【愛の温度】15話のネタバレ・感想ブログ!字幕/吹き替えの動画配信してるのは?

ソ・ヒョンジュン×ヤン・セジョンの年下大人恋愛韓国ドラマ『愛の温度』の第15話を字幕で動画視聴しました!

15話はキム・ジェウクさんが出演しているから?日本語のOST(挿入歌)がありちょっとニヤッとしちゃう回(笑)

 

この記事では『愛の温度』の15話を字幕で視聴したので、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. 日本語OST(挿入歌)を歌ってるのは?

について記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

愛の温度15話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

前回の愛の温度第14話では、

ジョンウは戦う気満々で、ヒョンスは諦めきれないとジョンソンに宣戦布告する。

スジョンはホンアの前でウォンジュンが好きだからくれと言いますが…

パク・シネさんがゲスト出演回!

『愛の温度』第15話のネタバレ!母親同士の印象最悪(笑)

ヒョンスはジョンソンとジョンウの話し合いが気になり、自宅へ向かう。

顔を見て安心して2人はハグ。

ジョンソンからお店の赤字が気になっているから、嫌だけどテレビ出演を考えていると言う。

ヒョンスはミシュランの星を獲得すればイイと励ます。

 

しかしジョンウは報告から今までのやり方ではこのままいけば赤字のままとわかり、グッドスープに行きジョンソンに経営のことについて口を出す。

 

ヒョンスの両親とギョンでグッドスープにランチへ。

彼氏として挨拶する?と言われたジョンソンは、緊張し戸惑いながらも挨拶することに。

しかしその前にヨンミと会ってしまうミナ。

母親同士の印象は最悪(笑)

 

ジョンソンとヒョンスはお互いの家族がいることに唖然(笑)

ヨンミに挨拶するヒョンス、ヒョンスの両親に挨拶するジョンソン。

ミンジェはジョンソンのことを気に入っているようだが…

 

ヒョンスは新しいドラマ『いいスープは電話に出ない』のためジョンウに呼ばれてオフィスへ。

ハッピーエンドにする予定が、ジョンウはバッドエンドが正しいと…

 

ホンアがスジョンの前に(笑)

ウォンジュンから冷たい態度をとられるホンア。

「素敵な女性だ。素敵な女性を愛する方法を考え中」とホンアに言う。

 

ウォンジュンにプロポーズするのはお前だろ?と言われ、一瞬考えるジョンソン。

脚本をハッピーエンドにするのかバッドエンドにするのか考える中のヒョンスは…

 

全話のあらすじと感想付き

『愛の温度』第15話が字幕・吹き替えで動画配信しているのはココ

『愛の温度』の第15話を字幕で動画配信しているのは…Hulu(フールー)!

見放題タイトルに含まれているので、2週間の無料トライアル中に動画視聴可能

吹き替えならTSUTAYAディスカス!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せる!吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

TSUTAYAディスカス

 

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました~

huluは2週間無料トライアルなので、見放題タイトルに含まれているうちに全話サクッと字幕視聴可能!

hulu(フールー)

『愛の温度』第15話の私的感想!お母さん同士のバチバチに焦る

わりと冒頭の2人のハグシーンがめちゃくちゃ良かった~

こっちまで幸せな気分になる!

「僕の事好きだね」「おお~好きよ~」って2人でハグする感じがもう( *´艸`)

2人で買える帰り道で「手を繋ぐ?」って言って差し出すジョンソンと、嬉しそうなヒョンスにキュンキュンした~

なんか高校生のピュアな恋愛みたいで(^_-)-☆

ヨンミはまたジョンソンに黙ってジョンウにお金借りてたけど…

絶対トラブルになる!ミン教授からは捨てられるだろうから…

金の当てが無くなるから寄生虫にもなれなくなるし、ジョンウからの借金が増えそう。

 

15話で笑えたのがヨンミとミナとの第一印象が最悪だったシーン(笑)

こんなに嚙み合わないというか、別世界で生きすぎてて理解し合うことも歩み寄ることも難しそうですよね~(^^;

まあお母さん同士が仲良くする必要はないから良いけどね。

ミンジェはヨンミにこっちから挨拶しに行こう!と言ったのがなんか個人的に心強い父親だなって思って好印象だった!

お互い「子供の名前+オンマ」って紹介するんですね。そこ驚いた。

 

ミナは古い考えだからヨンミを見て嫌そうだったし、ヨンミも自分が見下されて見られてたとわかっていて、ほんと最悪(笑)

でもジョンソンが、もし結婚するにしても親の同意は要らないし、別れたとしても親のためじゃないって言ってたセリフにスカッときました!

マジでしっかりしてるよね!

スジョンとウォンジュン良い感じだけど、ホンアはウォンジュンを自分のモノだと思いすぎてて…

スジョンの愛の伝え方がいい子過ぎてビックリなんだけど!

さっぱりしててカッコイイし、ストレートでギャーギャー言わないし、ウォンジュンの言うように素敵な女性だよね!

第15話のOST(挿入歌)が日本語!誰が歌ってる?

急に愛の温度の挿入歌が日本語流れてきてビックリ~でテンション上がった人も多いと思います。

かーじぇがふーき~♪って言ってましたよね!?

7O’Clock(セブンオクロック)という韓国のボーイズグループが歌っていて、めちゃくちゃ探したんですけど日本語版の動画がYouTubeにUPされてなかったんですよね…

有料ならあるみたいですが…

日本バージョンだと「君だったし君のはず」という題名で、韓国版だと「Jasu you」でした。

 

第16話のネタバレや感想!動画視聴はココ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください