噓から始まる恋 感想とあらすじ!面白い?口コミ情報あり 本田翼の方言が可愛い

本田翼×町田啓太の2021年新ドラマ『嘘から始まる恋』は6月27日23時~放送されました。

『噓から始まる恋』を視聴したので、個人的な感想と口コミを紹介。

 

このドラマは面白い?面白くない?が知りたい人は、感想と口コミを紹介していきますよ~

また、『嘘から始まる恋』のあらすじとキャスト情報もあるのでご覧くださいね。

噓から始まる恋 あらすじ!青森出身の本田翼が強烈キャラ

婚約し、長年付き合っていた彼氏と結婚予定だった葛西莉子27歳(本田翼)。

浮気され、フラれてしまい、ボロボロの状態で東京に住んでいる従妹の篠原友里22歳(山本舞香)の家に転がり込む。

友里はそんな莉子を連れ、ナンパされにバーへ出かける。

 

大手商社勤務のナルシスト、ハイスペック男だと自覚している鴨下淳之介30歳(町田啓太)。

後輩の泉晴彦26歳(神尾楓珠)に連れられ、ナンパ目的で来ていた。

晴彦のナンパ上手VSナンパ慣れ女友里

晴彦は淳之介のためにナンパを成功させる。

 

友里と晴彦2人でぬけてしまい、莉子と淳之介はすぐに口喧嘩に!

莉子はすぐ他の男にとられてしまうが、勘違いしてしまい、逆に友里に介抱されてしまう(笑)

友里と晴彦は一夜を共にするが、商社マンだと勘違いした友里はカフェでバイトしているという晴彦に激怒し、帰ってしまう。

 

半年後、シンガポールで企業するためパートナー探しを続けている淳之介。

晴彦に言われてリモート合コンするならぬ、人狼ゲームを始める。

 

莉子は淳之介に誘われ、デートへ。お互い好印象。

お家デートすることになるが…シンガポールで企業することを知ってしまい、嘘をつかれたとショックを受ける莉子。

ついつい淳之介を傷つけてしまう。

 

友里はアパレルの仕事を辞めてしまう。

この間人狼ゲームをした田所に、仕事のパイプ役を頼むが断れてしまう。

トラブルになりそうになったのを救ってくれたのは晴彦。

友里は本当は何もない空っぽな自分をさらけだす。

 

莉子は元カレに会い、一緒に青森に帰ろうと言われるが、やっぱり淳之介のことを思い出してしまい、急いでUターンする!

 

「噓から始まる恋」はスピンオフと一緒にhuluで配信してるよ

 

 

キャスト

岡宏明・桑原辰旺・小田えりな・清水麻璃亜・春山清治・中原弘貴・菅井義久

『噓から始まる恋』感想!青森と秋田の方言が可愛い

『噓から始まる恋』を動画視聴しました~

いや、コメディなのね。マジで笑える。

あのナルシストでイケメン、ハイスペックは商社マンの淳之介が、町田啓太さんにピッタリで、よりドラマが面白かったです。

 

青森出身で気の強めな莉子もキャラクター敵に魅力があるし、それを本田翼さんが演じているのがまたイイ!

本田翼ちゃん相変わらず可愛い~

怒ってる顔が可愛くて、表情豊かなキャラクター良いよね!

 

物語の展開が現代風にしっかりなってて、若い子向けなドラマだな~って思いました。

みんなでリモートで人狼ゲームしている感じもいいし、ちゃんとチャットしながら関係が進んでいく感じも面白い。

やり取りキュンキュンしたな~

 

泣けちゃう部分とか、共感できる部分とか、笑えたりキュンキュンしたりする、感情忙しいドラマでした!

青森弁の本田翼が可愛い

私青森弁わからないけど、青森弁しゃべっている本田翼が可愛い~

顔だけでも可愛いのに、方言があいまってかなり可愛い!

方言が合ってるのかわかりませんが、あの訛ってる感じがキュンでした。

 

篠原友里役の山本舞香がマッチしてていい

すごくサバサバしていて打算的な女、篠原友里の役が山本舞香にマッチしていてこのキャラ好き!ってすぐになりました。

ザ、今どき女子って感じですよね。

アパレルで働いていて、自称カリスマショップ店員だから服のセンスがハイレベル!

カッコいいなってなりました。

今後は山本舞香さんのファッションにも注目だな!

 

イケメンハイスペック商社マンの町田啓太にキュンキュンする


第1話の冒頭はヤな奴!って思いました。

まあナルシストなのは事実カッコイイから許すとしても、自分が1番賢いんだ~てきな上から目線も、人に謝れない感じもダメだ…

つまらないウンチク辛い…

って思ったんですが、

莉子を助けてくれる感じとか、不器用に誘ってくるのも、時々みせる笑顔が可愛い!

秋田弁もいい!

普通に1話からキュンキュンしました。

 

噓から始まる恋 口コミ!面白い?面白くない?

他の視聴者が『噓から始まる恋』をみて、面白かったか、面白くなかったのか、口コミを見ていきます。

町田啓太さんがカッコよすぎて…っていう口コミがめちゃくちゃ多かった(笑)

中国の方のファンもいるのね。

 

「噓から始まる恋」はhuluで配信してるよ

 

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください