【愛の温度】22話のネタバレと感想ブログ!字幕/吹き替えの動画配信はココ!

大人の恋愛韓国ドラマ『愛の温度』!BSやCS、地上波での放送もあり、吹き替え版も人気のドラマ。

『僕が見つけたシンデレラ』ソ・ヒョンジンさん、『サイムダン』のヤン・セジョンさん

『メリは外泊中』キム・ジェウクさんが出演!

この記事は『愛の温度』の22話について、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. キュンポイント

などの情報を記事にしています。

愛の温度22話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

前回の『愛の温度』21話では、

ヒョンスはジョンソンに壁を感じると言い、お互い好きなのにうまくいかない。

ジョンソンはヒョンスに指輪を渡し、今度は自分から一緒に暮らそうと言うが…

<スポンサーリンク>



『愛の温度』第22話のネタバレ!別れてしまうヒョンスとジョンソン

全26話のうち第22話のネタバレはココから↓↓

ジョンソンはだいぶ前から指輪をデザインし、オーダーしていた。

しかしヒョンスから同棲の話しはいったん考えたいと言われる。

 

グッドスープはミシュランを獲得したことにより大盛況に。

同棲することが保留になったジョンソンはパリにいたときのことを思いだす。

実はソウルに帰ろうとして店を辞めたジョンソン。

ヒョンスはジョンソンに会うがためにパリに行くがすれ違っていた!

 

ヒョンスとジョンソンは話し合うことに。

「自信がない。あなたは悪くないの」と結局ヒョンスが同棲を断る。

「待つよ」と言うジョンソンだが…

 

店が盛況と報告を受けたジョンウ。エージェント契約解除の書類が届いたジョンソンは悩む。

そんな中エリックシェフが香港に新店を出すためそこにシェフにという話を持ってくるが…

ヒョンスに話すが、一緒に…という言葉にもちろんノー。そのまま別れてしまうことに!

香港に行くとなると半年は帰ってこれません。

 

ジョンウは会議室で仕事で疲れて寝ているヒョンスを見つけ、やっぱり忘れられないって感じ。

ホンアからジョンソンとヒョンスが別れたと聞くが…

ジュナとギョン3人で仕事をしているときジョンウが来る。

買い出しに行くヒョンスとジョンウ。

2人の姿をたまたま見てしまったジョンソンはショック!

 

 

『愛の温度』第22話が字幕・吹き替えで動画を配信しているのは…

『愛の温度』の22話が字幕・吹き替えで動画視聴できるのはTSUTAYAディスカス!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せる!吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

動画配信(字幕のみ)ならhulu(フールー)!

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました~

huluは2週間無料トライアルなので、見放題タイトルに含まれているうちに全話サクッと字幕視聴可能!

『愛の温度』第22話の私的感想!

ホンア×スジョンの組み合わせも面白い!

毎回あの最強の女ホンアが言いくるめられて?いて、スジョンが毎回勝ってる気がするw

引くときも切り替えしもスジョンが上手なんですよね~

ホンアの方が感情的だから負けてるように見えるのかも。

スッキリしてて実直なスジョンが好き!女子からは大人気なキャラでしょうね(笑)

 

毎回思うけど、やっぱりヒョンスが自分勝手だと思う…

余裕がなさすぎるせいもあるかもしれないけど、前はヒョンスの方が同棲に誘ったのにも関わらずって感じじゃない?

全てはタイミングってところかもだけど、さすがにジョンソンが可哀想。

せっかく決意をもって指輪まで用意して同棲の話しもしたのに…

好きなのに断って道端で泣く意味がわからん(-_-;)

 

ヒョンスとジュナの組み合わせはバッチリなので仕事に対してはかなり進展していますよね~

逆にホンアは上手くいってないみたいだし。天真爛漫なホンアですが、思い通りにいかないのでもどかしいんでしょうね。ウォンジュンがスジョンと良い雰囲気なのも気にくわないしね。余計にだよね~

 

相変わらずジョンウはお優しい~もうさりげなさがカッコよすぎる!

目の前でブラインド下ろしてほしい(笑)

そして方に上着かけてほしい(笑)

ヒョンスとジョンソンが別れてしまったからチャンスなんだけどね!でもどうにもならないんだろうな~

 

↑全話のあらすじと感想付き↑

<スポンサーリンク>



第22話のキュンキュンポイントは…ジョンウがブラインドを下ろすシーン

キム・ジェウクさんの哀愁漂う表情と、仕事で疲れて寝てしまっているヒョンスのために、日差しが入ってきたのに気づきブラインドを下ろし、

さらに肩にコートをかけてあげるとか!

寝顔をみてん~って表情がもうたまらん!

いや~主役のジョンソンよりキュンキュンする(笑)

 

愛の温度23話のネタバレや感想!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください