『ラブレイン』3話・4話の動画視聴を字幕・吹き替えでするならココ!

少女時代のユナと日本でも活躍しているグンちゃんことチャン・グンソクさんが出演している切ない韓国ドラマ「ラブレイン」

ここではラブレインの3話と4話について、日本語吹き替えや字幕で動画視聴できるところの紹介や、

3話と4話の感想、あらすじなども紹介していきます!ネタバレ注意なのであらすじ、感想はお気をつけを・・・

ラブレイン 3話・4話の動画視聴できるのはココ!

ラブレインの3話・4話も過去回!キレイな画が見どころ。

『ラブレイン』全20話の字幕/吹き替え動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 字幕のみ 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕のみ 31日間プレミアム見放題無料お試しキャンペーン
FODプレミアム 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン

第1話無料

Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス 字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にラブレインが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

おすすめなのはU-NEXT(ユーネクスト)!!

韓国ドラマが数多く配信されていて、他のアニメや映画も視聴可能※キャンペーン中の退会もできますよ~

30日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料でラブレインの視聴ができる!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ラブレイン3話・4話の日本語吹き替えの動画は?

ラブレインの吹き替えを動画視聴するなら『TSUTAYAディスカス』のみ!!

DVDの宅配レンタル利用することで、30日間のキャンペーン期間を利用し無料でラブレインが観れちゃう!

動画視聴サービスもあるので他のドラマや映画なども視聴できますよ(^^♪

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ラブレイン3話・4話のあらすじ

ラブレイン3話と4話についてのあらすじを紹介していきます~

ラブレイン3話 あらすじ

2話ではドンウクと付き合うことになったユニでしたが、

イナはとうとうユニのことが最初から好きだったと告げ、両想いだったことを知ります。

 

しかしイナはスケッチ旅行に出かけてしまい、ユニとは会えない時間をわざとつくります。

ユニへ自分の想いを書いた手紙を出しますが、その手紙をひろってしまったへジョンは、イナがユニのことを好きだという想いを知ることに・・・

 

イナのことがどうしても好きだ!と思ったユニは、旅へと出かけたイナのことを探しに行きます。

そして偶然映画館でイナと再会できたユニ。

2人は終電を逃してしまい、海を夜中に見に行きます。

 

ソウルに戻ると、イナはドンウクに自分がユニに好意があることを告げるのですが・・・

 

ラブレイン4話 あらすじ

ラブレイン4話では、ドンウクはユニがイナにとられた!と思い、くるってしまいます。

ドンウクはイナがまだ許せず殴りかかろうとしますが、ユニが止めに入り、ドンウクは肩を落とします。

 

その一部始終を見ていたへジョンは、ユニが悪いとユニを非難します!

そしてイナはユニの日記帳を持っていることをばらします!

 

ユニはイナに激怒します。

ユニは自分の日記帳を持ち帰り、イナが書いたものが入っていることに気づきます。

イナの自分を想う思いは真実だと知ったユニでしたが、

病気をしていたため大学を休学することに・・・

 

病気を治すために渡米することに決めたユニ。

イナはユニのいる田舎の祖父母の家まで行きますが、ユニはイナに対し、冷たい態度をとりますが、

イナはラジオの放送を聞くようにユニに訴えかけます。

 

ラジオでは、ユニのことを想いながら「ラブレイン」を歌うイナ。

しかしユニの病気は悪化しており、その現場を目撃したドンウクは・・・

ラブレインの動画を日本語字幕/吹き替えで全20話無料視聴するならここ!あらすじや感想あり

2017年5月9日

ラブレイン3話・4話の感想

ラブレインの3話と4話もイナとユニの物語・・・

3話ではユニとイナがやっと両想いに!!

やっとですよ(笑)

しかし、ユニとイナが両想いになったことで、ユニのことが大好きだったドンウクはけっこうかわいそうでした・・・

 

それにへジョンの変わりよう!!

恋愛って人をこんなにもくるわすんだな~って韓国ドラマではよく思います(^^;

 

4話ではへジョンとドンウクが悪いやつに見えてしょうがないですよね!?

あんなイナとユニが両想いになっただけでイジメ的なことする??って思いました。

 

3話では2人が両想いになり、なんか昔の恋愛模様が描かれていてけっこうイイ感じ♪

爽やかなカップルの感じがイイです!!

イナも好青年だし、ユニも可愛らしいです♡

 

それに深夜列車??夜行列車??に乗って海に行くって!!

そこも爽やかですよね~

2人が唯一イチャイチャしている雰囲気がステキです。

 

4話ではユニの病気がいよいよ本格化!

もともと自分が病気だとわかってはいましたが、イナや友達にも告げることなく姿を消そうとしますね。

ユニはイナのこれからのことを思ったり、自分も助かるかわからないためちゃんとした別れもできず・・・

そのあたりも昔っぽいなと思います。

 

そして!これからがいよいよジュンとハナの(イナの息子、ユニの娘)登場ですよ!!

これからますます楽しみですよね!?

やっと現代劇が視聴できる(笑)

 

韓国ドラマ「ラブレイン」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

※2017年8月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応U-NEXTのHPで動画配信があるのかチェックしてください。

ラブレイン前回の1話・2話の動画やあらすじ↓

『ラブレイン』1話・2話の動画視聴を字幕/吹き替えで視聴するならここ!

2017年7月31日

ラブレイン次回の5話・6話の動画やあらすじ↓

ラブレイン5話・6話の動画視聴(字幕/吹き替え)ならココ!あらすじや感想あり

2017年8月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください