『ラブレイン』15話・16話の字幕/吹き替えの動画視聴ならここ!あらすじや感想あり

ラブレイン15話と16話の動画視聴ならここ!

日本語字幕や日本語吹き替えで動画視聴できるところの紹介と、15話16話のあらすじや感想も紹介していきます~

まだラブレインの動画視聴されていない人はネタバレにもなるので気をつけてくださいね。

ラブレイン 15話・16話の動画視聴できるのはココ!

ラブレインの15話・16話の動画視聴が出来るのはココ↓

『ラブレイン』全20話の字幕/吹き替え動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 字幕のみ 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕のみ 31日間プレミアム見放題無料お試しキャンペーン
FODプレミアム 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン

第1話無料

Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス 字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にラブレインが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

おすすめなのはU-NEXT(ユーネクスト)!!

韓国ドラマが数多く配信されていて、他のアニメや映画も視聴可能※キャンペーン中の退会もできますよ~

30日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料でラブレインの視聴ができる!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ラブレイン15話・16話の日本語吹き替えの動画は?

ラブレインの吹き替えを動画視聴するなら『TSUTAYAディスカス』のみ!!

DVDの宅配レンタル利用することで、30日間のキャンペーン期間を利用し無料でラブレインが観れちゃう!

動画視聴サービスもあるので他のドラマや映画なども視聴できますよ(^^♪

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ラブレイン 15話16話のあらすじ

ラブレインの15話と16話についてのあらすじ。

ラブレイン15話 あらすじ

14話では今から家族になると、ジュンとハナは互いの両親から紹介されることになっていましたね。

そこで2人が抱き合っているシーンを目撃!!

イナはジュンとハナの関係を知っており、ユニとの結婚をどうするのか迷っていました。

 

ジュンはどうしてもハナが好きで、もう一度ハナに自分の今の気持ちを正直に話します。

しかしハナは、自分よりもユニに幸せになってほしい気持ちが勝っていて、ジュンの気持ちに答えることが出来ません。

 

ある日テソンはハナのところへ。

一緒に映画を観に行くことになりましたが、そのことをミホが知り、自分もジュンを連れ出し映画へ。

そこでミホの策略通り4人は鉢合わせします。

 

ハナはジュンはミホといることに傷つき、ジュンはミホの策略に気づき憤慨します。

 

一方ユニは最近調子が思わしくなかったため病院で検査を受けていました。

検査結果で、失明の恐れがあることが発覚!

イナに話そうと思ったユニでしたが、イナがユニの話より先に、自分の息子のことを想い結婚をなかったことにしようと言いますが・・・

 

ラブレイン16話 あらすじ

15話ではユニの話より先に自分の結婚をなかったことにしてくれという話しをイナがしました。

イナのその自分の息子の愛情に対し、ユニは理解してくれました。

 

ユニとハナが一緒にいるところへ呼び出されたジュンが来ます。

ユニに、結婚を白紙に戻すということを告げられた2人。

ジュンは全てを理解しましたが、ハナは納得がいかず、ジュンに詰め寄ります。

 

ハナもユニが自分たちのことを知ったとわかり、ユニに結婚を本当にやめてしまうのか、幸せになってほしいと言いますが、

ユニは自分たちが結婚することで傷ついてほしくない。

と言い、ハナはユニに泣きながらあやまり、まだジュンのことを好きでいてもいいという気持ちに変わります。

 

そしてジュンはハナに会いに行き、ハナは自分の今の気持ちを告げるのですが・・・

ラブレインの動画を日本語字幕/吹き替えで全20話無料視聴するならここ!あらすじや感想あり

2017年5月9日

ラブレイン15話・16話の感想

ラブレインの15話と16話では、イイ感じにことが運ばれてきましたね(笑)

イナはユニが大好きで、とうとう2人で幸せになれる!と思っていましたが、ジュンとハナのことを思う優しい気持ちがステキですね!!

でも普通に考えて、今までまともなお父さんしてこなかった感じだったので、それくらい我慢しろよとは思いますが(^^;

 

ユニとイナは結婚しない!という選択になりましたが、別に結婚という形をとらなくても一緒にいられるので、

若い2人のこれからを大切にしたいというイナの選択は正しいですよね。

 

ジュンはハナのことが大好きでいるのに、ここで邪魔者ミホ!

へジョンが気に入っている子だけあって、性格もかなり悪いです。

無駄な策略を仕掛けて結局ジュンの怒りをかってます・・・

ハナもミホのことを一目置いていて、ミホのジュン大好きオーラはヤバイ!

 

ミホが15話と16話ではかなり暴走していますが、ハナもジュンもよりお互いを思う気持ちが再確認できるシーンが盛りだくさんでした。

ある意味ミホグッジョブです(笑)

 

ユニとイナは結婚がなくなりましたが、ユニの失明の問題は解決していません!

まだ2人の間ではその話が出ておらず、ユニも話せないでいますがこれからどうしていくのか!?

というところにも注目です!!

 

日本語吹き替えを動画視聴したい人はこちら!!

 

韓国ドラマ「ラブレイン」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

15話・16話だけじゃなく、ラブレインの全話が視聴できるし、他の韓国ドラマの動画もありますよ~

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

※2020年8月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応U-NEXTのHPで動画配信があるのかチェックしてください。

ラブレイン13話・14話の動画視聴、あらすじや感想あり↓

『ラブレイン』13話・14話の動画視聴(字幕/吹き替え)ならここ!あらすじや感想あり

2017年8月9日

ラブレイン17話・18話の動画視聴、あらすじや感想あり↓

『ラブレイン』17話・18話の吹き替え・字幕の動画視聴ならここ!あらすじや感想も

2017年8月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください