 

それに、今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

登録も1分で終わってかなり早いし、解約するのもめっちゃ簡単です!

(TSUTAYAは動画配信もあるので、スマホからでも動画の視聴ができちゃいます)

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

<ファン・ジョンウムさん出演の韓国ドラマ↓>

ジャイアント 無料動画視聴が字幕/吹き替え!!あらすじや感想も

秘密 動画を字幕・吹き替えで無料視聴出来ないならココ!

<パク・ソジュンさん出演の韓国ドラマ↓>

ファラン(花郎)吹き替え/字幕動画視聴!あらすじやキャストについても

↑日本のファンも多い話題作

キルミーヒールミー 字幕/吹き替えで無料視聴出来ないならココ!

↑ファン・ジョンウムさんも出演作

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください