【愛の温度】第6話のネタバレと感想ブログ!吹き替え/字幕で動画視聴する方法は?

ヤン・セジョン×ソ・ヒョンジンの年下男の子との恋愛がたまらない韓国ドラマ『愛の温度』

キム・ジェウクさんも出演しているので、個人的には嬉しい~

テレビ放送では全20話、動画配信サイトなどでは全26話となっています。

 

愛の温度6話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

この記事では『愛の温度』の6話を字幕で視聴したので、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. キュンキュンポイント(みどころ)
  5. ヨンミの恋人ダニエル初登場!俳優は誰?

について記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

前回の第5話では、ジョンソンから別れも言われずパリへ飛び立ってしまったことを後から知ったヒョンスはショックで、ジョンウからの告白すら耳に入ってこない…

脚本家になったヒョンスは、自分のドラマを撮影している監督とケンカに。そこにジョンソンがいて再会!

<スポンサーリンク>



第6話『愛の温度』のネタバレ!今は恋愛より仕事?

※私は動画配信サイトで視聴しているので全26話分の第6話目のネタバレになっています!

さっそく6話のネタバレを紹介していきますね↓↓

ミン監督に任せるべきではなかったとヒョンス。

そのミン監督は…なんとパク先生のところに愚痴を言いに。「私とスヨンで脚本を直すわ」ヒョンスの脚本を盗ってしまう!

ネットで誹謗中傷されていることを知ったウォンジュンとジョンソン。

ジョンソンは応援コメントを投稿。

 

ヨンミは若い恋人ダニエルをグッドスープに連れてきていた。

 

ヒョンスはミン監督と話し合うも、監督の横暴で上手くいかず…

ジョンウにグッドスープに連れてきてもらい、久々にジョンソンと会話を。

お互い「おめでとう」と夢を叶えたことに褒め合う。

そこで5年前電話をとらなかったことに後悔しているとヒョンス。

 

ジョンソンがパリに行って1年後、ホンアとウォンジュンは会いに行っていた。

ヒョンスにフラれたと聞き、もう恋人がいると嘘つくホンア

それを聞いてジョンソンはショックそう。

「つきあう?私たち似ているところが多い」「俺じゃなくてときめく相手と付き合え」

断られて腹立つホンア。

 

ウォンジュンからまだヒョンスのことが忘れられないんだな~と言われるが、「今は店が1番だ」とジョンソン。

たまたま台本からヒョンスに会っていないと言っていたホンアのことを知り、ウソをつかれていたと知る。

「ジョンソンに言う。2人は両想いだった」と言うが、ホンアに泣かれ…

 

ジュナから脚本家を変えると知らされたジョンウ。

ヒョンスもそのことを知り、傷つく。

愛の温度6話を字幕・吹き替えで動画視聴するには?

愛の温度の6話を見逃してしまった!もう一度観たい!って人は、動画配信サービスがスムーズで確実に安全に字幕/吹き替えで動画視聴可能!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せるので、吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

TSUTAYAディスカス

 

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました(^^♪

huluは2週間無料トライアルなので、期間内に全話サクッとチェック出来ると思います!

hulu(フールー)

第6話『愛の温度』の個人的な感想!

5年後の物語は完全にこじれちゃってるな…第6話の個人的な感想はここから↓

脚本家ってそんなに大変なの!?こんなに文句言われて脚本にケチつけられる?

監督ひどすぎるでしょ(^^;

こんな人間世の中で仕事しきれないでしょ~wやりすぎててヒョンスが可愛そうになります。

 

5年後のヒョンスとジョンソンの会話は相変わらず。

2人とも弁がたつし、観ていてやりとりが面白いなと思う。

言葉遊びが面白いよね~

まだホンアにクラッともこず、ヒョンスのことを忘れられないところがめっちゃグー!

一途なんだよね~そこがまた可愛いよね~

 

ジョンウはまた日本から電話ありましたね~「はい、もしもし」が可愛すぎる(笑)

サラッとプロポーズしてるのに、ヒョンスには話しそらされるし…あんな優良物件ないけどね!

「脚本家としてじゃなく女としてみてる」ってもうドキドキだわ~カッコいいわ~

 

ウォンジュンはマジでいいヤツ!

ジョンソンにとってもそうですが、ホンアに優しすぎる!

「君は人を怒らす才能がある」って言ってましたが、ホンアの性格がわかっていてもなお好きなんですよね~

愛が説明できれば悲劇は起きないてきなことを言ってましたが、なんで素のホンアをみても好きでいられるんだろう…不思議!

電話1本でホンアの呼び出しにも応じて尽くす男だな~

ジョンソンにもかなり助言してるし、後悔無いように行動してほしいんだなってのが伝わる。

 

ホンアはどんどん悪女になってってるな…

ヒョンスはホンアを愛していたと言っていたから、これから絶対大事になるだろうね!

正直にジョンソンのことが好きって言えばいいのに。

自分が1番キレイで男はみんな自分のことが好きって思ってますしね。

でもウォンジュンが止めてくれるはず!頑張れ!w

<スポンサーリンク>



第6話『愛の温度』のキュンキュンポイントは…サラッとしたプロポーズ

ジョンウがまたヒョンスに告白というか、プロポーズしたシーンがキュンキュンした!

「俺と終身契約をすれば話は別だ」ってサラッとプロポーズしてて、え?今?カッコイイんだけど~ってなりました!

主役のジョンソンじゃなくてジョンウとの方がここ数話キュンキュンしてる~(笑)

でも普通に受け流されてるんですけどね…(^^;

帰るヒョンスの後ろから車で付いてって「置いていくとでも」って言ったシーンもときめいた~

ヨンミの恋人ダニエル役は誰?

ヨンミの恋人ダニエルの役として、ユン・ヒソクさんが初登場しました!

1975年2月19日生まれで183㎝と高身長!

推理の女王で検事役、サメ~愛の黙示録~で検事役、馬医でウンソの兄役、ドリームハイ2で作曲家役、太陽を抱く月で武官役などなど…

いろんなドラマに出演されている俳優さん。

日本で放送された韓国ドラマにもたくさん出演してますね~

 

愛の温度 第7話のネタバレ・感想!動画視聴についても

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください