最終回【愛の温度】26話のネタバレ・感想ブログ!字幕/吹き替えの動画配信はココ!

BSやCS、地上波での放送もあり、吹き替え版も人気の勧告ドラマ『愛の温度』は26話で最終回!BSなどでは全20話でした。

『僕が見つけたシンデレラ』ソ・ヒョンジンさん、『サイムダン』のヤン・セジョンさん

『メリは外泊中』キム・ジェウクさんが出演。

この記事は『愛の温度』の26話(最終回)について、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. 最終回視聴後の口コミや評価は?

などの情報を記事にしています。

愛の温度26話(最終回)を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

前回の愛の温度25話では、

最終回までラスト1話!ウォンジュンとホンアの関係は進まず、ジュナとギョンの関係もとくに進まず。

ジョンソンに指輪を渡すが指輪に入らなかったw

最終回『愛の温度』第26話のネタバレ!

ギョンはヒョンスとジョンソンのために家を空け、コンビニでジュナと会う。

ジュナはめちゃくちゃ嬉しそう。

そして~3か月後~

ヒョンスのドラマもホンアのドラマも両方上手くいき、取材されるほどに。

ジョンウの仕事もかなり順調な様子。

ヒョンスとジョンソンはお互い忙しい。

 

ホンアはまだウォンジュンとはどうにもなっておらず、スジョンとしゃべっている姿を見てショックを受ける。

そこにヒョンスが来て「ウォンジュンさんを好きみたい。忘れられないの」と泣く。

グッドスープではヒットを祝ってジョンウたちと祝う。

1週間ぶりに会った2人は2人の時間を楽しむ。

 

ホンアはウォンジュンのところへ。

「あなたを忘れられないの。気にしないで独りで想ってる」と言い、ウォンジュンはキスする!

たまたまその場面を目撃してしまったヒョンスとジョンソンはニヤリw

ジュナとギョンがいたためこの状況でヒョンスは家に帰りづらい。

「一緒に住む?オンエア中ずっと会えなかった」と言われる。

ヒョンスは結婚式はしないけど、家族を呼んで近しい人を呼んで食事しようとする。

 

ヒョンスの両親が荷物を整理していると、パリからヒョンス宛てに届いた荷物を発見。

まだ出会ったばかりの時を思い出す。

両親に呼び出されたジョンソンとヒョンス。

「未来も共にしたいと思っています」と言ったジョンソンに「早いうちに一緒に暮らせ」とお父さん。

 

グッドスープに家族と近しい人を呼んだヒョンスとジョンソン。

「私たちは人生を共にすることを約束します」と言って、2人なりに結婚を報告する。

「これは結婚式?」と驚くヨンミとミナ。

 

~愛の温度終わり~

最終回『愛の温度』第26話が字幕・吹き替えで動画を配信しているのは…

 

最終回『愛の温度』の26話が字幕・吹き替えで動画視聴できるのはTSUTAYAディスカス!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せる!吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

動画配信(字幕のみ)ならhulu(フールー)!

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました~

huluは2週間無料トライアルなので、見放題タイトルに含まれているうちに全話サクッと字幕視聴可能!

『愛の温度』第26話(最終回)の私的感想!

『愛の温度』26話はバッチリハッピーエンド!

お互いの母親同士以外は笑顔でエンディングを迎えてたし本当に良かった(^_-)-☆

結婚式はせんのかい!ってなりましたが、ヒョンスもジョンソンもお互い忙しいしまあしょうがないかなーとも思いました。

最終回まで大人の選択をしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAPPY(@bntnsnndn.1230)がシェアした投稿

愛の温度最終回26話は大満足!全員がハッピーエンドになっててよかった!

3組もこのドラマの中でカップルができるとは(^-^;

ウォンジュンだけは納得できないけど。ホンアの変わりようが笑えた。

あれだけ家族の話題に触れられたくないジョンソンでしたが、ちゃんとヒョンスと家族になるため踏み出した感が凄く良かった。2人の人として成長したところとか、譲歩しあう感じとか、めっちゃ好きだわ~

ジョンソンがサイズの小さな指輪を嬉しそうにつけているのがめっちゃキュンなんだけど~仲良さげな最終回がとっても良かった!最後はもちろんハッピーエンドでしたね!

ギョンとジュナは付き合ってないけど両想いなんですよね~

ちょっともどかしさもある(笑)結局ジュナの努力が報われたというところでしょうか。

ギョンはいつも怒っててジュナは常に負けてる感じですが、それでいいのかな~?

なにはともあれ仲良しさんだからまあいいかって感じ。

今後の2人が気になるけどな~

 

ウォンジュンとホンアの関係もやっと最終回で進展しました。

今までウォンジュンがホンアに冷たくあたる?というより駆け引きしてたような印象でしたが、それが結果上手くいきました!

でも納得できないけどね!個人的にはスジョンと上手くいってほしかったな。

たぶん私だけじゃないはず!スジョンとの方が相性良いと思うし。

最後のジョンウは面白かったですね。ヒョンスと再契約しようとしていたんですが、ヒョンスが再契約しないという選択もあるからと思ってたみたいですね。

わかりやすいご機嫌取りしてたし、あんなコメディ感のあるジェウクさん素敵~

ヒョンスを呼ぶときの笑顔がとっても良かった!ぐっと来た(^^♪

ああ~カッコいい!

 

ヨンミは結局なんだったのかな~教授はまた戻ってきたけど突き放してたね~

ヨンミも変わったということか!よくやったよね!

ずっと男に依存する生活してたと思うけど、自立して生活することができそうです。

 

↑全話のあらすじと感想付き↑

愛の温度最終回の評判(口コミ)は?面白かった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

리사(@ris_912)がシェアした投稿

最後に愛の温度を最終回まで動画視聴した人の口コミをチェックしていきましょう~

最終回まで視聴した人は「面白かった」「幸せな気持ちになった」とコメントしている人がほとんどですが、中盤くらいでは「マンネリ化」「面白くない」といった残念なコメントや評価もありました…

テレ東で放送していたこともあり、人気の高い韓国ドラマとなりました。

日本語OSTもよかったですよね~あれを韓国で放送しているのがすごいなと思いました!

個人的には気持ちのいい終わり方で良かったなと(^^♪

みんな嬉しそうだし。フラれたスジョンとジョンウは大好きだったのでそこが残念だけど。

『愛の温度』は口コミ評価もなかなか良いなと思います。

 

 

【愛の温度】第1話のネタバレと感想ブログ!無料で吹き替え/字幕の動画視聴可!

↓キム・ジェウクさん出演韓国ドラマもおすすめ♪

コーヒープリンス1号店の字幕/吹き替えで動画視聴する!あらすじや感想あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください