星から来たあなた 19話/20話の字幕/吹き替え動画視聴!あらすじや感想あり

韓国で超高視聴率だった星から来たあなた!

日本ではBSやCSで放送があったこともあり、日本でも人気の高い韓国ドラマですね。

 

物語もどんどんとクライマックスに近づいてきている19話と20話!

ここでは19話と20話の動画が無料で視聴できる方法についての紹介と、あらすじ・感想についても紹介していきます♪

もちろん!日本語字幕の動画、吹き替えの動画も視聴できちゃいますよ~

 

星から来たあなたを動画視聴するなら独占配信している『U-NENT(ユーネクスト)』

キャンペーン期間が31日間と長いし、他の韓国ドラマも豊富!字幕・吹き替え付き!

トライアル期間のみ無料で視聴したい人は登録・退会しやすいのもイイ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

星から来たあなた 19話・20話のあらすじ・感想

星から来たあなた 19話のあらすじ

イ・フィギョンとト・ミンジュが仕掛けた罠にはまって、イ・フィギョンを殺しに来たイ・ジェギョンは待ち構えていたユ・ソク検事らに逮捕されます。

しかしその報復としてチョン・ソンイが毒殺されようとしていることを知ったト・ミンジュは報道陣が見ている中、チョン・ソンイを救いに瞬間移動します。

病院でト・ミンジュが胃洗浄を施しチョン・ソンイは一命を取りとめます。

気がついたチョン・ソンイが誰もいない所に行きたいと言い、二人は皆が見守る中、再び消えて世間は騒然とします。

遠く離れた島に逃れた二人は、そこで結婚生活の夢を語り合いますが・・・

 

星から来たあなた 19話の感想

全話を通して一番感銘を受けたのが、遠く離れた島に瞬間移動した二人が夜の海岸で語り合うシーンです。

何か歌ってほしいとチョン・ソンイがねだると、ちょっとためらいながらト・ミンジュは「約束」という歌を歌います。

その歌声には、二人で語り合った結婚生活が儚い夢で、いつまでも一緒にいようという約束を果たせない悲しさや辛さがにじみ出ていました。

歌い終わるとト・ミンジュはチョン・ソンイに指輪を贈りプロポーズをします。

それを喜ぶチョン・ソンイでしたが、

「最高に幸せ、でもそろそろ夢から覚める時間ね、あなたが死ねば私も生きていけない、会えなくてもあなたがどこかで生きていれば私も生きていける、だから行って」

とト・ミンジュに言います。

ト・ミンジュの歌もよかったですが、チョン・ソンイの想いの深さが伝わるセリフに思わず涙でした。

星から来たあなた 字幕/吹き替えで視聴出来ないならここ!

星から来たあなた 20話のあらすじ

チョン・ソンイとト・ミンジュが島から戻ると待ち構えていた記者に取り囲まれますが、そこに警察官が現れ同行を求められます。

ユ・ソク検事とパク刑事の計らいにより簡単な事情聴取で済んだト・ミンジュはチョン・ソンイとともに彼女の家に戻り、家族と一緒に食事をします。

それはチョン・ソンイにとって12年ぶりの家族団らんの食事でした。

地球を去る前日、チャン弁護士と会ったト・ミンジュは今までのお礼と別れの挨拶をします。

家に戻るとチョン・ソンイが部屋を花と蝋燭で飾って待っていました。

二人だけの結婚式をあげて、ト・ミンジュは初めてチョン・ソンイに愛していると告げます。

 

星から来たあなた 20話の感想

事情聴取のときユ・ソク検事から、いろいろな名前を使って長年正体を隠してきたのに、なぜその苦労を台無しにするような行動をしたのかと問われると、

ト・ミンジュは「皆さんにも守る人がいるように私にもいます。その人守るために何の計算もなくその瞬間に最善の行動をしただけです。」と答えます。

チョン・ソンイへの深い愛情が感じられる言葉にユ・ソク検事もパク刑事も感動した様子ですが、

よく考えると、守るべき人を守ったと言うト・ミンジュの答えは至極(しごく)まっとうで、そんなあたりまえのことを訊くユ・ソク検事の質問が愚問のような気がします。

ト・ミンジュの行動を見れば、彼にとってチョン・ソンイがどれほど大切な人か、わかりそうなものなのに・・・

 

星から来たあなた 19話・20話の動画視聴について

星から来たあなたの19話と20話の動画を無料で視聴できる方法についてです!!

日本語字幕のみで動画視聴するなら動画配信サービスのしているU-NEXT、日本語吹き替えでの動画視聴なら…詳しくはこちら

↓↓ ↓↓

星から来たあなたの1話が特別公開されています!!

<星から来たあなたの1話の動画>

日本語吹き替えを無料で動画視聴したい人はこちら!!

 

韓国ドラマ「星から来たあなた」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

星から来たあなたの動画は1話なら無料で視聴できるみたいですが、全話無料で動画を視聴できるわけではありません!!

 

しかし!!

星から来たあなたの動画をスムーズに全話視聴できる方法があるんです!!

 

U-NEXTは31日間も無料で動画視聴できるので、

星から来たあなたの動画だけじゃなく、他の韓国ドラマも視聴できちゃいます(^^)/

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

<星から来たあなた 他の動画視聴について>

星から来たあなた 17話/18話字幕・吹き替え動画視聴はこちら!あらすじや感想あり

↑17話・18話の星から来たあなた

星から来たあなた21話(最終回)の字幕/吹き替えの動画視聴ならここ!あらすじや感想あり

↑最終回21話の星から来たあなた

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください