ラブレイン 7話8話 字幕/吹き替えの動画視聴ならここ!あらすじや感想あり

韓国ドラマ「ラブレイン」の7話と8話を日本語吹き替えや字幕の動画で視聴できるところの紹介と、

感想・あらすじの紹介もするので、7話と8話をまだ視聴されていない方はネタバレが含まれているので注意してくださね(^^)/

ラブレイン 7話・8話の動画視聴できるのはココ!

ラブレインの7話と8話はハナとジュンのむずむず恋愛!

『ラブレイン』全20話の字幕/吹き替え動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にラブレインが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

おすすめなのはU-NEXT(ユーネクスト)

韓国ドラマが数多く配信されていて、他のアニメや映画も視聴可能※キャンペーン中の退会もできますよ~

30日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料でラブレインの視聴ができる!

↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ラブレイン7話・8話の日本語吹き替えの動画は?

ラブレインの吹き替えを動画視聴するなら『TSUTAYAディスカス』のみ!!

DVDの宅配レンタル利用することで、30日間のキャンペーン期間を利用し無料でラブレインが観れちゃう!

動画視聴サービスもあるので他のドラマや映画なども視聴できますよ(^^♪

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ラブレイン 7話と8話のあらすじ

ラブレインの7話と8話のあらすじを紹介!まずは動画をチェック~

ラブレイン7話 あらすじ

6話ではジュンに怒って会いに行ったハナでしたが、

7話では、ジュンが仕事をしているスタジオへと乗り込んだハナ。

 

ジュンは自分に会いに来たのだと思い、喜びますが、

ハナは自分が写っているチラシをジュンに見せ、起こります。

しかし、ジュンが勝手に載せたのではなく、チラシの業者が了承も得ず載せてしまっていたことが原因でした。

 

しかしジュンはそんなハナに謝るどころか逆に傷つける言葉を言って、ハナは泣いてしまいます。

 

勝手にハナを掲載した業者は、逆にハナが気に入ってしまいますが、

ジュンはハナをモデルとして使うのを嫌がります。

 

しかし仕事のためを思い、ハナを訪ねてモデルをやってくれないかと頼みますが・・・

 

一方チャンモは、ユニが病気を治して韓国に現在住んでいることがわかり、

イナの嫁であるへジョンに伝えてしまいます。

もちろんへジョンはイナにユニが韓国にいることを伝えたくありません。

 

しかし、イナとユニは雨の日出かけていて、偶然道ですれ違います。

 

ラブレイン8話のあらすじ

7話ではイナとユニがすれ違います。

8話からはその続き。

イナはユニだと気づき、必死に雨の中追いかけます!

そしてユニもイナに気づき、2人は雨の日再会します。

 

せっかく出会えた2人でしたが、ユニはハナのこともあるため冷たく突き放します。

 

しかしイナはユニのことが忘れられず、ユニの元へ会いに行きます。

イナはもう失いたくないと言いますが、またユニは断ります。

 

一方部屋を探していたハナのため、ジュンは一緒にハナの部屋を探します。

なぜそこまでジュンはしてくれるのか??

ジュンはハナに、初めから気になっていたが、それがなんなのかわからない。わかるまでそばにいろ!

と伝えるのです!

 

なかなか部屋が決まらずにいたところにソノが、庭をつくりたいからその庭の世話をお願いしつつ、

ついでにそこの部屋も貸すのはどうかと言うのです!

ハナはソノの提案がとても魅力的に思いますが・・・

ラブレイン 動画を日本語字幕/吹き替え全20話無料視聴する!あらすじや感想あり

ラブレイン7話と8話の感想

ラブレイン

いやー2人はイヤーな気持ちで別れましたが、すぐに韓国で再会するんですね!!

けっこう展開が早くていいです♪

 

ハナはジュンに対してかなりイヤな印象を持っていて、最悪なヤツ!!

と思っているんですが、逆にジュンはハナに対して、何かこいつ面白いヤツだなってイイ印象を持っていますね。

なんかその真逆な感じが面白いです(笑)

 

ジュンの友達ソノも8話からガッツリ登場しますね!

ん~ソノさんカッコイイ~

これは・・・またこのドラマもフラれてしまうパターンですね・・・

 

7話から8話にかけて、2人の両親であるイナとユニが再会しますね。

出会いも雨の中、再会も雨の中・・・

とってもロマンチックですよね。さすが監督!!

 

ユニは旦那さん(ハナの父親)と死別しているため独身なんですが、

イナとはやり直す気がないんですね。

それにイナはへジョンと結婚しているなんて!!驚愕!!

絶対そこにはいかないわ~へジョンはないわ~

 

でもイナはやっぱりイナのことが忘れられず、何度もユニにまたアタックしますね!

おじさんになっても、自分に子供ができても、やっぱりあれだけの恋をした相手は別格なんでしょうね。

ここまで想い合っているってステキです☆

 

ラブレインを無料で日本語吹き替えで動画視聴したい人はこちら!!

 

でも無料で視聴したいって人は動画配信サービスがおすすめ!!

韓国ドラマ「ラブレイン」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ラブレイン5話・6話の動画視聴、あらすじや感想あり↓

ラブレイン5話6話の動画視聴(字幕/吹き替え)ならココ!あらすじや感想あり

ラブレイン9話・10話の動画視聴、あらすじや感想あり↓

ラブレイン 9話/10話動画(字幕/吹き替え)視聴ならここ!あらすじや感想あり

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください