韓国ドラマ『ピノキオ』最終回20話・19話の動画視聴はここ!あらすじと感想あり

とうとう最終回をむかえた韓国ドラマ「ピノキオ」

19話と20話(最終回)はもうとにかく見逃せないスカッとシーンとキュンキュンシーンが目白押し!!

見逃せない19話と20話(最終回)の動画視聴できるところの紹介や、あらすじ、感想なんかも紹介してきます。

 

ピノキオ全話の動画視聴ならここ!

韓国ドラマ『ピノキオ』17話・18話の動画視聴!あらすじ・感想も

韓国ドラマ「ピノキオ」最終回20話・19話のあらすじ

さあ!まだピノキオの動画視聴が済んでいない人はネタバレになります!注意です!

19話と20話のあらすじを紹介してきますね。

韓国ドラマ「ピノキオ」 19話のあらすじ

イナの母親チャオクは警察で取り調べを受けていました。

そこでチャオクは、ロサに言われて誤報をしたと自分の罪を認めるのでした。

そして警察はパク会長を取り調べようとするのですが、パク会長は必死に逃げます!

 

イナは、出頭命令が出た日に地下の駐車場で待ち伏せてパク会長は報道陣にもみくちゃにされます。

 

ダルポはたまたまチャンスの家でボムジョを見かけ、ボムジョは自分の母親ロサを許してくれと言いに来た。

でも自分の実の母親なだけに告発する勇気がないとダルポに言います。

しかし、ボムジョは警察に自ら出頭。結局母ロサも自首する形になりました。

そのでイナとダルポは、ボムジョのことを知り会いに行きます。

 

報道局が襲撃された事件は会長がしでかしたことだと認めたとダルポがニュースで報道し、

ボムジョは何も悪くはないので釈放。自由の身となるはずが・・・

 

韓国ドラマ「ピノキオ」 20話(最終回)あらすじ

会長が自首をするとの情報が入り、会長は自分の罪が少しでも軽くなるように、あの手この手で悪あがきします。

 

ダルポは兄のことを思い出し、自分が記者であり、冷静沈着に物事を進めていくよう自分に言い聞かせます。

「記者らしい質問をしろ」と・・・

ダルポは会長を前に記者として質問します。

息子は犯人なのかどうなのか?と聞きました。会長はもちろん、息子は犯人ではない!と質問に回答しました。

 

想定外の会長の言葉に、会長の周りは慌てます。

イナも質問しますが、息子は犯人ではない。と良い、取り調べを受けるため会長を移動。

 

ダルポはチャンスに、ソン記者への告訴をなくしてもらおうと説得します。

報道局を襲撃した事件は会長の指示だったと会長も認め、記者たちは大喜び!!

ボムジョは無罪放免!

 

ボムジョはダルポに「イナを貸してくれないか?」と頼み、

2人だけでイナとボムジョは話します。

ボムジョはイナに「会えてよかった」と言い、姿を消しました。

 

ボムジョは母ロサの元へ行きますが、母は全く反省しておらず、頭を悩ませます。

 

ダルポは仕事中に見に来ていた父(イナのおじいちゃん)を見つけ、ちょっとだけ話します。

イナのおじいちゃんはダルポに、もう息子ではなくなった。今まで悪かった。

と、養子縁組を解除

イナを幸せにしてやってくれと言います。

韓国ドラマ「ピノキオ」 19話20話(最終回)感想

とうとう事件も解決!!

ボムジョにとってもイナにとってもダルポにとっても良かったですね~

 

19話ではまだハラハラした展開が続き、

え??次の20話で最終回なのに、これちゃんときれいに終わるの??

という感じでしたが、ちゃんといろいろ片付いて良かったーーー

 

20話の最終回ではちゃんとハッピーエンドだったので、これも良かったです♡

ダルポは今までイナのおじいちゃんや父親に遠慮していた部分がありましたが、結局最後の最後ではおじいちゃんがグッと後押ししてくれますね(^^)

おじいちゃんは途中までかなり本気でダルポのことを自分の長男だと思っていたので、

書類上だけのこととはいえ勇気がいったと思います。

息子じゃなくなるわけですからね・・・

 

でもイナもダルポのことが大好きで、ダルポももちろんイナのことが大好きで。

くっつかなくちゃどうするんだ!って思いますけどね(笑)

想い合う2人が19話でも20話でもみられるので、キュンとするシーンは必見です!!

 

とくに20話では、

イナがボムジョと2人きりでダルポの承諾を得て話すシーン。

ボムジョがイナに告白するんですが(またもやいろいろと)やっぱり2人きりで話す2人が気になって仕方がないダルポ。

なんかやきもちやいてる感じがカワイイなって思いました!!

 

1話目からかなり面白い韓国ドラマで、20話と日本のドラマからしたらかなり長いようにも思いますが、

全くそんなこともなく、むしろ足らないくらい一気に20話観ちゃいます!!

最近の現代劇の韓国ドラマなら華麗なる遺産くらい面白かったですね~

久々にハマったのでかなりおすすめです♪

韓国ドラマ『ピノキオ』1~2話の動画視聴やあらすじ/感想

韓国ドラマ「ピノキオ」 動画を視聴できるのはココ!!

韓国ドラマ「ピノキオ」の動画を視聴できるのはココ!!

ピノキオは全話配信されているのでとってもスムーズに動画視聴できちゃいますよ~

他の韓国ドラマも視聴できちゃいますし!!

 

日本語吹き替えを無料で視聴したい人はこちら!!

 

韓国ドラマ「ピノキオ」を日本語字幕の動画を視聴できるのは「FOD」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「FOD」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

FODプレミアム

 

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください