『ラブレイン』11話、12話の動画視聴ならここ!字幕や吹き替えについても!

ラブレイン11話と12話の日本語字幕や吹き替えなどで動画視聴したい人はこちら!!

グンちゃんとユナが主演を務めた話題作ですよね~

胸キュンする王道韓国ドラマラブレイン!11話と12話のあらすじや感想も紹介していきます!

ラブレイン 11話・12話の動画視聴できるのはココ!

ラブレインの11話と12話についての動画視聴はこちら↓

『ラブレイン』全20話の字幕/吹き替え動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 字幕のみ 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕のみ 31日間プレミアム見放題無料お試しキャンペーン
FODプレミアム 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン

第1話無料

Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス 字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にラブレインが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

おすすめなのはU-NEXT(ユーネクスト)!!

韓国ドラマが数多く配信されていて、他のアニメや映画も視聴可能※キャンペーン中の退会もできますよ~

30日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料でラブレインの視聴ができる!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ラブレイン11話・12話の日本語吹き替えの動画は?

ラブレインの吹き替えを動画視聴するなら『TSUTAYAディスカス』のみ!!

DVDの宅配レンタル利用することで、30日間のキャンペーン期間を利用し無料でラブレインが観れちゃう!

動画視聴サービスもあるので他のドラマや映画なども視聴できますよ(^^♪

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ラブレイン 11話・12話のあらすじ

ラブレイン11話と12話のあらすじ紹介!

時を経てやっとのことで両想いになったユニとイナですが…

ラブレイン11話 あらすじ

ラブレイン11話のあらすじを紹介。

10話では両想いになったイナとユニ。ハナとジュンでしたが・・・

 

ジュンはイナが交通事故にあったと知り、急いで病院へ向かいます!

病院では、イナの交通事故の原因になってしまったユニがイナに付き添って病院へ来ていました。

それを見たへジョンは激怒!!

ジュンは自分の母親が悪いとわかっているため家に連れて帰ることに。

 

その後、ジュンはハナの元へ行きますが、家にユニが帰ってきたため2人の時間は終了。

帰ってきたユニは、ハナに、イナとまたやっていこうと思うと言われ、ハナは母親の幸せを願っていたため喜びます。

そして自分も好きな人ができたと、ジュンのことを母親に告げます。

 

一方ジュンは、イナが初恋相手の元へ行ったことを受け、母親がかなり荒れているところを目撃!

イナに、母親とはもうどうにもならないのか?

母親がかわいそうだと思い、イナに相談しに行きますが、

そこには自分父親と、ハナとユニが楽しそうにしているところを見てしまい、全てを知ってしまいます。

 

自分も幸せを見つけたばかりだったのに、父親やハナも母親の幸せを一番願っていると知っているジュン。

ハナとのデートのとき、もう終わりにしようと別れを告げますが・・・

 

ラブレイン12話 あらすじ

11話で急に別れを告げられたハナ・・・

かなり動揺し、落ち込みます・・・

そしてジュンはハナと暮らしていた部屋を出ていきます。

 

ハナは全く納得できず、ジュンのところへ会いに行きますが、

ジュンはハナに冷たい態度をとります。

 

そんなジュンを見たハナは、完全にジュンを忘れてしまおうと思っていたところに、

テソンが来ます。

そしてハナに告白しますが・・・

 

ハナは以前引き受けていたモデルの仕事をするために海へ。

ジュンはハナに冷たい態度をとり、ハナはそんな態度に傷つきます。

 

撮影後、一人帰ろうとしないハナ。

ハナはジュンにまだ好きな気持ちがあることを言いますが、ジュンは受け入れません。

ジュンは帰ろうとしていましたが、その場に残っていたハナのことが気になり、自分もそこへ残ることに・・・

ラブレインの動画を日本語字幕/吹き替えで全20話無料視聴するならここ!あらすじや感想あり

2017年5月9日

ラブレイン11話12話の感想

さっそくユニはハナに初恋相手のイナを紹介しますね!!

ハナはイナのことがすでに良いイメージしか持っていないためすぐに打ち解けます。

どんだけハナはいい子なんだ!!

イナもハナの自分に対する態度に安心していましたね。

 

結局イナはユニと何年もの時を経て両想いになるんですね~

なんか大人の恋もロマンチックです♪

3人はすでに親子のような関係になっていますが、それを見たジュンは相当驚いたでしょうね!!

 

なんで自分の父親とハナの母親が!

もはや運命です(笑)

意外とジュンも家族にはとっても優しくて、あんなダメな母親も、家庭崩壊させた父親も大切に思っている気持ちがスゴイなって思います。

 

へジョンのカスっぷりがハンパないですが(笑)

もう自分はイナに思われていないことを知っているにも関わらず、ユニが憎くて仕方がないんですね~

それでもイナを取り戻したいという執念がスゴイ・・・

 

12話ではいい展開になりました!

ハナのことがまだ好きなジュンは、どうしてもハナのことが気になり、撮影現場に残るところがイイ!!

でもイナとユニもその撮影現場のところへ行っていて・・・

いや!面白い展開になりました!!

13話が気になります・・・

 

韓国ドラマを吹き替えで動画視聴する

 

無料で視聴したいって人は動画配信サービスがおすすめ!!

韓国ドラマ「ラブレイン」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

※2020年7月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応U-NEXTのHPで動画配信があるのかチェックしてください。

ラブレイン13話・14話のあらすじや感想、動画視聴↓

『ラブレイン』13話・14話の動画視聴(字幕/吹き替え)ならここ!あらすじや感想あり

2017年8月9日

ラブレイン10話・9話のあらすじや感想、動画視聴↓

『ラブレイン』9話・10話の動画(字幕/吹き替え)視聴ならここ!あらすじや感想あり

2017年8月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください