秘密 動画を字幕・吹き替えで無料視聴出来ないならココ!

韓国ドラマ「秘密」の日本語字幕・吹き替えの動画視聴ならここ!

無料で動画視聴出来る方法について紹介♪

また、あらすじや感想について記事にしていますのでご覧くださいね~ネタバレ注意です。

 

チソン×ファン・ジョンウム×ぺ・スビン×イ・ダヒが出演している韓国ドラマ。

2013年に全16話の構成で、日本ではBSなどで字幕放送されていました(^^)

日本でも中毒者続出のミステリーラブロマンス「秘密」は視聴して損のない韓国ドラマです。

韓国ドラマ『秘密』全16話の字幕/吹き替えが無料で動画視聴できる方法

↑秘密の予告動画です

中毒者続出の次が気になってしょうがない韓国ドラマ『秘密』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

何話かは吹き替えや字幕で動画視聴が無料で出来るみたいです。

しかし全話は配信されておらず、字幕すらついていなかったり、画質がめちゃくちゃ悪かったり…

 

そこでスムーズに動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は秘密が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

全16話『秘密』の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT<ユーネクスト>
31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕DVDレンタル

動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に秘密が視聴できるがチェックしてくださいね。

 

秘密を動画視聴するなら断然『TSUTAYAディスカス』がオススメ

DVDの宅配レンタル・動画視聴が可能

30日間無料キャンペーン中!登録・退会も簡単!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

韓国ドラマ「秘密」のあらすじ

韓国ドラマ「秘密」についてのあらすじ まずは動画をチェック♪

複雑に絡み合う4人の四角関係はいかに!?

韓国ドラマにありがちな復讐劇ではありますが、衝撃の展開に1話1話目が離せない展開が続きます。

 

雨の日に起きた事故をきっかけに、サスペンスならでは緊張感が伝わってくる。

ひき逃げの事故で恋人を失ってしまった財閥の御曹司「ミニョク」

 

検事のドフンはパン屋の娘ユジュンにプロポーズし、お互いの想いが通じ合う。

しかし雨の運転でドフンは通りがかりのジヒをひいてしまう。

ひき逃げをしてしまったドフンでしたが、ドフンの将来のことを思い、ユジュンは代わりに自首します。

 

ミニョクは犯人のユジュンが恋人の身代わりをしていることを知らず復習心燃やす。

憎い相手ユジュンを追い詰められていくほどになぜかユジュンが気になってしまうミニョク・・・

ドフンの裏切りにより傷ついたユジュンは、だんだんミニョクに惹かれていく。

 

韓国ドラマ「秘密」の感想※ネタバレ注意

韓国ドラマファンとなったきっかけともいえる作品の一つです。

 

秘密は、2013年チソンさん主演のドラマもありますが、こちらは2000年版、キム・ハヌルさん主演作。

主演作品も多数あり、好感度が高いイメージのリュ・シウォンさんとハ・ジウォンさん。

この二人がヒロイン達のライバル役として出演していたという、今では考えられないようなキャストが面白いです。

 

韓国では最高視聴率34.1%の記録を持つ話題のドラマ

 

貧しい家庭で生まれたとキム・ハヌルさん演じるヒジョンとハ・ジウォンさん演じる妹のジウン。

ジウンは、あるとき自分たちは本当の姉妹ではく、姉ヒジョンは有名デザイナーでアパレルメーカオーナーの娘だと知ります。

 

しかし、ジウンは姉になりすまし、母の元へ。

その上、姉の恋人まで取ろうとする悪女を演じています。

ジウンのイジメにも負けず、デザイナーという夢に向かってひたむきに頑張るハヌルさんがとても良かった。

いつ真実が分かるのか、じれったさやハラハラさがたまらないドラマです。

 

韓国ドラマ「秘密」は大ヒットした韓国ドラマ。

日本で動画視聴するには字幕か吹き替えがないと困りますよね!?

しかし、字幕のみでもなかなか無料で動画視聴できないんです・・・

無料動画はすぐに削除されてしまうため、無料で動画視聴するのは難しいんです。

でも無料で動画視聴したいって人は、

たった1分の登録で約1ヶ月も動画視聴ができるU-NEXTがおすすめ♪

・他の韓国ドラマ

・日本のドラマ

・映画

・アニメ

などなど・・・秘密以外にも無料動画視聴ができます!!

動画を視聴するなら無料で観たい

「TSUTAYAディスカス」は今なら30日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

※2020年7月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応U-NEXTのHPで動画配信があるのかチェックしてください。

<秘密が好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓>

イニョン王妃の男 字幕/吹き替え動画視聴が無料で出来ないならココ!

イルジメ~一枝梅~ 動画(字幕/吹き替え)無料視聴できない?

エマージェンシーカップル 動画が字幕/吹き替えで無料視聴出来ないならココ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください