瀧澤翼の出演ドラマや口コミ!プロミスシンデレラに友達役で出演!

プロミスシンデレラの実写ドラマ化が2021年7月13日~放送開始!

眞栄田郷敦(ゴードン)さん演じる片岡壱成と同じ高校に通う。男友達役、野田健介役は誰?

他のドラマ出演はあるのか?も調べてみたのでご覧くださいね~

 

プロミスシンデレラの壱成の友達で、原作にも登場する野田健介ですが、誰が演じているんでしょうか?

壱成の男友達もかなり性格の悪い高校生で、プロミスシンデレラの中でもゲスキャラですが…

瀧澤翼のプロフィール!生年月日や出身地は?

ドラマ『プロミスシンデレラ』で、眞栄田郷敦(ゴードン)さん演じる片岡壱成の同じ高校の男友達、野田健介役を演じているのは…瀧澤翼(たきざわ つばさ)くん!

瀧澤翼のプロフィール

名前:瀧澤翼(たきざわ つばさ)

生年月日:2003年3月2日

出身地:愛知県/千葉県

身長:177cm

所属事務所:ジョビイキッズ→Showtitle

特技:ダンス、声のものまね

現在JO1として活躍しているグローバルアイドルオーディション番組、プロデュース101ジャパンの出身。

「1人でタキツバ」だと話題になった練習生で、当時はJO1最年少の豆原一成くんよりも若く、最年少だった練習生。

元々は天才てれびくん出身で、子役の時代から活躍していました。

瀧澤翼の出演ドラマは?プロミスシンデレラに出演

元々子役タレントだった瀧澤翼くん。

『プロミスシンデレラ』出演前にはドラマ出演はあったんでしょうか?調べてみました。

  • 2012年 スープカレー 音尾編…山下真一 役
  • 2012年 ビューティフルレイン
  • 2013年 白虎隊〜敗れざる者たち…永瀬雄次(子役)
  • 2013年 小暮写眞館…花菱英一(子役)
  • 2017年 先に生まれただけの僕…城戸信吾 役
  • 2020年 あのコの夢を見たんです。第6話…佐山翔平 役
  • 2020年 ただいま!小山内三兄弟 第5話
  • 2021年 江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~ 第9話
  • 2021年 #コールドゲーム…高野耕一 役
  • 2021年 プロミス・シンデレラ…野田健介 役

などとなっています。

現在は円神ーエンジンーというパフォーマンスユニットに所属していて、そこではリーダーを務めています。

『プロミスシンデレラ』野田健介役はどんな役?原作ネタバレ!

原作にも登場するキャラクター、野田健介はどんなキャラクターなんでしょうか?

眞栄田郷敦(ゴードン)さん演じるお金持ちのリッチな高校生、片岡壱成の男友達で、性格の悪い壱成とたいがいつるんでいます。

普段は真面目でしっかりしている印象の瀧澤翼くん。

どんな役を演じるのか、気になりますね…

原作ネタバレしていくと…

野田健介はドラマでも原作でも序盤から登場するキャラクター。

二階堂ふみさん演じる早梅との絡みもあり、序盤で壱成たちと一緒にカバン持ちをさせているいじめられっ子を早梅が助けたことで物語は進んでいくが、その場に居合わせていて早梅を知る。

 

野田健介は壱成の付き合いが悪くなり、お金も出さないため、「顔と金以外は並みのくず野郎」と壱成のお金目当てで友達をやっていたと言ってしまい、壱成を傷付けてしまう。

しかし、早梅にやきもちをやいているんだ(早梅に)とツッコまれてしまい、本心ではお金のためではなく、壱成が好きで本当の友達になりたいと思っていた様子。

 

『プロミスシンデレラ』では序盤と中盤ではかなり悪い男友達で、常識もなくフラフラしている男子高校生だったが、

早梅と関わるようになった壱成の変化に気づき、自分の嫉妬心にも気づかないような可愛い男の子になる。

早梅をビンタし、逆に早梅にビンタされた野田健介だったが、その後壱成とは和解する。

 

正直になれずに壱成の財力に頼っているクズな高校生役を、瀧澤翼くんが演じるのですが、

いつもとは違ったキャラクターなのでどのような野田健介になるのか、楽しみにしているファンも多い様子ですね。

↑『プロミス・シンデレラ』第6話に登場する?

松村沙友理の演技力 下手?上手い?口コミ調査『花嫁未満エスケープ』出演

↑『プロミスシンデレラ』関連記事もチェック♪

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください