ファラン(花郎)吹き替え/字幕動画視聴!あらすじやキャストについても

ファラン〈花郎〉の動画試聴(吹き替え・字幕)を無料でする方法は?あらすじもこちら!

イケメンばかり出ると話題の韓国ドラマ「ファラン〈花郎〉」

吹き替えまたは字幕で無料動画試聴する方法について、あらすじも含めて紹介していきます!

 

ファラン(花郎)は実際に存在していて、善徳女王などでも出てきます。

挿入歌はけっこう現代感あふれてて、ガッツリ歴史ドラマではないので視聴しやすいなと思いました。

キャストも豪華ですしね。

『ファラン(花郎)』無料で字幕・吹き替えの動画視聴できるのはココ!

↑貴重なメイキング映像

現れた生き別れの兄が王!?『ファラン(花郎)』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかし無料でフルでの配信はないみたいですね。名シーンとかをまとめている1~2分くらいの動画はあるんですが…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は『ファラン(花郎)』が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『ファラン(花郎)』の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕/吹き替えあり ×
U-NEXT 字幕/吹き替えあり 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix あり
Amazonプライムビデオ 字幕・吹き替えあり 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えのDVDレンタル

動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 字幕/吹き替えあり

期間限定無料話あり

1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にファランが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

ファラン<花郎>の吹き替えの動画を視聴する場合

ファラン〈花郎〉の吹き替え版を試聴する場合の声優さんは、

  • ソヌ/ムミョン…櫻井孝宏さん
  • ジディ/チヌン…小野大輔さん
  • アロ…坂本真綾さん
  • スホ…福山潤さん
  • ハンソン…本橋大輔さん
  • パンリュ…森宮隆さん
  • ヨウル…山下智広さん

などなど、

超豪華な声優さんが出演されていて、吹き替えもおすすめです。

 

私の場合字幕で動画試聴したので、吹き替え版がめっちゃ気になるー

韓国ドラマなら字幕で動画試聴したいって人も多いかもしれませんが、これだけ声優さん豪華なら吹き替えも試聴したいところ。

 

ファラン(花郎)を動画視聴するなら吹き替えもある『U-NENT(ユーネクスト)』!!

登録・退会は超簡単!31日間無料お試しキャンペーン中

韓国ドラマも豊富で独占配信もあるし、配信しているドラマ・アニメ・映画も多い

↓↓ ↓↓ ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

~ファラン〈花郎〉あらすじ~

あらすじの前にこの動画をチェック♪

ファラン〈花郎〉は、

新羅時代、摂政をしていた太后は、容姿端麗、身分も高い美しい青年ばかりを集めた王を守る集団を編成。

ファラン〈花郎〉を作ります。

 

主人公ムミョン(ソヌ)はその名の通り、名前もつけられることなくマンマン村という賎民(身分が低い)の村に捨てられ、ウルクという人物に育てられました。

 

ある日ムミョンは一緒にウルクと育ててもらったマンムンの家族を探すため、壁を登り都へ行きます。

しかしマンムンはたまたま次期王であるチヌンの顔を見てしまい、殺されてしまいます!

アンジは生き別れた息子、マンムンが都へ来ていると知り探しに行きますがすでに虫の息…

ムミョンはアンジに助けてもらい生き長らえます。

 

ムミョンは親友マンムンの敵討をするためマンマン村を出てアンジのところへ。

アンジは敵討をすると言うムミョンに、死んだ自分の息子ソヌとして生きていくよう提案。

そしてムミョンは名無しから親友の名を借り、ソヌとなります。

 

マンムンには自慢の妹アロがいて、

始めは反発するもだんだんお互い仲良くなり、そして意識するように。

 

サムメクチョンは次期王チヌンなのですが、幼いころに先王を亡くし、命を狙われると母親チソ太后が摂政をし、息子をパオに託し城外へ。

以降チヌンは都で顔無き王と民からは呼ばれ、もし王だと知られれば誰でも口封じで殺されてしまいます。

そのため誰もチヌンの顔を知りません。

 

ある日不眠で悩んでいたチヌンでしたが、アロが語りべをしているところに遭遇。
すると睡魔が!

そのことからアロに興味を持ち始め、後に王だと知られてしまいますが、アロの深い愛情と優しさに惹かれていきます。

 

アロは父の影響で医術を学び、商人のピジュキに言われてファラン〈花郎〉たちが暮らすソンアクへ。

 

ある日、都はファラン〈花郎〉が創設させる話で持ち切り。

王家の身分、また身分が高い若君はファラン〈花郎〉に。

スホ(SHINeeミンホ)、パンリュ(ト・ジハン)、ハンソン(防弾少年団V)、そしてソヌ、次期王チヌン(ジュディと名乗る)も選出されました。

 

挑発して口喧嘩したり、殴り合い、いざこざが絶えないファラン〈花郎〉ですが、それぞれの想い、葛藤、友情により成長していきます。

 

ファラン<花郎>を無料で動画視聴したい!

吹き替えでも、字幕でも、無料で動画視聴できる方法があるんです!

 

ファラン<花郎>を無料で動画視聴するには、TSUTAYAディスカスがおすすめ!

いまだけ期間限定で、30日間無料でDVDレンタル出来るし、動画視聴だって試せます!

管理人はDVDレンタルを無料でして、字幕の方で動画視聴しました(*^^*)

スムーズに全話動画視聴するなら、「TSUTAYAディスカス」がかなりオススメ♪

今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

・相続者たち

・むやみに切なく

・邦画

・洋画

・ドラマ

・アニメ

などなど・・・他にもたくさんの動画見放題(新作・準新作などを除く 動画見放題対象作品)&DVDレンタルができます!!

 

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

 

ファラン〈花郎〉キャスト・相関図

ファラン〈花郎〉に登場しているキャストの今まで出演している作品や年齢などが気になったので調べてみました!

相関図もご覧くださいね(^^)

ソヌ、ムミョン、犬鳥役 パク・ソジュンさん

主人公ソヌを演じたパク・ソジュンさん。

かなり高身長で、韓国人っぽい切れ長な目が日本の奥さまにも人気。

もちろん韓国でも人気で、音楽番組などのプレゼンターで登場したときにはスゴイ歓声でした。

1988年生まれ。

出演作は、

彼女はキレイだったキルミー・ヒルミー、温かい一言、金よ出てこいコンコン、ドリームハイ2

などに出演されていらっしゃいます。かなり話題作ばかりですね。

 

アロ役 コ・アラさん

ファラン〈花郎〉ではソヌの可愛い妹役でしたね。

1990年生まれ。

ファラン以外にのドラマ出演は、

君たちは包囲された、ミス・ハンムラビ、恋のスケッチ~応答せよ1994~

などに出演されていました!

 

サムメクチョン、チヌン役 パク・ヒョンシクさん

ファランでは顔無き王と言われ、苦悩と葛藤を抱えながらも第24代新羅の王を熱演。

1991年生まれ。

ZE:Zのメンバーで、俳優さんではなく歌手なんですね!

出演されていた韓国ドラマは、

相続者たち、上流社会、シリウス、彼女はキレイだった、力の強い女ト・ボンスン

などに出演されていて、かなりいろんなドラマに出演されているアイドルなんです!

 

キム・スホ役 ミンホさん

チヌンのお母さんであるチソを好きになり、新羅の都では1番?のもて男!

ドラマでもアイドルみたいに愛想フリフリしてました~

1991年生まれ。

日本でも有名なアイドルグループのSHINeeのメンバー、

SHINeeではラップ担当ですね。

出演されていたドラマは、

花ざかりの君たちへ、初めてだから、世界でもっとも美しい別れ

などに出演されています。

 

パク・パンリュ役 ト・ジハンさん

堅物な好青年で、スホとは都でイケメンを二分する若君パンリュ。

キスシーンがソヌの次に多かったですね(^^;

かなりキレイな顔で、普通の洋服を着ていてもカッコイイです。

1991年生まれ。

中国語も話せる俳優さんです。

出演されていたドラマは、

ミス・ハイエナ、あなたなしでは生きられない、お金の化身

などに出演されていました。

 

スンミョン王女役 ソ・イェジさん

チヌンの妹役で、冷徹な母のそっくりな娘役を熱演されていて、あどけなさの残る女の子って感じでしたね。

1990年生まれ。

君を守りたい~saveme~、ファンタスティック・クラブ

などに出演されていました。

 

ソク・ハンソン役 キム・テヒョン

ソヌと身分差のある兄が大好きな可愛い弟役でしたね。

キム・テヒョンさんは日本でも活動していて、防弾少年団Vですね!

ファラン〈花郎〉撮影後もパク・ヒョンシクさんとパク・ソジュンさんとも一緒に写真を撮ったり、仲良しみたいです(^-^)

ファンの間ではテテちゃんって言われてますね。

 

ソク・タンセ役 キム・ヒョンジュン

ハンソンのお兄ちゃん役で、弟との身分差に苦しみながらも温かく、また厳しく弟を指導していました。

1991年生まれ。

モデル出身の俳優さんです。

出演作品は、

イケメンバンド、愛するウンドン、炎の中へなどに出演されていています。

 

キム・ヨウル役 チョ・ユヌ

妖艶で掴みどころのないキレイな男の子ヨウル。

チョ・ユヌさん自体もイケメンがつくドラマに多数出演されています。

1991年生まれ。

出演作品は、

韓国版のだめカンタービレ、あなたを注目します、相続者たち野王、おばかちゃん注意報など

日本でも放送された韓国ドラマに出演されていました。

 

ファラン<花郎>にはたくさんイケメン俳優さんが出演されていましたね。

今後の活動にも注目です!

 

吹き替えの動画を無料視聴するにはこちら!

ファラン<花郎>1話~ネタバレ、あらすじはこちら!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください