【愛の温度】14話のネタバレ・感想ブログ!字幕/吹き替えの動画配信してるのは?

ドロドロ三角関係になってきた韓国ドラマ『愛の温度』の第14話を字幕で動画視聴しました!14話はパク・シネさんゲスト回(^^)

撮影後にソ・ヒョンジンさんとキム・ジェウクさんとパク・シネさん3人で写メってたのが可愛かったです!

 

この記事では『愛の温度』の14話を字幕で視聴したので、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. キュンキュンポイント(みどころ)
  5. 公園ロケ地はどこ?

について記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

愛の温度14話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

前回の愛の温度第13話では、

ヒョンスとジョンソンが付き合い始めたと知っているのにジョンソンに自分のプロポーズの演出を頼む。

とうとう当日が来てしまい、なにも知らないヒョンスは…

『愛の温度』第14話のネタバレ!仲を壊したいジョンウ

『愛の温度』14話のネタバレはココから↓

ヒョンスは5年前からずっと忘れられなかった人はジョンソンで、再会して付き合い始めたと告白。

デザートを持って行くジョンソンだが、指輪は持って行かずジョンウと2人で話すことに。

 

ジョンソンはヒョンスと付き合っていると知っておきながらプロポーズの手伝いをさせたと聞きショック!

「もう引き返さない。思い思いに動こう」と言われ…

ヒョンスと話し合うことに。

「ジョンウさんには幸せになってほしい。だけど困ったな」とジョンソン。

代表のことは尊敬してるけど愛じゃないと聞き、嬉しそうなジョンソン。

 

ジョンウから電話があり、ヒョンスは女優のユ・へジョン(パク・シネ)と会いに。

ヒョンスと意気投合し、次脚本が出来たら見せるという約束を。

 

ホンアからサムギョプサルが食べたいとウォンジュンに電話があり、スジョンは不機嫌(笑)店に来てもホンアに冷たい(笑)

わがままを言うホンアにキレたスジョンは「いらないなら私にこの人をください」と!!

ホンアはどうぞご自由にという感じ。

ウォンジュンもスジョンに乗っかる(笑)

 

「何をしても仲は壊れないか?」

「壊れない」

「壊してやるよ」

と宣戦布告するジョンウ。

 

↑全話のあらすじと感想付き↑

『愛の温度』第14話が字幕・吹き替えで動画を配信しているのは…

『愛の温度』の第14話を字幕で動画配信しているのは…Hulu(フールー)!

見放題タイトルに含まれているので、2週間の無料トライアル中に動画視聴可能。解約もOKです(^^)

吹き替えならTSUTAYAディスカス!こちらも期間内解約OK!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せる!吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

TSUTAYAディスカス

 

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました~

huluは2週間無料トライアルなので、見放題タイトルに含まれているうちに全話サクッと字幕視聴可能!

hulu(フールー)

『愛の温度』第14話の私的感想!パク・シネゲストで超ちょい役w

第14話の私的な感想はココから↓

ジョンソンは今までまったジョンウの気持ちに気づかなかったんですよね~

だってポーカーフェイスだしね。

今まで黙っていたジョンウも悪いし。先にけん制しておけば良かったのに…

まあこうなってしまったらしょうがない!でもジョンウは意地悪すぎ(^^;

2人の気持ちも知ってるし、5年間ずっとヒョンスが自分に振り向かなかったのにね。それだけもう引けないくらい好きってこと?

ヒョンスはずっと謝ってばかりです。

あんなイケメン2人に迫られて幸せだわ~(笑)

ジョンウも今回のことを除いてわりと正々堂々とストレート派だしね。

それだけ2人のことがジョンウはショックだったんでしょう。

ジョンウが言うように、確かにこの5年間ずっとヒョンスのことを見守っていたし、信頼し合ってるし。結婚がビジネス的な考え方かと思っていましたが、ヒョンスのことは本気だったんですね!ちょっと疑ってた(笑)

ジュナからは尊重しあえる関係の男と結婚するだろうと聞いていたので、自分ピッタリじゃんって感じですよね!?

ヒョンスが選んだのは年下だし5年前の男だし…悔しい気持ちもわかる!

ジョンウは完璧な男だからね~ホンアも言ってたけど。

14話はパク・シネさんがゲスト出演していましたね!

ジョンウの会社では『ドクターズ』のポスターがあったくらいだし、もう伏線はバッチリ出来てたんですよね!

いや~めっちゃ自然だったし、気楽にゲスト出演できたんでしょうね(笑)

相変わらずおキレイで…(*‘∀‘)

スジョンはウォンジュンにとうとう告白?しましたね(笑)

ウォンジュンが自分に乗っかってきて驚いている表情に笑えた!

あのスジョンの表情に笑えた!本当に好きだった的な態度が可愛くて( *´艸`)

この微妙な三角関係もどうなるんだろう?

ギョンとジュナの関係性も気になりますよね~進展するんだろうか?ギョンは完全におもちゃにされてますけど…w

第14話のキュンキュンポイントはココ!ジョンウのサラッとしたプロポーズ

2年前、ヒョンスから「いい人と結婚してください」と言われるも「お前がいい。妥協はしない」と伝えていたジョンウ。

え?なに?サラッと言いすぎてキュンなんだけど!

もう何年もプッシュしているんだよね(笑)

とりあえず「お前がいい」にキュンキュンした♪

 

 

2人が会っていた公園はどこ?ロケ地は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

양세종 씨 사랑해요(@ichan.mama)がシェアした投稿

ギョンが家にいるから公園で話したヒョンスとジョンソンですが、ブランコがカワイイ公園でしたね。

ロケ地が気になったので調べてみました↓

ヒョンスの家の前にあった公園は「銀杏児童公園」という場所。

ソウルの延南洞(ヨンナムドン)という場所にあり、ヒョンスの家も本当に横にあります!

グルメでおシャレな街らしいので、ぜひ行ってみてくださいね~

 

第15話のネタバレや感想!動画視聴はココ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください