【愛の温度】12話のネタバレ・感想ブログ!字幕/吹き替えの動画配信してるのは?

韓国ドラマ『愛の温度』の第12話を日本語字幕で動画視聴しました!

ソ・ヒョンジンのさんがもともと好きで観始めたドラマなんですが、ヤン・セジョンさんが年下!って感じでドラマコンセプトにもピッタリ!

「コーヒープリンス」から好きなキム・ジェウクさんも出演していて、大人の雰囲気あるシーンにドキッとさせられます(^^)

この記事では『愛の温度』の12話について

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画配信
  3. 私的感想
  4. キュンキュンポイント(みどころ)

を記事にしているブログなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

愛の温度12話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

前回の愛の温度第11話では、

ヒョンスとジョンソンは2人で観光へ行き、ヒョンスはジョンソンにやっと告白し、幸せ絶頂になる2人。

しかしそんな2人を目撃してしまったジョンウは複雑…

<スポンサーリンク>



『愛の温度』第12話のネタバレ!ジョンソンの連絡を待つヒョンスがカワイイ

全26話中第12話のネタバレをしていきます↓↓

『いいスープは電話に出ない』の取材をしないといけなくなったヒョンス。

ギョンにジョンソンに頼めばいいと言われ…

シューズをジョンソンにプレゼントしに行ったヒョンス。

するとそのにヨンミも来て「恋人」と紹介してくれました!そして2人でお茶することに。

帰りにジョンウと会い、会話もなく歩く。

ヒョンスの話を聞かずにジョンソンのところへ。

 

ジョンソンは次の出演を断るが、あと1回だけ出演してくれと言われ断る。

「俺はお前を辞めさせることができる」とジョンウに言われ…

ジョンウは次々とつじつま合わせで、2人が想い合っていたことを知る。

ジョンソンに相手に好きな人がいても戦えと言われ、「相手が俺でも?」と言うと、それでも戦うと…

プロポーズすることは決定しているらしい。

ホンアからは完璧な男がヒョンスが好きなのに進展もしないし、恋愛はイマイチだと…

 

ジョンソンとヒョンスは良い雰囲気に。

「キスしたい。嫌なら背けて」と今度はヒョンスが(笑)

本当にジョンソンが背けた!w

そして2人は何度もキスする。

 

ジョンウからユ・へジョンに脚本を送ったらしく、ヒョンスは大女優だから相手にしてくれないと…

自分が呼んだら来いと言われ、了承したヒョンス。

 

ジョンウはジョンソンに「恋人が出来た」と言われ、ジョンソンの恋人もプロポーズするときに呼べと言う意地悪なジョンウ。

 

 

『愛の温度』第12話が字幕・吹き替えで動画を配信中はココ!

『愛の温度』の第12話を字幕で動画配信しているのは…Hulu(フールー)!

見放題タイトルに含まれているので、2週間の無料トライアル中に動画視聴可能

吹き替えならTSUTAYAディスカス!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せる!吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

TSUTAYAディスカス

 

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました~

huluは2週間無料トライアルなので、見放題タイトルに含まれているうちに全話サクッと字幕視聴可能!

hulu(フールー)

『愛の温度』第12話の私的感想!キスシーンが多くてキュン♪

第12話の私的感想↓

ジョンソンの家に来てた時ヨンミが来てかち合ってしまったヒョンス。

ヒョンスの反応が可愛すぎて(^^)ジョンソンはとくに気にいられなくてもいつも通りで言って言ってくれて、優しいですよね~

ちゃんと恋人ってヨンミに紹介してて、なんかキュンってなりました!

ヨンミにお茶に誘われたとき、男はいつまで経っても子供だって言ってた時笑えた~確かにそうかもね。年下だってわかって付き合えばあきらめもつくか(笑)

2回目の対面はヒョンスのことを気にいってくれて良かったけど(^^)

 

ジョンウは複雑ですよね~ヒョンスもジョンソンも長い付き合いだし、2人とも好きだし…

でも感情的にならないジョンウはスゴイなって思います。

「事実を知るとピースが埋まり、パズルが完成することがある」って言葉が…

なんか全体的に可哀想で…ホンアが言うように完璧な男なのに。

2人が楽しそうにしているところを見かけてて、あの哀愁漂う横顔がナイス!(笑)

ギョンと話すヒョンスが「人の彼氏を狙わないで」って言ったシーンは可愛かった~

かなりキュンキュンした♪

自分が彼氏って言ったこととか、やきもちやいたところとか、そんなに好きだって認めたところとか!もうキュンキュン(^^)

ヒョンスがウキウキしてて、それをギョンがたきつけてて可愛かった~

ギョンのお陰でヒョンスの可愛さが増してる!

 

ジョンソンの腕の傷は本当にシェフだから付いた?怪我の跡なのか気になった。

もしかしたら父親からなのかなと…

それより腕の筋肉ヤバないですか!?鍛えすぎてて!

何度も2人のキスシーンがあってマジで良かった!こっちまで見てて幸せな気持ちにさせてくれる( *´艸`)

 

↑全話のあらすじと感想付き↑

<スポンサーリンク>



第12話のキュンキュンポイント!

12話のキュンキュンポイントは、もちろんヒョンスとジョンソンのキスシーン

今度はヒョンスからキスしたいって言ってて、もうすごいキュンキュンなんだけどー

ジョンソンが顔を背けたシーンも可愛かった(*‘∀‘)

イチャイチャするシーンはほんとキュンキュンする!

 

第13話のネタバレや感想!動画視聴はココ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください