全20話『運命のように君を愛してる』の動画が字幕/吹き替えで無料視聴できないならココ!

チャン・ナラ×チャン・ヒョクの号泣確実の韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』

全20話あり、放送は2014年でしたがいまだにCSやBSなどの再放送されており、人気の続いている韓国ドラマですね。

 

ここでは運命のように君を愛してるについて、字幕や吹き替えを無料で動画視聴できる方法を紹介していきます。

あらすじや感想もあるので、ネタバレ注意ですが一緒にご覧くださいね。

『運命のように君を愛してる』全20話までの字幕/吹き替え動画視聴はココ!

2人は運命のように再会するが…!『運命のように君を愛してる』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…字幕すらなかったりして、韓国語のみでの視聴は困難…

ギャオ(GYO)やアベマでも無料配信されていますが、期間限定なので全話無料視聴するには難しいです。

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は運命のように君を愛してるが無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『運命のように君を愛してる』最終回までの動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 字幕のみ

2020年11月30日まで配信

31日間無料お試しキャンペーン
dTV 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕のみ 見放題お試しキャンペーン中

単話・おまとめレンタル可

第1話無料

FODプレミアム 字幕のみ

2020年11月30日まで配信

31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス 字幕のみDVDレンタル/動画視聴可 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 字幕のみ

期間限定無料話あり

1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に運命のように君を愛してるが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NEXT(ユーネクスト)!!

字幕のみで吹き替えがありませんが、登録・解約しやすいサイトなのでおすすめ

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

運命のように君を愛してる 吹き替え動画はある?

運命のように君を愛してるを字幕じゃなくて吹き替えで動画視聴したい!

という人も多いと思いますが、残念ながらDVDにも吹き替えがついていなかったので吹き替えの動画視聴は出来ないみたいです。

字幕のみでもとっても面白い韓国ドラマなのでぜひご覧ください!

 

運命のように君を愛してるのあらすじ

チャン・ナラ演じるキム・ミヨンは自分に自信を持つことができずにいたが、旅先で偶然出会い、ひょんなことから共に一夜を過ごしてしまった。

 

チャン・ヒョク演じるイ・ゴンの助けにより一緒に旅行していたが二股をかけられ、のちミヨンを捨てた男を見返し、わずかながらも自分も幸せになれることに可能性を感じていた。

しかしその数か月後、あの一夜によってミヨンがゴンとの間の子供を身ごもったという事実が発覚して?!

次々と二人の間に起こるハプニングを乗り越え、温かさと切なさ溢れる感動作!!

 

運命のように君を愛してるの感想※ネタバレ注意

軽快なコメディーとシリアスのバランスが素晴らしいですね。

“思いがけない妊娠”や“遺伝病”という割と重いテーマを扱っているのですが、不思議なくらいテンポよく話が進みます。

 

それでいて観ているこちら側をほっこりさせ、しっかり笑わせて、しっかり泣かせます。

そんなに多くのドラマをみているわけではないのですがこんなにも感情が揺れ動くものは初めてみました。

スッと涙が流れようなのはたまにありますけど、これは思わず何回も号泣してしまいました。(笑)

 

はじめあたりからゴンに思いを寄せていたミヨンとは違って、ゴンには心に決めている人がいたので、責任を取るという形で結婚はしたものの、二人の思いは通じ合ってはいませんでした。

ミヨンに次第にゴンは惹かれていきますが、自分自身になかなか自信を持つことのできないミヨンはそれを、きっと単なる優しさと責任感からくるものでしかないと考えていたように思います。

 

そんな小さなすれ違いが重なり、やがて大きな悲劇を起こすこととなってしまいした。

不器用ながらも支え合っていた二人を繋げていたケットン(胎名)がいなくなってしまうんですよね。

 

しかもゴン自身も発病してしまうのではないかという恐怖から、ミヨンのことを冷たく突き放す形で二人は別れてしまいました。

それでもどんな形であれ、お互いがお互いを想い合っていたのですから最終的に二人の意思で結婚ができて本当に良かったです。

 

どちらかというと落ち着いたドラマではあるので同じ調子で話が進んでいきますが、その分登場人物の性格や心理描写などが丁寧に描かれているので他のドラマよりも彼らが身近に感じられ、気持ちが同調しやすいのかなって思います。

面白いけど心が消耗しすぎちゃったから、もっとゆったりしたドラマがみたい!でも感動するものがいい!

という方に、はしやすめの意味も含めて、“運命のように君を愛してる”はいかがでしょうか。

 

スムーズに全話動画視聴するなら、「TSUTAYAディスカス」がかなりオススメ♪

今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

TSUTAYAディスカスはこちら!!

 

もちろんほかの韓国ドラマや日本のドラマだって視聴でき、レアな特典映像もDVDをレンタルすると視聴できちゃう!!

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

チャン・ヒョクさん出演の韓国ドラマ↓

全24話『輝くか狂うか』の動画が字幕/吹き替えで無料視聴できないならココ!

2017年10月19日

韓国ドラマ『大望(テマン)』全26話の動画が字幕・吹き替えで無料視聴出来ないならココ!

2017年10月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください