快刀ホン・ギルドンを動画視聴(字幕・吹き替え)ならココ!あらすじや感想あり

快刀(かいとう)ホン・ギルドンの全24話を動画視聴するならココ!

字幕や吹き替えの動画を無料で視聴する方法も紹介します!

 

ホン・ギルドンは韓国の英雄として韓国ではたたえられていて、ドラマだけじゃなくミュージカル的な舞台でも主人公になっていることが多いですね~

今回は韓国ドラマ「快刀ホン・ギルドン」ですが、

キャストも豪華だし、ドラマの中で使われている音楽は少女時代が起用されているなどかなり期待大のドラマです。

韓国での視聴率もよく、日本ではBSで放送されていたこともあり、日本のファンも多い韓国ドラマなんです(^^)

 

ここでは快刀ホン・ギルドンの動画視聴できるところと、あらすじや感想も紹介していきます~

全24話『快刀ホン・ギルドン』の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ!

↑快刀ホン・ギルドン出演のグンちゃんまとめ動画

韓国の英雄ホンギルドン題材の『快刀ホン・ギルドン』の無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしフルでの動画視聴できるのが1話もありませんでした…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は『快刀ホン・ギルドン』がフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『快刀ホン・ギルドン』全24話の日本語字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕のみDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に視聴できるかチェックしてくださいね。

快刀ホン・ギルドンを動画視聴するなら『U-NEXT(ユーネクスト)』

キャンペーン期間が31日間と長いし、他の韓国ドラマも豊富!

トライアル期間のみ無料で視聴したい人は登録・退会しやすいのもイイ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『快刀ホン・ギルドン』を吹き替えで動画視聴するには?

『快刀ホン・ギルドン』の動画視聴ですが、吹き替えで動画配信しているところはありませんでした…

それに、韓国ドラマとかは基本的にDVDに吹き替えが付いているものなのですが、それもありませんでした。

字幕は嫌!って人は辛いですが、字幕でも充分楽しめる内容になっているのでぜひご覧くださいね。

 

快刀ホン・ギルドン あらすじ

快刀ホン・ギルドンのあらすじ まずは動画をチェック!

快刀ホン・ギルドンは全24話のドラマで、時代劇ではありますが、フュージョン時代劇になっているため日本の大河ドラマとはひと味違います。

ファンタジー要素も含まれていますね。

韓国のドラマではあるあるですが・・・(笑)

 

キャストは、

頑張れクムスンのカン・ジファン・日本人でも知ってるスターグンちゃんことチャン・グンソク・雪の女王のソン・ユリ

豪華若手俳優を多数起用した韓国ドラマです!!

 

おおまかなあらすじは、

快刀ホン・ギルドンは朝鮮王朝を舞台としたフィクションドラマです。

朝廷の重臣の子として生まれますが、本妻ではなく使用人から産まれた子のため家族からは疎まれています。

そんな境遇に嫌気がさし、ホン・ギルドンは自由奔放な生き方をし始めます。

そんなとき偶然にも先代王の嫡子であるチャンフィと、大道芸人をしながら生計を立てているイノクとの出会うことになります。

この2人と出会うことによりホン・ギルドンの運命は大きく変わることとなります。

 

快刀ホン・ギルドン 感想

私はこのドラマを初めて観たときは、正直「なんだこれ!?」と感じました(笑)

 

なぜならシリアスな時代劇だと思っていたら、オープニングで宙を舞って格闘するシーンや現代風の音楽で現代風のダンスをしているからです。

これは残念だと思いましたが、せっかく全話を録画していたので観ることにしました(;^ω^)

 

すると意外にもはまってしまったのです!!

ふざけたシーンも多いですが、ショッキングな事件や悲しい出来事、また目を離せないシーンも多々あります。

特に大道芸人として登場するイノクが本当は何者かという話はこのドラマのキーとなります。

また王に復讐をすることを画策するチャン・グンソク演じるチャンフィのストーリーは非常に面白いです。

 

チャンフィが探し求めている王の密命を記した剣にまつわるエピソードは真相が気になって仕方ありません。

 

そして恋物語も見逃せません。

ホン・ギルドンとイノクはお互い惹かれあっているのですが、とある事情がありなかなか結ばれないのです。

この悲しい恋に涙する人も少なくないでしょう。

いろいろな要素が詰まった快刀ホン・ギルドンは時代劇が苦手な人、時代劇苦手な見飽きた人にオススメのドラマです。

 

無料で視聴できるサイトは違法サイトだったりしてウイルス感染する恐れがあり怖いですよね??

でも無料で視聴したいって人は動画配信サービスがおすすめ!!

 

韓国ドラマ「快刀ホン・ギルドン」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

※2020年7月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応U-NEXTのHPで動画配信があるのかチェックしてください。

<快刀ホン・ギルドンが好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓>

チェオクの剣 動画が吹き替え/字幕で視聴できないならココ

麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~字幕/吹き替え動画視聴が無料で出来ない?

チュモン(朱蒙)全81話動画が吹き替え/字幕で出来ない?あらすじや感想あり

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください