星から来たあなた11話/12話 無料動画視聴(字幕/吹き替え)ならここ!

星から来たあなたもとうとう11話と12話という折り返し地点に突入!!

これからどんどん内容も面白く、切なく、濃くなっていくので必見です(^^)/

 

ここでは星から来たあなたの11話と12話の動画が無料で視聴できる方法について紹介。

もちろん、吹き替えや日本語字幕の動画視聴できる方法についても!

また、あらすじや感想も合わせてご覧ください(^_-)-☆

 

星から来たあなたを動画視聴するなら独占配信している『U-NENT(ユーネクスト)』

キャンペーン期間が31日間と長いし、他の韓国ドラマも豊富!

トライアル期間のみ無料で視聴したい人は登録・退会しやすいのもイイ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

星から来たあなたの11話・12話 あらすじ&感想

星から来たあなた 11話のあらすじ

イ・ジェギョンはユ・ソク検事が襲撃された現場に現われたト・ミンジュを人気のない場所へ誘い猛獣用の麻酔銃でト・ミンジュを殺そうとしますが、ト・ミンジュの超能力には敵いませんでした。

その頃ト・ミンジュの部屋に行ったチョン・ソンイは書斎に隠れていた男に狙われますが、機転を利かし難を逃れます。

チョン・ソンイは告白した後、急に冷たくなったト・ミンジュにその理由を尋ねますが、

芸能人に対する好奇心から親切にしたため誤解されたようだが好意はないという答えを聞いてもチョン・ソンイには信じられませんでした。

 

星から来たあなた 11話の感想

釣り場からチョン・ソンイを返した後、ト・ミンジュはチャン弁護士を呼びますが、

わざわざ来てくれたことに感謝を述べるとチャン弁護士は

「妻の小言がうるさくなって、ちょうど良かったです。昔はそんなに小言を言わなかったのに・・・」と愚痴をこぼします。

それを聞いたト・ミンジュが、ちょっと羨ましそうに「一緒に年を取れていいですね」と呟きます。

400年もの間、何人もの人間の生と死を見てきたト・ミンジュにとって一緒に老いていくことがとても幸せなことに思えたのでしょう。

ところで、どんなに家族同様に可愛がっていてもペットの犬と同じように老いたいと考える人はいないと思いますが、

きっとト・ミンジュはそれでも構わないと思っているのでしょう。

星から来たあなた 字幕/吹き替えで視聴出来ないならここ!

星から来たあなた 12話のあらすじ

ト・ミンジュはイ・ジェギョンの手下の車にはねられ証拠のUSBを奪われます。

チョン・ソンイは頭に怪我を負って部屋に倒れているト・ミンジュを見つけますが、ト・ミンジュは病院へ行くことを拒絶します。

看病に訪れたチャン弁護士はチョン・ソンイにト・ミンジュが2か月後に去るので気持ちの整理をするよう伝えます。

イ・フィギョンは兄イ・ジェギョンの行動に不審を抱き兄の身辺を調べ始めます。

チョン・ソンイはハン・ユラ事件の件で訪ねてきた刑事に、ハン・ユラの恋人がイ・ジェギョンであることを伝えます。

 

星から来たあなた 12話の感想

ユ・セミはイ・フィギョンから

「お前を不幸にしたくないから友達としても会わない」と告げられた事にショックを受けて、

その怒りをイ・フィギョンの片想いの相手チョン・ソンイに向けます。

「イ・フィギョンの心を縛っておいて、なぜそばに12年前のあの男がいるのに気が付かないの?」

と責めるユ・セミを見て、チョン・ソンイはユ・セミがイ・フィギョンを好きなことに気が付きます。

ユ・セミは15年間チョン・ソンイを憎み続けた本音をぶちまけます。

ユ・セミがチョン・ソンイに対して感情をあらわにしたのは、仕事上のライバルと思われていないことへの不満を述べたことに続き2回目ですが、今回は恋に関する恨みでした。

今まで二人は偽りの親友同士だったのかもしれませんが、本音をぶつけ合うことで親友から真友になるような気がします。

 

星から来たあなた 11話・12話の動画視聴ならここ!

星から来たあなたの11話と12話を無料で動画視聴できる方法についてはこちら!!

もちろん、11話も12話も、字幕&吹き替えの動画視聴ができますよ~

星から来たあなたの1話が特別公開されています!!

<星から来たあなたの1話の動画>

日本語吹き替えを無料で動画視聴したい人はこちら!!

 

韓国ドラマ「星から来たあなた」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

星から来たあなたの動画は1話なら無料で視聴できるみたいですが、全話無料で動画を視聴できるわけではありません!!

 

U-NEXTは31日間も無料で動画視聴できるので、

星から来たあなたの動画だけじゃなく、他の韓国ドラマも視聴できちゃいます(^^)/

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

 <星から来たあなた 他の動画視聴について>

星から来たあなた 9話/10話字幕/吹き替え動画視聴はココ!あらすじや感想も

↑前回の星から来たあなた9話・10話について

星から来たあなた 13/14話の字幕/吹き替え動画視聴!あらすじや感想あり

↑次回の星から来たあなた13話・14話について

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください