星から来たあなた 17話/18話字幕・吹き替え動画視聴はこちら!あらすじや感想あり

星から来たあなたの17・18話の字幕や吹き替えが無料で動画視聴できる方法について紹介!!

あらすじや感想もここでは紹介しているので、ぜひ参考までにご覧くださいね(^^)/

 

星から来たあなたを動画視聴するなら独占配信している『U-NENT(ユーネクスト)』

キャンペーン期間が31日間と長いし、他の韓国ドラマも豊富!字幕・吹き替え付き!

トライアル期間のみ無料で視聴したい人は登録・退会しやすいのもイイ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

星から来たあなた 17話18話のあらすじと感想

星から来たあなた 17話のあらすじ

交通事故で亡くなった長兄の体から検出された薬物が、ハン・ユラから検出されたものと同じであることに気付いたイ・フィギョン!!

長兄の死にもイ・ジェギョンが関わっているのではないかと疑い、真相の鍵を握る義姉が監禁されている場所をユ・セミの兄のユ・ソク検事に教えます。

イ・フィギョンから依頼を受けたト・ミンジュはユ・ソク検事らと協力してイ・ジェギョンの前妻を救出します。

一方、残り少ない日々をト・ミンジュと過ごそうと決めたチョン・ソンイはト・ミンジュを旅行に誘います。

 

星から来たあなた 17話の感想

泥酔したト・ミンジュがチョン・ソンイの部屋に瞬間移動してベッドで寝込んでしまいますが、朝起きてバツが悪そうに言い訳するト・ミンジュにチョン・ソンイが示した皮肉が的を射て面白かったです。

チョン・ソンイがベッドにいるト・ミンジュに顔を近づけます。

「少し離れてくれ、落ち着かないから」とト・ミンジュ言うと、

チョン・ソンイは「じゃあこれは?」と言ってキスをします。

そして立ち上がると「帰って、もう会わないから」と突き放すように言います。

急に態度が変わったチョン・ソンイに困惑して、

「だったら今のは何だ?」とト・ミンジュが抗議すると、「腹が立つでしょ?私もよ。人の心を揺さぶっておいて、私は帰る二度と来ないなんてどれだけ身勝手か自覚すべきよ」と諭すように言います。

このシーン、チョン・ソンイの見事な一本勝ちですね。

星から来たあなた 字幕/吹き替えで視聴出来ないならここ!

星から来たあなた 18話のあらすじ

旅先で自分を必死に探すチョン・ソンイを見たト・ミンジュは一日でも長くチョン・ソンイのそばに居ようと故郷の星に帰ることを断念します。

その頃、イ・フィギョンは義姉が隠していたボイスペンの録音を再生して、イ・ジェギョンが長兄を交通事故に見せかけて殺した事を知ります。

ト・ミンジュの部屋で彼の帰りを待つチョン・ソンイは、前から気になっていた彼の日記を読んでしまいます。

そこには故郷の星に帰らなければ死ぬだろうと書かれていました。

それを確かめるためチャン弁護士を呼び出しますが、彼はそれが事実で、ト・ミンジュがどれほどチョン・ソンイを愛しているか話します。

 

星から来たあなた 18話の感想

ト・ミンジュは去ると時に手放したくなる人や物は最初から持たないという信念を持っていたのに、チョン・ソンイだけでなくその家族までも持ってしまったようです。

ト・ミンジュのところにチョン・ソンイの弟ユンジェがやって来て、姉との結婚に賛成するので父親に会ってほしいと頼みます。

でもそれは口実で、本当は自分が父親に会いたかったかもしれません。

チョン・ソンイの父親はト・ミンジュに

「自分はチョン・ソンイを守ってやれなかったが、これからは君がそばでチョン・ソンイを守ってやってほしい」と頼みます。

父親の気持ちが痛いほどわかるし、自分自身もそうしたいと思っていますが、

地球に残れば後いくばくもない命で、どうやってこの先チョン・ソンイを守ったらよいのか、ト・ミンジュは複雑な気持ちで父親の言葉を聞いていたと思います。

 

星から来たあなた 17話・18話の動画視聴ならここ!

星から来たあなたの17話と18話を動画視聴するならココ!

もちろん、無料で日本語字幕や、吹き替えの動画が視聴できる方法について紹介♪

星から来たあなたの1話が特別公開されています!!

<星から来たあなたの1話の動画>

日本語吹き替えを無料で動画視聴したい人はこちら!!

 

韓国ドラマ「星から来たあなた」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

星から来たあなたの動画は1話なら無料で視聴できるみたいですが、全話無料で動画を視聴できるわけではありません!!

 

しかし!!

星から来たあなたの動画をスムーズに全話視聴できる方法があるんです!!

 

U-NEXTは31日間も無料で動画視聴できるので、

星から来たあなたの動画だけじゃなく、他の韓国ドラマも視聴できちゃいます(^^)/

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

<星から来たあなた 動画視聴について>

星から来たあなた 15話16話 字幕/吹き替え動画はここ!あらすじや感想あり

↑15話・16話の星から来たあなた

星から来たあなた 19話/20話の字幕/吹き替え動画視聴!あらすじや感想あり

↑19話・20話の星から来たあなた

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください